俺が風俗嬢に求めるものとは[化粧][黒ハート]
40代前半  大阪府
2015/03/05 14:47
俺が風俗嬢に求めるものとは[化粧][黒ハート]



「あの店でめちゃくちゃ可愛い女が当たったよ!」






風俗の話になると男はみんな耳がダンボになる。






風俗では「地雷(ダメな女)を踏む」という言葉があるのだが、



俺が地雷を踏んだエピソードを話すと、ほぼ100%の男は菩薩のようにすごくいい笑顔になる。







しかし「めちゃくちゃ可愛い子」の話となると、男は一気に冷徹な鉄仮面の表情となる。








可愛い娘に当たった男は、そこから男たちに囲まれ






「どこの店だ?なんて名前の娘だ?」



警察の取り調べよりもシビアな尋問が待ち受けているのである。








そんな状況の中では、俺はどうしてるかというと。






無関心なのである。






「風俗にいる美人情報」は俺には興味が無い。





かっこつけやがって!

と思ってるかもしれないが事実なのである。







ほとんどの男は俺の思いを共有してくれないのだが、俺は風俗に美人を求めていない。





もし、諸兄達が初めての風俗に入るとする。





そしてドキドキしながら出てきた女が



「佐々木希」そっくりだったとしたら、みんなどうします?






大方の男性は大喜びでしょう。


ラテン系の男性ならそのまま射精をしてしまうほど狂喜乱舞すると思う。





ではもし俺に「佐々木希」が来たら?








俺は引いてしまうのである。



リアリティが無さ過ぎて。




主な理由は二つある。




一つは





昔、一貫3800円もする大トロを食って下痢になったことがあって





その時につくづく思ったのが、



普段、食わないリアリティの無いものは身体が受け付けないのだ。






きっとセックスも同じなんだと思ってる。





普段、食いなれていない女を食ってしまったら

チンコがどうにかなるんじゃないかと不安になる。




二つ目は




俺は基本的にセックスだけというものには抵抗がある。




なので飛田新地などのチョンの間で15分という時間で「ハイ終了!!」という形態がとても苦手。




延長してもいいから最低でも話す時間も含めて90分くらいの時間は欲しい。





例え風俗といえども、女性とちゃんと向き合う時間が欲しいのだ。


よりリアルな「疑似恋愛」を楽しんで、セックスに及びたいのである。






そうなってくると相手の女性には情が移りやすいタイプの方がいい。



できれば、引くくらいの美人よりも、親しみやすい普通の女。



生活臭がちゃんとあって何となく今までの人生がイメージできる女性。







「中の下」

↑これが俺の一番興奮する相手になるのだ。



学校のクラスで言うと15番目くらいの地味な子。


そういう子が俺の求める「リアリティ」に最もヒットするのである。






たまに仕事の付き合いで風俗に行くことがある。





その夜は出張で行った地方にある場末の店であった。




もちろん初めてのお店。






店のオヤジ:「お兄さん、本当に運がいい!今日はすごくいい上物がいますよ」





俺:「本当?(上物はいらないんだけど・・・)」





店のオヤジ:「信用して!めちゃエロくていい子ですよ」




俺:「へえ、じゃあその子で」







店員が可愛いと推す嬢は、話半分。




上物と言われて期待したら「中の下」だったって肩を落とす男も多いが


どっこい俺はその「中の下」狙いだから、話半分でちょどいい具合なのである。





とはいえ内心はドキドキ。




「こんな場末の店に、こんなかわいい子が!」というのもよく聞く話。



(もし綾瀬はるかとか、有村架純みたいなのが出てきたら困るなぁ・・・)








そんな心配は、ご無用であった。









蓋を空けると



ほら、キタコレ。







完全に「上物」ではなく


かと言って「中の下」でもなく。













「下の下」







クラスどころか学年にも絶対にいない。







リアリティを求めに風俗に来てるのに



逆にリアリティの無い「下の下」ってどういうことやねん!!







受付のオヤジに殺意を覚えるが、実際はこういうものである。


オヤジはオヤジで自分の仕事をまっとうしただけ。







「下の下」が登場すれば、もう俺がすべきことは何もない。



時間いっぱいまで話だけしてバイバイなのである。









しかしこの夜は違った。





前歯の無い愛川欽也そっくりなババアに飛びつかれて。






「ツ~バ~の~ま~せ~て~な~」







「え?な、なんで?なんで!?」




俺は半泣きになりながら部屋の角で震えたもん。





愛川ババアはベッドの上に大の字で口を大きく開き



「ツ~バ~の~ま~せ~て~な~」



完全に妖怪「唾飲みババァ」なのである。







俺は地雷どころか「核弾頭」を踏む男であったことを忘れていて、風俗での「中の下」の女性なんて俺には贅沢なのである。





この話もいつも男たちはお釈迦様のような顔で聞いてくれる。




これだけがリアルに救いなのである。


コメントする

コメント

70代以上  山口県

2015/10/19 8:16

45. この日記、読み逃してました。

んー。
容姿も下の下で唾飲ませろはもう完全に人間ではない何かですよね。

あー良かった。
中の下で(笑)

モテモテにはなれなくても、たまに見つけてくれる人が現れる位が1番幸せだと思うので・・・

モテモテって実はかなり面倒だし恨みも買いますからね。

ちなみに私も男性の見た目は中の下がストライク。

今となってはやっぱり、見た目よりセックスだし、セックスより精神的相性だと言いきれます(笑)

春乃[退]
40代後半  群馬県

2015/03/09 22:53

44.  >>43 りょうまさん
バレバレやぁ(  ̄ー ̄)ノこの大根役者めっ
ブリブリ大根脚ハルノより~[わーい(嬉しい顔)]

40代前半  大阪府

2015/03/09 21:22

43.  >>41 春乃さん
バレた(*_*)

40代前半  大阪府

2015/03/09 21:21

42.  >>40 あいりさん
って言うことは、これからも周りの人に笑われる
色んな出来事が起こるんでしょうか?(*_*)

春乃[退]
40代後半  群馬県

2015/03/07 9:18

41.  >>38 りょうまさん
あぁ~(*v.v)[あせあせ(飛び散る汗)]。。。みたいな小芝居やめよ、確信犯[ムード]

40代前半  東京都

2015/03/07 3:05

40. 持ってる男だなあ~ りょうまさんって
つくづく(*^▽^*)

文才と それを活かせるネタも

40代前半  大阪府

2015/03/06 19:59

39.  >>37 仍さん
あんなことや、こんなことをされたら、
そら喜びますわ[黒ハート]

何もされてないのに褒められません!(キリっ

40代前半  大阪府

2015/03/06 19:57

38.  >>36 春乃さん
たしかに´д` ;

仍@Pmcv[退]
20代後半  広島県

2015/03/06 14:21

37.  >>25 りょうまさん
りょうまさんじゃなくて、
当時の店長の回し者かってくらい
お客さんが喜んでました(゚д゚)
満更でもないですが∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

もっと褒めてー(笑)︎

春乃[退]
40代後半  群馬県

2015/03/06 12:38

36.  >>31 りょうまさん
字がちげ~[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…