女はずるいので提案をしたい[!!][!!][むかっ(怒り)]
40代前半  大阪府
2015/03/19 13:48
女はずるいので提案をしたい[!!][!!][むかっ(怒り)]



以前、電車に乗ってたら20代半ばの女性が化粧をしていた。






「ウド鈴木」そっくりな女だった。







いつもの通勤時間の車両で初めて見る顔だったので恐らく遅刻か何かだと思うのだが「ガチ」の化粧である。







(・・・ウド鈴木が化粧か。)





正直、ご愁傷様だと思った。



ウド鈴木が化粧をしても、



せいぜい谷亮子になるくらいだろう。






ところがである!!






さっきまで「ウド鈴木」だった女が








「西野カナ」になって電車を降りて行ったのだ。





どういう魔法を使ったのかはわからないが

完全に別人になっていたのは事実である。






俺はびっくりして見えなくなるまで目で追ったのだが、


すでに「ウド」が「カナ」になっているので歩き方も、心なしかいい女のそれである。







よほど腕がいいのか化粧品がすごいのか





知り合いの制作会社の社長が腕のいい特殊メイク職人を探してたから、


追いかけてスカウトすればよかったと今になって思う。






諸君。


そう考えると女はズルいと思わないだろうか?





みんな化粧をして変身している。




素顔は見せないわけだから中の人がどうなっているのか、本人以外はわからないのである。




そういうと必ず現れるのが


「私はナチュラルメイクだから」




んなもん、ナチュラルに見えるだけのメイクであって、中の人がどうなってるのかわかったもんじゃない。



派手なアニメの着ぐるみか、ナチュラルでシンプルなアンパンマンの着ぐるみかの違いである。





一方、男はどうなのか。




男はどこに行くのも、常に生まれたまま、包み隠さず素顔で勝負しているのである。





男が包み隠してるとしても、



せいぜい亀頭を皮で包んだチンコか、頭皮を隠したズラくらいだろ。







合コンにせよ、オフ会にせよ平等であるはずの男女の出会いの中で、



男は素顔、女は化粧ってこれはフェアじゃないと俺は思うんだ。






だけども女はこう言う―




「死んでもスッピンは男には見せれない」






なら






「乳を出せ!」と言いたい。









そこまで「素顔」を出したくないのであれば


せめて「おっぱい」を出しなさいとの提案である。






合コンなりオフ会なり向かい合う男女のテーブルで



男は素顔を晒し、女はおっぱいを晒す。




これこそウインウインと言える男女の出会いではないだろうか?






だから女性はワクワクメールのプロフには顔写真じゃなくおっぱいを貼り付けるべきだと思う。



この際、似顔絵ならぬ「似乳絵」でもヨシとしましょう。




「おっぱい」をさらした女性の日記は、男たちから大人気でしょ?




それは単にオッパイが好きで男が集まっているのではない。




常に素顔をさらして戦っている俺たちが、おっぱいを晒した女性を「同志」として認めた証が



あの「イイネ」と「エロい」のボタンの数なのである。






女性のみなさん。


次に男性と会うときは、顔はばっちり化粧をして、

おっぱいはムキ出しでお願いします。


コメントする

コメント

40代後半  福島県

2015/03/19 20:21

35.  >>34 りょうまさん
そうでしたか!
目印はあります(・д・。)←

楽しみです[ぴかぴか(新しい)]

40代前半  大阪府

2015/03/19 20:19

34.  >>33 さおりさん
オッパイは前向いてるのか、
後ろむいてるかのがわかる目印。

前向いてるってわかる程度のオッパイがあれば、
何も問題はありません^ ^

40代後半  福島県

2015/03/19 20:11

33.  >>29 りょうまさん
きちんと見たことないかも…

私、片方かどうか分からないくらいの板なんですが(〃艸〃)

40代前半  大阪府

2015/03/19 19:56

32.  >>28 春乃さん
どっちが偉いか言う話になったら…

男なんて女には到底及びまへん´д` ;
女がいなければ男なんて何もできないから。

色々な意味での美しさも、断然女には勝てません。


ただだだ、俺はオッパイを出せ!

シンプルにこう言いたいだけなの´д` ;

40代前半  大阪府

2015/03/19 19:44

31.  >>27 たかしちゃんさん
あと、なんで悪いことしてないのに
女子高生って聞くだけで罪悪感を感じるんだろ?

あと、保育士が夜にキャバクラで働いてたら遊び人に感じるのに、キャバ嬢が昼間は保育士と聞くと、本当は真面目な女の子って思い込んでしまうのは何故だろう?

全部、老いです´д` ;

40代前半  大阪府

2015/03/19 19:33

30.  >>26 かんしゃさん
オッパイの重要な要素として
柔らかさがあるんですが、
芸術系は固くて冷たいのでダメです。

いくら美乳でも血が通わないと´д` ;

40代前半  大阪府

2015/03/19 19:29

29.  >>25 さおりさん
ごめん、やっぱり片乳でいいから、
キンタマにしてくんない?´д` ;

春乃[退]
40代後半  群馬県

2015/03/19 18:31

28. なかなか怒っとるな~(* ^ー゜)ノ極論だが、合点がいく[指でOK][考えてる顔]日記です。
あたしも常日頃、男性は偉いと思ってるから。
ノーメイクなら、がぜん男性の方が美しい。
鳥や昆虫も雄の方が殊更華やかで美しい。
あたしがもし、りょうまに会える時あらば、
願い通り、パイオツ出したるわっ、確かに、ノーメイク見られるより恥ずかしくないし、←これ、全女性の意見じゃないから、いい風に勘違いせんことよ[ムード]

50代前半  大阪府

2015/03/19 18:15

27.  >>23 りょうまさん
ほんと。なんでAKB48メンバーの顔はわからないのに、水戸黄門の登場人物の顔は全員わかるんだろ?

なんで、乃木坂46メンバーとももいろクローバーをシャッフルしてもわからないのに、笑点メンバーとドリフのメンバーをシャッフルしてもわかるんだろ?

しかし、りょうまちゃんはいつも肛門の周りにウンコつけてるけど、たまには拭いた方がいいよ。

40代後半  神奈川県

2015/03/19 18:01

26. 某 TV 放送

有識者 池上先生のお勧めの
おっぱい

ティツィアーノ 作
【 ウルピーノのヴィーナス 】
び乳 丸くて白くて硬い

ルーベンス 作
【 三美神 】
ゲップが出るほどの豊満さ
豊かな生活、健康的な育児

ブグロー 作
【 ヴィーナスの誕生 】
何しろ美乳

みてみて ! ね !

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…