何フェチが幸せになるだろうか?[ぴかぴか(新しい)]
40代前半  大阪府
2015/01/22 10:55
何フェチが幸せになるだろうか?[ぴかぴか(新しい)]

◯◯フェチと言う人がいる。



フェチとは異性の身体的あるいは装飾的なパーツ(部分)や要素に対して特に性的魅力を感じる傾向・嗜好・趣味・性癖といっ た意味で用いられる。




仕事仲間にNさんというアラサー女子がいる。



彼女の大好物は、男性の「鎖骨」というパーツ。


「鎖骨フェチ」なのである。



彼氏になる男の条件は「鎖骨のきれいな人」


顔や性格、収入や学歴は一切問わず、ただただシンプルに鎖骨のきれいな人に魅かれるという筋金入りだ。




本当に好きみたいで、無理難題な仕事を頼んだ時に「俺の鎖骨を弄び放題」で何度か手を打ったことがあるほどである。




セックスの時は、大の字で横になる男の上にまたがり、長い時間、延々と鎖骨を吸ってるらしい。




絵的にはただの妖怪である。




フェチになったきっかけは、学生時代に憧れていた片想いの相手が、Vネックばかり着てて鎖骨をむき出しにしてたからである。



今では立派なフェチに育ったのだから、たいしたものである。



俺のフェチといえば、みなさんご存知のように、「おっぱい」である。




異性へのパーツ執着としては王道と言えば王道なのだが、おっぱいに無頓着な男は以外と多いのである。




セックスの時も、上半身はそのままで下半身だけ脱がして事に及ぶという。





オッパイの無いセックスは、




玉子を入れない玉子ごはんである。
(もはや醤油ごはんという別物)




でも俺が大好きなオッパイは、常に隠されている。




日本に生れてこのかた日常生活でオッパイをむき出しにして生きてる人と出会ったのは、




近所のタバコ屋のボケた婆さんくらいである。



ああ…可哀想な俺…´д` ;




そう考えると、厳重に隠されたオッパイよりも常にむき出しにされているパーツをフェチになった方が幸せだったのかなぁと思う。



例えば鼻と唇の間にある溝フェチになれば幸せだぞ絶対に。



コメントする

コメント

仍@Pmcv[退]
20代後半  広島県

2015/01/29 9:35

37.  >>34 りょうまさん
あまり言うと変態になる(笑)

30代前半  大阪府

2015/01/26 11:22

36.  >>33 りょうまさん

わかっていただけますか!!!感涙

セックスの時は、唯一ふくらはぎを触る事ができますからね。
《めっちゃさすります》
そう考えたら、おっぱいと同じですね。

ふくらはぎをさすらないセックスは、

エロページの無いスポーツ新聞である。
(楽しみにしてる人多いはず)

春乃[退]
40代後半  群馬県

2015/01/26 1:41

35.  >>32 りょうまさん
スベスベよろしいわね~(^。^;)毛がはえちょれば、スケベスケベでまんまだったにゃ~(笑)

40代前半  大阪府

2015/01/25 20:47

34.  >>27 由さん

喉元にかぶりつきたくなる?

ただの吸血鬼やないか!!(^_^;)

40代前半  大阪府

2015/01/25 20:45

33.  >>26 じんぐるすさん

片桐はいりなんだけど、足が勝つんだよね。

すっごく、わかります!!

で、実際のセックス時はふくらはぎをどうするんですか?

40代前半  大阪府

2015/01/25 20:43

32.  >>25 春乃さん

俺のケツ?

うーん、スベスベしてる子どものようなケツだとはいわれるw

蒙古斑は無いけどね

40代前半  大阪府

2015/01/25 20:42

31.  >>24 聖☆おねえさん。さん

うーん、金玉のふくらみを例えるなら

夜の深海で月明かりに輝くクラゲがゆったり漂っているような神秘的な感じw

40代前半  大阪府

2015/01/25 20:40

30.  >>23 聖☆おねえさん。さん

極細のチンコに限りますけどね。

あの溝は煙草置きにはちょうどいいかもしれません。

熱いだろうけど。

40代前半  大阪府

2015/01/25 20:39

29.  >>22 ナオミさん

アナルは慣れないとこそばいんですよ(^_^;)

俺は、初めて会った女にチンコは出したり、アナルを舐められることは何ともないですが

昼下がりのランチでお茶するってのが一番恥ずかしいです。

40代前半  大阪府

2015/01/25 20:37

28.  >>21 妄想King[ぴかぴか(新しい)]Kazダンスはうまく踊れナイチン[あせあせ(飛び散る汗)]ゴール[雷][サッカー][ダッシュ(走り出すさま)]さん

インドに行けば世界観が変わるらしいんで、
エロの世界観も変わるやもしれませんw

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…