童貞を失うことで彼の人生は
40代前半  大阪府
2015/05/12 14:22
童貞を失うことで彼の人生は

数年前に絵に描いたような真面目青年のM君が中途採用で入社してきた。



当時29歳。
びっしり横分けの銀縁眼鏡。
いつも青白い顔で無表情。



暇な時は
タウンページを隅々まで読むような変人。




同族企業の二代目になる予定だったが、
会社が敢え無く倒産したので転職することになったという。




採用した理由を上司に聞くと、面接で敬語を必死に使おうとするあまり、語尾の最後に「ござる」と付けたことが面白かったからだそうだ。




そういう変人は、俺のチームにかなりの確率で回されてくる。
俺は変人請負人じゃないと上司にクレームを入れたが



類は類を呼ぶと一蹴された。






親睦会も兼ねてBBQをした時に
Mくんとゆっくり話すことができた。




29歳で独身。


っていうより彼女いない歴29年。




って言うか「童貞」




金を使うこともないから
貯金も2500万円くらいあるらしい。



真面目一直線である。




BBQなのにスーツで来るぐらいの奴だったんで

「明日から現場に来る時はラフな格好でいいで」と声をかけた。



小綺麗ならカジュアルでも問題ない業種。




そして当日、現場に現れたM君を見て、俺は絶句した。






上下よれよれのスエットで靴は革靴という、
世にも奇妙な出で立ちで現れたのである。





「お前、そ、それはパジャマか…?」




「あの…ラフな格好って言われたので」




「いくらなんでもそれは…」





「僕、服はスーツかこれしか無いんです」





彼にはちょうど真ん中と言うものが無かった。




それは仕事にも現れていて、とにかく思考も行動も黒か白、○か〓︎かの両極端でちょうど真ん中が無い。



とにかく使い物にならなかった…。




Mくんの何が問題なのか上司と話し合った結果。



どうやら「童貞」が一番の問題なのでは無いかという結論に落ち着いた。




ある日、上司はM君が30歳の誕生日の前に大阪で有名な遊郭である飛田新地に連れ出したのである。




そして、Mくんは30歳目前にして


無事童貞を卒業することになったのである。





それからしばらくしてー


真面目なだけが取り柄だったMくんの肩書きから「真面目」という言葉が消えた。




ただの変人になってしまったのである。

童貞を失う前よりも酷い状態。





かなり夜の遊びにハマってしまい

あっという間に貯金を使い果たし、
サラ金にも手を出したそうで


無断欠勤を繰り返しやがて会社から消えた。




今は噂によると尼崎の競艇場で、
廃人のように座り込んでるMくんが目撃されたそうだ。





Mくんの初めて見た笑顔は、あの日のBBQ。



「29歳で童貞やと、やりたくてたまらんやろ?」



「そうでもないです。30歳で童貞だと魔法使いになれるかもですから」

白い歯を見せて「グフェグフェ」と彼、特有の咽せるように笑ってた。



童貞を失うことで彼の人生は大きく転落した。



もし仮に30歳まで童貞だったら
Mくんは、魔法使いになってたのかな…?


今、29歳で童貞の人は、

必死になってワクワクメールで相手を探しているだろう。




でも悪いこと言わないから


30歳まで待ってみるべきだと思う。



セックスは魔法使いになってからで、いいじゃないか。


[!?]
コメントする

コメント

2015/05/13 10:26

10. 
貴殿の評判を聞いて、フォローさせて頂きました。

推薦していた通り、巧い文章に魅力されています。

私も童貞の新人後半を預かり

不調の原因が未経験と行き着き

当時、ススキノに招待して、見事『漢』にしてあげました。

以後は、ボチボチの結果でしたので

きっと、良い例だったのでしょう。

40代後半  大阪府

2015/05/13 9:48

9. コメント失礼します。去年は童貞5人、今年は童貞一人食べました。サイト童貞多いですよ。わたし自身は別に童貞好きってわけではないんですけどね、面倒ですし。真面目な人ほどハマってお金使いまくったりしますよね。

50代後半  秋田県

2015/05/13 7:53

8. 何事も極端な生活はダメだって事だよね。

おいらみたいに中途半端な奴もダメだから、何か一つは極めてみたい気もするなぁ。

りょうまさんは女性や日記などで才能を発揮してるし、日常や仕事でも多分…多分モテモテかもしれないな。
才能のある人は得だよなぁ。。

かすみ[退]
30代前半  千葉県

2015/05/12 20:49

7. 奥手な弟は23歳の時。逆ナンされたフィリピンハーフのjkに童貞奪われたそうですw 未だ彼女いない歴=年齢。

どう拗らせたのかナンパ師になりました。メンタルは強い。

40代前半  大阪府

2015/05/12 17:43

6.  >>3 ☆じゅん☆さん

女を知ると男は変わるんですよ、
彼はアカン方にだけど…(*_*)

風俗嬢もそうやけど、キャバ嬢にも熱上げてて
相当高価なプレゼントをたくさん渡してたみたい。

40代前半  大阪府

2015/05/12 17:40

5.  >>2 ナオミさん
30代独身も20%は処女という話ですよ。
草食男子が増えたのに比例して(笑)

38歳で処女もあると思うけど、
なぜその年齢まで処女なのか背景が気になります!
たぶん重いんやろなぁ、初セックス…´д` ;

40代前半  大阪府

2015/05/12 17:37

4.  >>1 りるさん
そ、そんなに…?(*_*)

貴女みたいなのが1000万人いたら
俺は一生飯が食えます(笑)

40代後半  山形県

2015/05/12 16:58

3. 何が(((・・;)そんなに
変えたのかしらね(((・・;)


風俗にはまって
お金使い果たしたんだ

何だから(((・・;)切ない!

40代前半  東京都

2015/05/12 15:44

2. なんか胸が熱くなりました…[がまん顔]
若いうちに遊んで無かった男性は、急に
開花すると(特にプロに)ハマる傾向があるように感じます(+ω+)

それで…ズルズル…お金の使い方も知らないから言い値で直ぐ合意しちゃいますもんね。
あっ!(゜ロ゜;!でも私、童貞は
御断り…
38歳のヴァージンとかどう??
無理じゃない?ってところかな。

りる[退]
70代以上  北海道(道央)

2015/05/12 15:00

1. ござる で吹き
スエットに革靴 で吹き
廃人 で文字が滲んで読めなくなりました(涙)
貴方と一緒に仕事がしたいです。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…