セックスにかかる価格[化粧][黒ハート][目がハート]
40代前半  大阪府
2015/03/25 12:32
セックスにかかる価格[化粧][黒ハート][目がハート]





一円玉を落としてしまったら拾いますか?





俺は拾う。





昔から「一円に笑うものは一円で泣く」と教えられてきたから。




ただ昔、何かの本で読んだんだが




地面に落ちている一枚の一円玉を拾うという行為には、一円以上のコストがかかるので、拾えば拾うほど損をするというのである。






一説によると1円玉を拾う労働力は5円くらいかかるそうだ。






そう考えると、人間の行動には一挙一動すべてコストがかかっているのである。





で、俺は日常でのコストを考えてみたわけです。








まずセックスにかかるコストである。






1円を拾うのに5円かかるとして、独自の計算式では勃起させて腰を1回振るのにかかるコストは『12.5円』




1秒間に1回腰を振るとして、射精にいたるまで20分。





挿入してから射精までに、

ざっとかかるコストの合計額が







15000円―。







お前ら、逆に男にイチゴ払ってくれや!!!って世界である。






これまで早漏で悩んでいる人にかける言葉は見つからなかったけど





これからは早漏の人には



「コスト面では素晴らしいと思う!」

と言ってあげよう。






挿入から射精までのコスト価格だが


セックスって挿入と射精だけじゃなく前後もすごく大事じゃないですか。



あんなことやこんなことまでの行為を含めると、


一回のセックスでかかるコストは相当額である。






「ワシはセックスしとらんから金はかかっとらん!」ってお父さん。






お父さんがやってるオナニーにもコストがかかってるんですよ。




チンコを握ってシコシコするのも十分、労働力なのである。





ここで「1シコ=いくら」って言われても、ピンとこないだろうから





わかりやすく男のオナニーの労働対価が参考になるものが無いか調べてみたら、ありました。













「牛の乳搾り」の牧場スタッフ




月給:150,000円~200,000円






経験者はさらに給料面では優遇されるそうだから、

オナニー歴25年を超える俺なんて、月給600,000円はくだらないんじゃないの?






ちなみに




なんで1円玉を拾うコストの話から乳絞りの話になってしまったのか、自分でも本当にわからないのです。





一つ言えるのは1円玉を拾う労働力は5円だとしても、1円を拾うことに決して意味は無いわけではないこと。






貧乏ながらオカンから女手一つで育てられてた俺。



オカンが折り込みチラシを見比べて1円でも安い食材を求めて自転車でスーパーをかけまわっていた。



コストを考えるとアホなんだけど、少なくても俺はそうやって大きくしてもらったと思っている。





ちょっと意味が違うかもしれないけど―





もしおっぱいが目の前にあったら、


きっと俺のコストは1億円超えるかもしれない。




だとしてもまったく後悔しないのである。


コメントする

コメント

[退]
70代以上  北海道(道央)

2015/03/27 0:05

23. この日記を書いたあなたのコストは?[わーい(嬉しい顔)]

でも、楽しく読ませて頂きました[るんるん]あなたのコストに感謝[ウィンク]

40代前半  大阪府

2015/03/26 6:54

22.  >>19 あろさん

うんうん。

オッパイはオンリーワンだから、
いいおっぱい、悪いオッパイは存在しないのですよ。

1億円って言いましたけど

ぶっちゃけた話、その価値については

プライスレスなのです(´・ω・`)

40代前半  大阪府

2015/03/26 6:53

21.  >>18 たかしちゃんさん

地球の自転を止められそうな気がするけど・・・

その影響は・・・

せいぜいおしっこの回転が右回転から左回転になるレベルの変化しかないような気がする。

40代前半  大阪府

2015/03/26 6:50

20.  >>17 ★杏★さん

基本的には108回です。

自分でも気付かなかったんですけど
煩悩の数だけ腰を振ると言われています(´・ω・`)

30代後半  神奈川県

2015/03/26 2:48

19. 私も拾います!

それにしても
笑、笑、笑(^O^)

エロなんだけど、楽しいエロ日記 大好きです(笑)

そしてやっぱりラストは『おっぱい』!

しかも一億(笑)

『あなたのおっぱいは、僕にとって一億の価値がある』

大きくても、小さくても胸にコンプレックスのある女性は沢山いるので

すべてのおっぱいを愛するりょうまさんは
女性の見方!?

あっ いかん いかん(笑)

50代前半  大阪府

2015/03/26 1:13

18. とりあえず、120シコぐらい購入しておこうか。

セックスに至る過程までを、ワクワクで探すとなると、10円で女子の掲示板を見て、がまん汁でパンツにシミつけて洗剤代約5円で合計15円かかる。

りょうまちゃんのオナニーコストはせいぜいシャボン玉1コくらいだけど、世界中の男のオナニーコストを集めたら、地球の自転を止められそうな気がする。

50代前半  埼玉県

2015/03/25 23:37

17. 
りょうまさんのエッチは
1200回、腰を降ると…
((φ( ̄ー ̄ )

40代前半  大阪府

2015/03/25 19:30

16.  >>12 どなんさん
さすが!俺が書けないことを書いてくださる。

セックスだけじゃなく、
オナニーにもお茶の作法みたいに、侘び寂びを理解しながら
時間わかけて射精して欲しいですね( ^ω^ )

40代前半  大阪府

2015/03/25 19:27

15.  >>11 どんぐりさん
そこまで褒めらるなら本を出そうかな^ ^

ワンピースみたいに少年達に夢や感動を与える作家になりたいです( ^ω^ )

40代前半  大阪府

2015/03/25 19:09

14.  >>10 ニさん
この世に生を受けて

たった二年でオナニーですか?

もしオナニー教ができたら、間違いなく教祖!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…