いつか消えて無くなる日[がく~(落胆した顔)][右斜め下][化粧][化粧]
40代前半  大阪府
2014/10/01 12:18
いつか消えて無くなる日[がく~(落胆した顔)][右斜め下][化粧][化粧]
「え?…あ…?もう入れてたのね。

あ、ゴメン、ゴメン、気にしないでね


私はこうして貴方が抱きしめてくれるだけで満足だから…」




♪人に優しくされた時、

自分の‘小ささ’を知りました~♪





本当にチンコが大きくなりたいです。




男は小学生の頃からチンコの大きさでヒエラルキーの階層が決まっていた。


頭のいいやつ、足の早いやつ、喧嘩が強いやつより何をおいてもチンコの大きい男子が絶対であった。




その社会構造は大人になっても、さほど変わらず、巨チンへの羨望が日に日に強くなるのである。




俺の先輩に「三本足」という異名も持つ巨チンの持ち主がいる。




まぁ、とにかくデカイ。


初めて先輩の生チンを見た衝撃は忘れもしない。



昔、その先輩とBBQに行った時に、一緒に山の中に立ちションをしに行ったんだが



先輩がジッパーを下ろし

ボロンとチンコを出すやいなや





森の鳥たちが一斉に騒ぎだしたほどである。




横に並んで用を足す先輩のチンコと自分のチンコを見比べながら溜息が止まらなかった。




なぜ同じ霊長目ヒト科でここまで個体に違いがあるのだろうか。




チンコの大小を考えたすえ、たどり着いた先は生物の進化論だった。




進化論には『用不用説』という学説がある。



ラマルクっていう19世紀の生物学者が提唱した進化論である。


『用不用説』とは


動物がその生活の中でよく使う器官は次第に発達する。




キリンの首なんかはそうだろう。
より高いところにある葉を食べるために首が進化し長く発達したと言われてる。




逆に、はじめから存在する器官であっても、その生活の中で使われなければ、次第に衰え、機能を失うという。



人間で言う尻尾だろうか。


人間には尾骨があり、この尾骨が尻尾の退化したものであると考えられてる。




ようするに、人体の構造は使わないと尻尾みたいに退化して消えてしまうのである。




この、ラマルクが提唱する用不用説の学説が事実なら






近い将来、





俺のチンコは消えてなくなる。





ひとつお願いがあるのですが



ワクワクの女子たちで、りょうまのチンコ保存委員会を作ってもらえませんか?(ボランティアで)




とはいえ、実はデカチンの先輩も悩みはあるという。



「俺はねセックスの成功率が三割なんだよね」




女性が痛がってセックス自体ができないらしい。


俺の人生でそんな経験は一度もない。




どんな人でも必ず100%挿入できるユニクロのフリーサイズみたいなチンコである。(着心地は別として)




デカチン=セックスできない。



生物の進化論を考えれば



実は退化ではなく進化したのは、



俺のチンコの方なのかもしれない。

コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2014/10/02 11:30

12.  >>10 みぃさん
女子からのその気持ちさえ集まれば

俺のチンコは永遠に不滅です︎

40代前半  大阪府

2014/10/02 11:28

11.  >>9 [桜]萌ッ子[桜]さん
もしかして俺のチンコを救えるのは萌ッ子さんかもしれないですよ[ハート]

ほんまに、出産の痛みと電マのアレは男には経験できないからね^ ^

30代後半  神奈川県

2014/10/02 11:00

10. エロいりょうまさんがすき[黒ハート]
なくなったらイヤだぁ

70代以上  東京都

2014/10/02 4:29

9. 
りょうまさんのオティンコ
消えませんように(>人<;)
祈ってます…

あ、電マでヒーヒーも
捨てがたいですかね?(笑)

40代前半  大阪府

2014/10/02 1:40

8.  >>4 たかしちゃんさん

もし消えて無くなったら・・・

女になって、電マでヒーヒー言うことにするわw

40代前半  大阪府

2014/10/02 1:30

7.  >>3 ゆいさん

うむ。東北支部長!俺のチンコをよろしく頼みます。

あと会員を増やすためにイメージアップを図りたいので【目的】に

「青少年の健全育成」も付け加えてください。

40代前半  大阪府

2014/10/02 1:25

6.  >>2 のっくすびるさん

ほんと、税金免除くらいはあってもいいと思う(´・ω・‘)

40代前半  大阪府

2014/10/02 1:24

5.  >>1 HOKUTOさん

おっぱいは、人類が四足歩行から二足歩行になり視線が高くなったことで目の前にあったお尻と形が似ているおっぱいに興味が移ったというのがあるらしい。

神聖なおっぱいをケツと一緒にすな!(´・ω・‘)

50代前半  大阪府

2014/10/01 21:54

4. 【りょうまのチンコ伝説】

★風俗に行って、女の子がチンコを探してるうちに時間切れになった。

★トイレに行って、自分のチンコを探しても見つからず、シッコ漏らした。

★銭湯で綿棒と間違えられた。

★挿入したのに、女の子が鼻をほじりながらテレビを見てた。

★フェラをする時、女の子が爪楊枝がわりにした。

どうか、消えてなくなりませんように…。

30代後半  宮城県

2014/10/01 21:34

3. りょうまちんこ保存委員会東北支部長のゆいです。
【目的】
りょうまちんこ資源の保存管理及びその最適利用を確保すること。
最善を尽くし、ちんこの維持に努めます。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…