【必見】異性にモテるための技術を教えます[ぴかぴか(新しい)][目がハート]
40代前半  大阪府
2015/03/20 11:47
【必見】異性にモテるための技術を教えます[ぴかぴか(新しい)][目がハート]




ある記事を読んでなるほどなぁと感心してしまった。





みんなも同じだと思うんだが、


やはり男で生まれたからには女にモテたいし

女で生まれたからには男にモテたい。






なので日々、異性にモテるために、

たゆまぬ努力をしている人は多いと思う。







特に女性は「容姿」を磨くための努力をしている人は多いんじゃないだろうか。




モテるために「容姿」を磨く。



その方向は、王道であり間違いではない。






第一印象を決める 最重要ポイントはやっぱり 「容姿」なのである。






人間って第一印象を、視覚、聴覚、言語と三つの情報から3~5秒で判断するんだって。







怖いよなぁ第一印象。



今まで色んな人生経験を積んで形成された俺という人格を会ってたった「3~5秒」で判断されるんだって・・・




あ、ちなみに俺は、




女性の第一印象だけで


おっぱいの形と大きさ、乳首の位置や色まで



0.5秒で判断できます。






前に「オッパイ好きというわりには、あまりオッパイ見てこないね」って言われたことがあるけど





オッパイ好きを自称して鼻の下伸ばしてガン見してるような男はただの素人。




俺レベルのプロになったら、



相手が瞬きする一瞬のタイミングでガン見してるので心配無用です。






さてさて第一印象の話に戻るが




第一印象で相手に悪い印象を与えてしまった場合、その印象を変えるためには、長い時間と労力が必要になるというから、みんな必死に外見を磨くのである。





第一印象ってそこまで重要なのである。








だが、しかーーーーし!!






実は、どうやら異性にモテるには「技術」があるらしい。





驚くことにこの技術は第一印象を逆手に取ったパターンなのである。







第一印象は良くなくていい。




女や男は「実は〇〇」ってのを最終的なイメージにするというのだ。





例を出すと


A 職業は医者です→趣味はアニメだけです



B 趣味はアニメだけです→職業は医者です




Aだと医者だけどオタク… [バッド(下向き矢印)]


Bだとオタクだが、でも医者!![グッド(上向き矢印)]



って感じのイメージになるんだ。





他にも、


保育士さんが夜はキャバクラ嬢って聞くと、遊び人な女[バッド(下向き矢印)]と思ってしまうが


キャバクラ嬢が「昼間は保育士してるねん」って言われると何故か真面目ないい娘[グッド(上向き矢印)]と思ってしまう。





ほら通常のジャイアンだって印象は最悪だけど、

映画版のジャイアンは泣けるくらいに頼りがいのあるイイ男になる




ギャップ萌えという近いジャンルがあるんだが



自分になんらかの武器があるなら


「実は〇〇」の所に当てはめてアピールすると効果は倍増されるというのだ。






つまりネガティブな情報を先に言って、実は○○なところに

自分のポジティブな情報を伝えるとさらに効果は期待できるのはないだろうか。






では、俺もやってみよう。











「中年太りでお腹は大きいけど…









チンコは小さいよ。」











グハぁっΣ(´Д(O




ネガティブなもの二つ並べてしまったがな。







やりなおし。











桜咲く




花を見るより





乳見たい







なぜか俳句を詠んでしまった。






やりなおし!











・・・・・・






・・・・・・・・・











ごめん、俺、まったく武器がなかったわ。






モテるために自分の武器が何なのかを知ることが重要ですな。


コメントする

コメント

春乃[退]
40代後半  群馬県

2015/03/22 15:16

33.  >>30 りょうまさん
うわぁ~( ノД`)…エゲツナイ[びっくり]…というあたしも、[馬(全体)]とムリヤリsexする外人ネーチャンを見たとか見ないとか……[冷や汗2]ほんと世の中広いよね[考えてる顔][ダッシュ(走り出すさま)]

40代前半  大阪府

2015/03/22 13:53

32.  >>29 あろさん
俺の日記で…

突っ込んだりしちゃうんですね[ハート]
変な声が出ませんように(笑)

前に息子にも読ませてますって奥さんがいますよ。
俺の日記が文科相の推薦日記になる日も近いかなと思ってます^ ^

40代前半  大阪府

2015/03/22 13:46

31.  >>28 仍さん
最高の対比だと思います[ハート]

男が自分だけが見れる表情って特別感は嬉しいものやね^ ^

40代前半  大阪府

2015/03/22 13:42

30.  >>27 春乃さん
昔、洋物のエロビデオで腕を入れてるの見たことあるよ。
2リットルのペットボトルは入るね。

世の中は広い!^ ^

30代後半  神奈川県

2015/03/22 1:05

29.  >>26 りょうまさん
別のもっと恥ずかしい声!?

キャー[げっそり]
読む場所 気をつけないと!!

いっつも笑ったり、突っ込んだりしちゃうんですよ…

夜中、真っ暗い部屋の布団の中から
『ふふっ…』ってのもだいぶ不気味なんですけどね~(笑)

いい人キャラ営業妨害

うん(笑)
そういう所です!!
(^O^)

仍@Pmcv[退]
20代後半  広島県

2015/03/21 22:12

28. 普段、無表情だけど、、、
エッチのときは悶え喘いじゃうよ[黒ハート]
ではダメですかね[ウッシッシ]

春乃[退]
40代後半  群馬県

2015/03/21 15:12

27.  >>24 りょうまさん
ヾ(@゜▽゜@)ノ♪アハハ、って、だから、あたしは入れとらんちゅうてるがなー[exclamation][あせあせ(飛び散る汗)]あたしだけじゃなくて、誰ともデケヘン、デケヘン[ボケーっとした顔]たいがいにしいや~( ノД`)…でも、あたしとしか出来ないってフレーズはええね~(*´ー`*)プレミアムな気分[ムード]

40代前半  大阪府

2015/03/21 14:52

26.  >>23 あろさん
笑い声か…
今度は別の声がもれてもっと恥ずかしくさせますから[ハート]

人間性が魅力
↑嬉しいけど、いい人キャラも営業妨害!!(*_*)

40代前半  大阪府

2015/03/21 14:49

25.  >>22 みぃさん
待て待て~い!(*_*)

俺をモテキャラにするのは営業妨害(笑)!

40代前半  大阪府

2015/03/21 14:45

24.  >>21 春乃さん
俺のチンコを2リットルのペットボトルにするのは止めてくれよ~

ハルノさんとしかセックスができなくなるがな´д` ;

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…