スカート内盗撮で逮捕されないために[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
40代前半  大阪府
2015/03/27 15:39
スカート内盗撮で逮捕されないために[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]




吉本の芸人がスカート内盗撮で逮捕されたらしい。






最近の報道でスカート内の盗撮で逮捕された事件ってよく見かける。





社会的地位の高い人もけっこう捕まっていて実名報道されてるし



びっくりしたんだけど



僧侶までもスカート内盗撮で捕まったらしい。




いったいどうなってんだ?






古くは田代まさしもそうだけど



盗撮で逮捕されて人生終わるくらいなら





勇気を出して


「パンツを見せてください!!」

ってお願いすればいいのにと思う。






そもそも女子は誰かに見せる前提で


自分に似合う可愛いパンツを選んで買ってると思うの。





男が真摯にお願いすればパンツくらい見せてくれんじゃないかな?




って話を以前にしてたら、


盗撮企画モノAVが好きな知人が



「お前はわかってない。


隠してるものを見たいってのが男の欲求だから、モロに出されても興味が無いねん」と言う。









本当に好きなら、隠されてるよりモロだしされた方がいいに決まってるやろ。






オッパイなんていい例である。




もしタイムマシーンが発明されたら、




俺は1912年のイタリアに言って、ブラジャーを開発したマリイ・クロスビーに




「てめー余計なことすんじゃねぇ!!」



ってドロップキックをするのが目標である。





ただね、

ブラジャーを取る喜びってのも実はあ・・・・




あー、

今日はブラジャーの話がしたいんじゃなかった。







俺の知人でモテモテのヤリチンAさんって人がいる。





見た目は茶髪のカツラを被った、

ちょいワルな「アンパンマン」





普通のサラリーマンなので特にお金に恵まれてもいない。




トークも特別、面白くもない。





どこをどう見てもヤリチンになれる要素が見当たらないのだ。





最初はウソだと思ってたんだが、Aさんのヤリチン伝説は本物だと何人も証言していた。




「風俗?行ったことあらへんな。普通にタダでやれるし」


とよく言ってた。





「どうやったら、ヤリチンになれるんですか?」と聞いたことがある。






Aさんはニヤりと笑うと―


 

「“性欲”と”勇気”やな。これさえあればやれるで」








Aさんは“欲”と“勇気”だけが友達だそうだ。



さすが、ちょい悪アンパンマンである。








Aさんの手法はナンパ。




この夜、1次会から2次会に行く途中にAさんは「ちょい女ひっかけたるわ」と梅田の東通商店街で仁王立ちをするとナンパを始めたのである。




お手並み拝見である。






Aさんは、前から来る女に片っ端から


特徴のあるダミ声で








「もうかりまっか?」




「もうかりまっか?」



「もうかりまっか?」



と声をかけて回った。




ほとんどの女が、真顔で無視して通り過ぎる。



Aさんは全然、心が折れることなく




「もうかりまっか?」


「もうかりまっか?」



・・・・・・







夜の繁華街で、初めて会う女性に片っ端から



「もうかりまっか?」と声をかける。









これほど「勇気」の必要な行為はあるだろうか。







そういえば、そうなのである。





もう一人、ヤリチンのオッサンも知ってるんだが、

こいつは「入れたろか?」「いろたろか?」とさらにストレートなのである。







今の我々に必要なのは「勇気」なのである。







一組の女性グループが、Aさんの「もうかりまっか?」の呼びかけに笑いながら立ち止まった。






結果的に、その夜の女性の都合が悪くナンパ成功はならず(連絡先だけ)だったが



100回を超える「もうかりまっか?」でほぼほぼ成功寸前まで行ってたのである。








「パンツを見せてください」



これを言える「勇気」さえあれば、きっとスカート内盗撮という卑劣な事件は起こらないはずなのである。






パンツを見たければ、女とヤリたければ、ちゃんとお願いをして同意を得ろ!ってことなのである。







俺もこれからは、出会った女性には片っ端から






「おっぱい見せてください」



とお願いしてみるつもりだ。







コメントする

コメント

30代後半  神奈川県

2015/03/31 16:02

27.  >>26 りょうまさん
乳も
お胸も ダメです!!(笑)

本当に当てそう[げっそり](笑)

当たってから考えます(^^;)

40代前半  大阪府

2015/03/31 10:15

26.  >>25 あろさん

乳←なら言っていい?´д` ;

当たったら一週間、おっぱいを見せてください。

30代後半  神奈川県

2015/03/31 0:34

25.  >>22 りょうまさん
おっぱいじゃなくて
好き[ハート]でいいんですか!?(笑)

とりあえず今晩からやってみます!

言えるよ!!
100%!?ホントに~[ボケーっとした顔]

もし、ハズしたら一週間
『おっぱい』と言う事を禁じる刑に処します(笑)!!

40代前半  大阪府

2015/03/30 22:45

24.  >>21 青空さん
大丈夫!心配しないで。

エロいことなら信じらない情熱をそそぐでしょ?^ ^

40代前半  大阪府

2015/03/30 22:44

23.  >>20 ナオミさん
やっぱり東京という街がそうさせてるのかしら?´д` ;

昔、歌舞伎街で鼻血出たら、おばはんがティシュいっぱいくれました^ ^

40代前半  大阪府

2015/03/30 22:40

22.  >>19 あろさん
とりあえず毎日鏡を見ながら、
自分のこと好き[ハート]好き[ハート]言うてみ^ ^

バッファローって言えます?
100%当てるよ。

50代前半  東京都

2015/03/29 17:05

21. こんにちは
いつも人生観の詰まった日記、大変ためになります。

今日のお話は、勇気に加えて鉄の情熱が物事を成就させることを学びました。でも、受験ですら情熱を持てない僕ではむりぽ。

次の日記では、結果の報告楽しみにしています。

40代前半  東京都

2015/03/28 8:06

20.  >>14 りょうまさん
止まりますね(笑)

キャッチとかにもついつい御断りするとき

話しちゃいます。

都内は無視が多いです。

冷たいですよ。倒れても見て見ぬふりしてるもん

30代後半  神奈川県

2015/03/28 7:39

19.  >>18 りょうまさん
ね。なんなんですかね。
良い所も(そんな無いけど)悪い所もさらけ出し

これが私!
何か?

ぐらいで生きたいのですけどね‥

ん~
いきなりは見せません

まずは
バッファーローゲームからですかね?(笑)

40代前半  大阪府

2015/03/28 3:30

18.  >>9 あろさん

ワクワクでさえできなかったら、自己表現できるとこ無いじゃないですか!

とりあえず、俺にオッパイを見せるとこから初めてください。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…