季節外れだけどエロ怖い心霊写真[化粧][がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]
40代前半  大阪府
2014/10/15 5:09
季節外れだけどエロ怖い心霊写真[化粧][がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]


俺は怖がりなんだけど「怖い話」が大好きである。




今までいろいろと怖い話を聞いてきたのだが、けっこう多いのが「ラブホテル」の怪談である。




霊感の無い人でもラブホテルでは何らかの不思議な体験をしている人が多いみたい。




知人のAV監督曰く


「セックスする場所やエロい場所に霊ってのは集まるもんだよ」



実際にAVの撮影中の怪奇現象は日常茶飯事だという。






日本一有名なAV男優である加藤鷹にもエピソードがあって



加藤が出演するAVの撮影現場には、加藤に癒されたい寂しい女性の幽霊が出現するとの噂があるという。





カラミの際、AV女優の緊張をほぐすのに手を握る加藤であるが



ある時、クンニの最中に手を握ったところ、女優の手は頭の上にあり、誰のか分からない手を掴んでいたという話が、関係者により証言されているという。




とても怖い話ではないか。





ただ当の加藤鷹は心霊現象の類は信じていないようなのである。





彼が「心霊写真」について言及したコメントがある。






『怪奇好きの方には申し訳ないけれど、心霊写真は本来なら一定の確率で“おっぱい”とか“ちんこ”とか出てもいいのに、いつも足とか手とか顔とかモラルに反しない部位しか出てない時点で作り物なんですよね。』



これには多くの人が賛同している。



怪奇現象マニアとしては非常に悔しいが、そう言われると言い返せないのである。




確かに俺はこれまで古今東西、腐るほど心霊写真の類を見てきたが、


たしかに手や足は写りこんでても、チンコやおっぱいが映った心霊写真は見たことがないのである。





セックスする場所には、たくさん集まってくるクセに、チンコを写さないって…何モラルを守ってんだこのムッツリ幽霊が︎





他人のセックスはこっそりのぞいてるくせに

自分のチンコも写真に撮らせないフニャチン幽霊なんて死んでしまえ!と言いたい。(死んでんだけどな)






加藤が言うモラルに反してない写真しかないから心霊写真が否定されるというならば、




怪奇現象肯定派のこの俺が心霊写真の存在を証明するしかないではないか!という気分になってきたのである。




だからもし俺が生きたまま幽体離脱に成功して、生霊(霊体)になったら








絶対にチンコの心霊写真になってやろうと思う。





徹底的にモラルに反してやろうと思う。








ワクワクの男性からチヤホヤされたくて、せっせと自撮り写メを撮っているそこの貴女!







その写した自分の写真をよーく見てください。









頭の上に俺のチンコが乗った



「チョンマゲ」になってませんか?







もしプロフの写真の頭がチョンマゲになってる女性を見かけたら、それはきっと俺のチンコなんで




タイプを押してください。




コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2014/10/24 0:44

14.  >>13 小悪魔☆くぅーチャンさん
了解!
幽霊になってチンコ写せるようになったら共演しよう。

チョンマゲ付けて、裸の写真って…力士か!
ってツッコまれますように^ ^

♪♪♪[退]
20代前半  滋賀県

2014/10/23 22:54

13. 中盤でワロタw

確かにちやほやされたいね。
さみしくて(._.)

いつか頭上にち○こ映して
共演しましょうよ\(^o^)/笑

40代前半  大阪府

2014/10/16 18:08

12.  >>9 ニゴゴさん
俺は幽霊になっても、チンコだけは実体化できる訓練を今からしようと思う。

高野山とかでそんな修行はできるかな?

40代前半  大阪府

2014/10/16 18:06

11.  >>8 たかしちゃんさん
もしくはラブホテルに入ってくれる人が妖怪かのどちらかだよね。

苦しそうに喘ぐ声…

寝室から聞こえるオカンの喘ぎ声だけは聞かずに良かったね(´Д` )

もしくはハゲた力士のチョンマゲみたいになるわな。

40代前半  大阪府

2014/10/16 18:02

10.  >>7 ダレノガレゆりあさん
手が股間に写りこんで

手コキみたいな心霊写真になってたらどうしよう(´Д` )

守護霊さん、オナニーばっかりしてごめんなさい!!

40代前半  東京都

2014/10/16 0:31

9. 幽霊とヤッたとかって体験談とかは
聞くけどね。

足が無いのにどうやって?

とつっこむのはヤボか?

50代前半  大阪府

2014/10/15 23:28

8. まあ、綺麗な女性に縁の少ない俺達ワクワクメンズは、ラブホテルに入る前が怪談なんだけどな。

音楽とかにも幽霊の声が入ってたりするってよく聞くけど、俺が学生時代に実家の2階で音楽を聞いてたら、歌手以外の声がするので耳を澄ませて聞くと「早く風呂に入りなさい!」と下から呼ぶおかんの声だった。

りょうまちゃんの場合、チョンマゲより波平さんの一本毛になると思うよ。

50代前半  宮城県

2014/10/15 21:00

7. 幽霊になっても
羞恥心と好奇心は
失っていないって
事なんじゃ(・∀・?)
肩に手が乗ってたり
するのは
守護霊からの警告らしいから
りょうまさんの写真に
もし写り込んだ場合
ソコが危機的状況だとゆー
警告なのかも?

40代前半  大阪府

2014/10/15 20:49

6.  >>5 みぃさん
オッパイ心霊写真は死んで幽霊になってからでいいんで、とりあえず生きてる間は練習としてオッパイの自撮りを俺に送ってきなさい[黒ハート]

30代後半  神奈川県

2014/10/15 20:36

5. ごめんなさい、恥ずかしくて出せないです(;^_^A

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…