何フェチが幸せになるだろうか?[ぴかぴか(新しい)]
40代前半  大阪府
2015/01/22 10:55
何フェチが幸せになるだろうか?[ぴかぴか(新しい)]

◯◯フェチと言う人がいる。



フェチとは異性の身体的あるいは装飾的なパーツ(部分)や要素に対して特に性的魅力を感じる傾向・嗜好・趣味・性癖といっ た意味で用いられる。




仕事仲間にNさんというアラサー女子がいる。



彼女の大好物は、男性の「鎖骨」というパーツ。


「鎖骨フェチ」なのである。



彼氏になる男の条件は「鎖骨のきれいな人」


顔や性格、収入や学歴は一切問わず、ただただシンプルに鎖骨のきれいな人に魅かれるという筋金入りだ。




本当に好きみたいで、無理難題な仕事を頼んだ時に「俺の鎖骨を弄び放題」で何度か手を打ったことがあるほどである。




セックスの時は、大の字で横になる男の上にまたがり、長い時間、延々と鎖骨を吸ってるらしい。




絵的にはただの妖怪である。




フェチになったきっかけは、学生時代に憧れていた片想いの相手が、Vネックばかり着てて鎖骨をむき出しにしてたからである。



今では立派なフェチに育ったのだから、たいしたものである。



俺のフェチといえば、みなさんご存知のように、「おっぱい」である。




異性へのパーツ執着としては王道と言えば王道なのだが、おっぱいに無頓着な男は以外と多いのである。




セックスの時も、上半身はそのままで下半身だけ脱がして事に及ぶという。





オッパイの無いセックスは、




玉子を入れない玉子ごはんである。
(もはや醤油ごはんという別物)




でも俺が大好きなオッパイは、常に隠されている。




日本に生れてこのかた日常生活でオッパイをむき出しにして生きてる人と出会ったのは、




近所のタバコ屋のボケた婆さんくらいである。



ああ…可哀想な俺…´д` ;




そう考えると、厳重に隠されたオッパイよりも常にむき出しにされているパーツをフェチになった方が幸せだったのかなぁと思う。



例えば鼻と唇の間にある溝フェチになれば幸せだぞ絶対に。



コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2015/01/23 11:57

17.  >>7 聖☆おねえさん。さん
寒くて縮んだ金玉が風呂の中で温まって大きくなる様子は、神秘的で涙が出てくるよ^ ^

40代前半  大阪府

2015/01/23 11:54

16.  >>6 仍さん
内ももは俺も好き。
あと、二の腕も。

どうやら柔らかいんが好きなんやなぁ。

40代前半  大阪府

2015/01/23 11:53

15.  >>5 ☆じゅん☆さん
サイズはただのオプションだから、あまり気にならないかなぁ、ら

ようするにマッチョが好きなわけね´д` ;

40代前半  大阪府

2015/01/23 11:51

14.  >>4 春乃さん
あと声が好きなんよな?( ^ω^ )

ケツフェチか…。

もじゃもじゃのケツ、ツルツルのケツ。
ケツにも色々とあるからズボンじゃわからんよ。

4つに割れてるケツもあるかもよ

40代前半  大阪府

2015/01/23 11:49

13.  >>3 妄想King[ぴかぴか(新しい)]Kazダンスはうまく踊れナイチン[あせあせ(飛び散る汗)]ゴール[雷][サッカー][ダッシュ(走り出すさま)]さん
インドで修行して、透視能力を身に付けるという選択枠もありまっせ( ^ω^ )

夢精話し見ました!

40代前半  大阪府

2015/01/23 11:47

12.  >>2 ナオミさん
肩甲骨は別名、天使の羽ですからね。
いいパーツだと思います。

好きな人がウンコの臭いがしてもいいんですか?

ってか、ウンコ臭い人をまず好きにならんか。

40代前半  大阪府

2015/01/23 11:45

11.  >>1 聖☆おねえさん。さん
その溝にチンコを乗っけたくなりますね( ^ω^ )

ところであの溝は何の為にあるんだろ…

2015/01/23 7:38

10. 俺は恥骨フェチかな…

(聞いてない?)

50代前半  大阪府

2015/01/23 0:25

9. 相撲取りはつねにオッパイをむき出しにして闘ってるけどね。

昔の彼女にやたら肛門を見たがる女がいて、見せたら見せたで大爆笑して終わりなんだけど、こいつは絶対に『肛門とケツ毛のハーモニーフェチ』だと思った。

音を出さないフェラチオは、味噌の入ってない味噌ラーメンと同じだよね~。

ゆき[退]
30代後半  福岡県

2015/01/22 21:44

8. 絵的にはただの妖怪ってw
まじウケたー!!!w

ちなみに私は背中フェチです♪
肩甲骨がでてて筋肉質な体がベストw
後ろからハグしたくてしょうがなくなるもん♪
妖怪の域に進化するのも時間の問題かもw

りょうまさんは進化…

しまくってるね♪きっとw
この先まだレベルあがるかなぁw

私も見習って極めまぁす♪w

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…