ワクワクメールにおける男女の温度差[化粧][ぷっくっくな顔]
40代前半  大阪府
2014/10/22 1:09
ワクワクメールにおける男女の温度差[化粧][ぷっくっくな顔]

男女の間にある「ある」温度差について考えてみた。



こないだ何気なくワクワクメールを見ていたら、とある女性がこんなつぶやきをしていた。





「寂しい…誰か抱いてほしい」




そんなことっを書いてしまうとどうなるか。


予想通り男性からのコメントで溢れていた。




「喜んで抱いてあげますよ[あっかんべー]



「近そうなんで車でそっちまでいきますよ[車(セダン)]



「おもいっきりクンニしてあげたいな[あせあせ(飛び散る汗)][黒ハート]





件のつぶやきの女性は、

その男性達のコメントに





「いらないです」


「来ないでください」


「気持ち悪いです」





恐ろしいほど無機質に返コメをしていた。


それは怒りなのか、呆れなのか・・・


自分から「誰か抱いてほしい」とか言ったくせに酷いと思ったが、きっと彼女はそういうことではないのだろう。



抱いてほしいのは事実だけど、我々が考えるソレとは質が違うのである。




もしこれが仮に、我々男が



「寂しい…誰か抱きたい」


ってつぶやいたとして、女性達のコメントから





「近そうなんで車でそっちまで行きますよ[車(セダン)]



「おもいっきりフェラしてあげたいな[あせあせ(飛び散る汗)][黒ハート]



なんて書かれた日には





フロリダに住むホームスティ先の子どものいない白人老夫婦なみの満面の笑み(勝手なイメージ)で、両手を広げて女性を迎え入れるに違いない。





これが今回のテーマとなる
男女の温度差なのである。





そもそも男女は同じ霊長目ヒト科に属してるだけで、実は根本的に違う生き物同士なのではないかと思う時がある。





だって男は同じ人間でありながらも女が経験することを体験できないのである。





女が経験できて男が体験できないこと

その一つは「出産の痛み」である。




男には、その痛みのイメージができない。




一説によると、


上唇をおもいっきり伸ばして頭にかぶせるくらいの痛さとか、アナルからスイカを出すくらいの痛さとか聞いたことがある。





そこで出産経験のある女性に聞いてみた。




「はぁ?男が出産の痛みを知ったらどうなるか?














無理。発狂して死ぬ!!





彼女曰く、


男が出産の痛みを経験したら痛みのあまりショック死するという。




そう聞くと確かにそうかもしれない。




女は毎月、股からあれだけ出血をしてもピンピンしてるもんな。






俺なんてチンコの先から

生理と同じくらい血が出たら






余裕で死ぬ自信あるもん。






そんなこんなで一例ではあるが男女は同じ人間でありながらもお互い経験共有ができないケースが多い。




ただ幼少期から「相手の立場になって考えなさい」と口酸っぱく母親からいわれ続けてきたので



想像力を働かせながら男女の温度差を埋めるべくちょっと考えてみたのである。




男女の温度差である「性欲」というジャンルで!!




男はすべての行動原理は性欲で動いているといって過言ではない。



つまりずっとムラムラしているのである。




では女は常日頃どういう状態で過ごしているのか。






俺が思うに女は常に男で言う「賢者タイム」時ではないかと思ってる。





我々もあるじゃないですか。



ムラムラしすぎて

「女なら誰でもいいからヤラせてくれ~」

って布団の上を縦横無尽にゴロゴロ転がってたが



オナニーで一発抜いた瞬間






急に「愛に」ついて考えだす時とか。





他にもあるじゃない。



オナニーした後にティシュでチンコを拭いている背中を、後ろからギュっと抱きしめられたら


何だか涙がこぼれそうになりそうな夜とか。






男が射精した後の賢者タイム―






つまり女は常にこういうスタンスでいるのではないだろうか。




そらぁ、女性は賢者タイム中。



一筋縄でいかなくてあたりまえなのである。



「寂しい…誰か抱いてほしい」


これを賢者タイムに置き換えると


「愛」や「人の温もり」が欲しいのである。





我々男が射精した直後に、求めていることはなんなのかを今一度思い出して欲しい。



きっとそれと同じことをすれば、もしかしたら女性は必ず振り向いてくれるはずだ。



そういう想像力はもっていたいなとは思うのである。




さて仮説ではあるが、こうして女性の内面を男性は「賢者タイム」の時間で経験することができる。





では女性は男性の性欲を経験できるのだろうか。



考えてみた。


もし女が男性の性欲を経験したら・・・?






















無理。発狂して死ぬ!!




女はあまりのムラムラにショック死します。

コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2014/10/22 19:05

23.  >>21 みぃさん
でしょ?(^^)

♪♪♪[退]
20代前半  滋賀県

2014/10/22 18:39

22.  >>16 りょうまさん
え!そだったの!?
てっきりうちの片想いだとばかり…

フォローありがとうございます//


岸部シロー。わからにゃい(ФωФ)
\ジェネレーションギャップ/

30代後半  神奈川県

2014/10/22 16:52

21. 的確[exclamation]

40代前半  大阪府

2014/10/22 16:37

20.  >>18 反抗期 ※リア充につきぴより中さん
想像するだけで吐き気がする(´Д` )

きっとロキソニンを一箱呑んでも足りない。

40代前半  大阪府

2014/10/22 16:35

19.  >>17 さやかさん
去勢手術って、パイプカットみたいなものじゃないんだ?性欲も無くす手術なの?

一番の地獄は性欲はあるのにチンコだけ取られることやな(´Д` )
昔の刑罰にあったそうです。

30代前半  長野県

2014/10/22 13:05

18. 生理痛の痛みは男性のゴールデンボールをじわじわ握りつぶされてく痛みと同じくらいらしいですよ。ヒソヒソ

60代前半  宮城県

2014/10/22 12:43

17. とても解りやすいー[exclamation]️すごい[exclamation]

男性の性欲、いやいやいや経験したくないわ(笑)
そういや、犬を飼いだした男性が去勢手術をしようか迷ってて、あたしが軽い気持ちで「牡で性欲あるのに出来ないって可哀想じゃない?まだ性欲ないうちに手術して知らないまま一生終えたほうが幸せかもよ」って言ったら即手術してました。自分に置き換えたのかしらw

40代前半  大阪府

2014/10/22 12:29

16.  >>15 小悪魔☆くぅーチャンさん
ちくしょー!女はイケメンが全員、岸部シローに見える病気になりやがれ!!(´Д` )

俺も毎回、食い入るように見せてもらいます。またお願いします[ハート]

♪♪♪[退]
20代前半  滋賀県

2014/10/22 12:17

15. 女性の返しが冷たい。
その答えは。。

寂しい…誰か抱いてほしい
\ただしイケメンに限る/

ですよ(ФωФ)ニャー

 
いつも日記拝見させてもらってますっ!
文才すごいなぁー。
と毎回食い入るように見てる←

いつもいつも楽しい日記ありがとうございます(*^^*)

40代前半  大阪府

2014/10/22 12:16

14.  >>7 うましか山田さん
山田さんのクリトリスは実はそれ

チンコじゃないの?って

最近、ガチで思ってます。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…