何フェチが幸せになるだろうか?[ぴかぴか(新しい)]
40代前半  大阪府
2015/01/22 10:55
何フェチが幸せになるだろうか?[ぴかぴか(新しい)]

◯◯フェチと言う人がいる。



フェチとは異性の身体的あるいは装飾的なパーツ(部分)や要素に対して特に性的魅力を感じる傾向・嗜好・趣味・性癖といっ た意味で用いられる。




仕事仲間にNさんというアラサー女子がいる。



彼女の大好物は、男性の「鎖骨」というパーツ。


「鎖骨フェチ」なのである。



彼氏になる男の条件は「鎖骨のきれいな人」


顔や性格、収入や学歴は一切問わず、ただただシンプルに鎖骨のきれいな人に魅かれるという筋金入りだ。




本当に好きみたいで、無理難題な仕事を頼んだ時に「俺の鎖骨を弄び放題」で何度か手を打ったことがあるほどである。




セックスの時は、大の字で横になる男の上にまたがり、長い時間、延々と鎖骨を吸ってるらしい。




絵的にはただの妖怪である。




フェチになったきっかけは、学生時代に憧れていた片想いの相手が、Vネックばかり着てて鎖骨をむき出しにしてたからである。



今では立派なフェチに育ったのだから、たいしたものである。



俺のフェチといえば、みなさんご存知のように、「おっぱい」である。




異性へのパーツ執着としては王道と言えば王道なのだが、おっぱいに無頓着な男は以外と多いのである。




セックスの時も、上半身はそのままで下半身だけ脱がして事に及ぶという。





オッパイの無いセックスは、




玉子を入れない玉子ごはんである。
(もはや醤油ごはんという別物)




でも俺が大好きなオッパイは、常に隠されている。




日本に生れてこのかた日常生活でオッパイをむき出しにして生きてる人と出会ったのは、




近所のタバコ屋のボケた婆さんくらいである。



ああ…可哀想な俺…´д` ;




そう考えると、厳重に隠されたオッパイよりも常にむき出しにされているパーツをフェチになった方が幸せだったのかなぁと思う。



例えば鼻と唇の間にある溝フェチになれば幸せだぞ絶対に。



コメントする

コメント

仍@Pmcv[退]
20代後半  広島県

2015/01/25 9:18

27.  >>16 りょうまさん
シャツの襟からチラリする喉元素敵ハスハス〓

30代前半  大阪府

2015/01/23 18:17

26. 王道ですが、私は足フェチです。
(ふくらはぎ)
風俗で足のキレイな片桐はいりに当たった時は、もちろん延長しました。
パンツスタイルやロングブーツの多いこの寒い時期は、
私のチンコも冬眠中です。

春乃[退]
40代後半  群馬県

2015/01/23 15:37

25.  >>14 りょうまさん
おっおぅ~[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]よー覚えててくださったの~[黒ハート]そう[ほっとした顔]声~大事~[ムード]
ヾ(@゜▽゜@)ノ

んで、4つに割れたおけちゅ…ほんまにあるのかっ[猫2]

あたし、おちりの質感より、形重視だから~[るんるん]

引き締まったおちりで
おちりほっぺがペコッてへこんどるが好き~[ウッシッシ]

りょうまおけちゅは
どないな形~?

70代以上  山口県

2015/01/23 13:40

24.  >>17 さん
うぁーん、金玉が…

金玉が伸びたよ、おかあさーん!

°・(ノД`)・°・

りょっ、りょうまちゃん!

2人は熱く抱き合った。

…こんな感じ?

70代以上  山口県

2015/01/23 13:38

23.  >>11 りょうまさん
うーむ。

スムーズに鼻水を口に流すため?

と、なると鼻水は飲まなあかん設定か~?

溝にチンチン(笑)

パイズリならぬ溝ズリですな。

40代前半  東京都

2015/01/23 12:52

22.  >>12 りょうまさん
ぅ、うんこは嫌だぁヽ(`Д´)ノwww

でも耳の穴と嗅ぐの好き

肛門も舐めるけど

嫌がる人もいるよね。

男性の恥ずかしがる姿も好きだなぁ。

2015/01/23 12:41

21.  >>13 りょうまさん
インドへの渡航費用を考えちゃいました!!笑

コメント、ありがとうございましたm(_ _)m

40代前半  大阪府

2015/01/23 12:05

20.  >>10 品行方正で普通の山ジュン怒涛の姫流れ/クリト3号たんさん
ちなみに男の恥骨はチンコで、骨折もあるらしいです。
(聞いてる?)

40代前半  大阪府

2015/01/23 12:04

19.  >>9 たかしちゃんさん
俺は「水戸黄門」ならぬ「見て肛門」フェチだと思った。

たかしちゃんの、チンコよりでかいハート型のイボ痔がついてる印籠(アナル)が珍しくて楽しかったんだよ。

40代前半  大阪府

2015/01/23 12:01

18.  >>8 ゆきさん
ハグならまだいいけど肩甲骨に顔を挟んで埋める習慣が身についたら、完全に妖怪ですから気をつけて^ ^

チンコは退化しだしてるんだけどね´д` ;

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…