女はずるいので提案をしたい[!!][!!][むかっ(怒り)]
40代前半  大阪府
2015/03/19 13:48
女はずるいので提案をしたい[!!][!!][むかっ(怒り)]



以前、電車に乗ってたら20代半ばの女性が化粧をしていた。






「ウド鈴木」そっくりな女だった。







いつもの通勤時間の車両で初めて見る顔だったので恐らく遅刻か何かだと思うのだが「ガチ」の化粧である。







(・・・ウド鈴木が化粧か。)





正直、ご愁傷様だと思った。



ウド鈴木が化粧をしても、



せいぜい谷亮子になるくらいだろう。






ところがである!!






さっきまで「ウド鈴木」だった女が








「西野カナ」になって電車を降りて行ったのだ。





どういう魔法を使ったのかはわからないが

完全に別人になっていたのは事実である。






俺はびっくりして見えなくなるまで目で追ったのだが、


すでに「ウド」が「カナ」になっているので歩き方も、心なしかいい女のそれである。







よほど腕がいいのか化粧品がすごいのか





知り合いの制作会社の社長が腕のいい特殊メイク職人を探してたから、


追いかけてスカウトすればよかったと今になって思う。






諸君。


そう考えると女はズルいと思わないだろうか?





みんな化粧をして変身している。




素顔は見せないわけだから中の人がどうなっているのか、本人以外はわからないのである。




そういうと必ず現れるのが


「私はナチュラルメイクだから」




んなもん、ナチュラルに見えるだけのメイクであって、中の人がどうなってるのかわかったもんじゃない。



派手なアニメの着ぐるみか、ナチュラルでシンプルなアンパンマンの着ぐるみかの違いである。





一方、男はどうなのか。




男はどこに行くのも、常に生まれたまま、包み隠さず素顔で勝負しているのである。





男が包み隠してるとしても、



せいぜい亀頭を皮で包んだチンコか、頭皮を隠したズラくらいだろ。







合コンにせよ、オフ会にせよ平等であるはずの男女の出会いの中で、



男は素顔、女は化粧ってこれはフェアじゃないと俺は思うんだ。






だけども女はこう言う―




「死んでもスッピンは男には見せれない」






なら






「乳を出せ!」と言いたい。









そこまで「素顔」を出したくないのであれば


せめて「おっぱい」を出しなさいとの提案である。






合コンなりオフ会なり向かい合う男女のテーブルで



男は素顔を晒し、女はおっぱいを晒す。




これこそウインウインと言える男女の出会いではないだろうか?






だから女性はワクワクメールのプロフには顔写真じゃなくおっぱいを貼り付けるべきだと思う。



この際、似顔絵ならぬ「似乳絵」でもヨシとしましょう。




「おっぱい」をさらした女性の日記は、男たちから大人気でしょ?




それは単にオッパイが好きで男が集まっているのではない。




常に素顔をさらして戦っている俺たちが、おっぱいを晒した女性を「同志」として認めた証が



あの「イイネ」と「エロい」のボタンの数なのである。






女性のみなさん。


次に男性と会うときは、顔はばっちり化粧をして、

おっぱいはムキ出しでお願いします。


コメントする

コメント

40代後半  大阪府

2015/05/13 12:16

45. かなり前の日記にコメント失礼します。あたし若い子と会うときいつも素っぴんですよ(´・ω・`)せいぜい口紅塗るくらいかなー。濃い顔なので素っぴんでも化粧してると勘違いされますね。しかし、ウドが西野カナって凄い

40代前半  大阪府

2015/03/20 18:13

44.  >>42 mikiさん
そのうち羞恥心がなくなって電車でセックスとかするんじゃないかと思ってます。

トレインセックス的な(*_*)

40代前半  大阪府

2015/03/20 18:11

43.  >>41 あいりさん
そうだよー!
目の付け所が違うでしょ?
女の胸元ばかり見てないよ(*_*)

miki[退]
50代前半  福井県

2015/03/20 16:16

42. 駐車場の車の中でメイクする人はよく見かけるけど、電車の中でする人もいるんだね(笑)

この前メイクするの忘れて出勤したけど、誰も突っ込み入れてくれなかったよ(._.)

普段からたいしたメイクしないけど^_^;

40代前半  東京都

2015/03/20 3:07

41. 谷亮子!ウドちゃんにソックリですよねー
ヾ(≧∇≦)

男女の晒し部分がフェアじゃない事にも気付いたり
さすが目の付け所が違いますね~(・∀・)

40代前半  大阪府

2015/03/19 23:40

40.  >>37 ★杏★さん
最近、俳優やタレントは40代がアツいもんね^ ^

オッさんになってからモテ期に突入すんのも男のいいところかもしれない(笑)

40代前半  大阪府

2015/03/19 23:37

39.  >>36 春乃さん
まちがいない!( ^ω^ )

40代前半  大阪府

2015/03/19 23:36

38.  >>35 さおりさん
楽しみさで言うたら、
俺はさおりさんの斜め上を行ってます( ^ω^ )

50代前半  埼玉県

2015/03/19 22:40

37. 
私、全然スッピンOKですけど。
(^^;;
化粧、面倒なんで。

男の人は人生が顔に出るから
30代からが勝負だと思ってますよ。

乳写メ、送りましょうか?笑

春乃[退]
40代後半  群馬県

2015/03/19 22:11

36.  >>32 りょうまさん
前半、まとも兄さん、
後半、アホアホオッパイマン[ボケーっとした顔]なコメントのパターン…王道~( ノД`)…っす[ムード]りょうま=オッパイ[揺れるハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…