電車の中でぶっかけられた女の話[あせあせ(飛び散る汗)][ぷっくっくな顔][むかっ(怒り)][パンチ][化粧]
40代前半  大阪府
2015/05/15 12:17
電車の中でぶっかけられた女の話[あせあせ(飛び散る汗)][ぷっくっくな顔][むかっ(怒り)][パンチ][化粧]



麻雀には盲牌と言って牌の腹を見ずにどの牌か識別できる技術があるそうだ。





俺は最近、





女の背中を見ただけでオッパイの大きさを識別できるようになりました。




自己評価では98%くらいの確率で的中している。






盲牌は指の腹で牌の図柄を触れないとわからないが




俺はオッパイを触らなくても識別できるからすごいやろ?(えっへん)





俺の「オッパイ道」の師匠ともいえるべき人(62歳)が、「ほぉ、その境地まで達したか…」と目を細めて喜んでくれた。





ちなみにその師匠は生年月日でオッパイの大きさを100%当てる。





四柱推命的なノリでオッパイの大きさは運命と共に生まれた時から決まっているらしい。





ともかく後ろ姿でオッパイを識別できるようになったのはいいのだが困ったことがひとつ。





自転車に乗って前を歩いている女性の背中でオッパイを識別したあと



その女性を追い越した先の方でUターンして真正面から女のオッパイを見て、自分の予想が正しかったか答え合わせをするため






なかなか時間通りに目的地に着かない。



まぁ楽しいからいいいんだけど。




俺の性趣向とはいえ普通に道を歩いてるだけなのに、背中でオッパイを予想される女性には本当に申し訳ないと思うが




俺の脳内だけの無害な遊びだからどうか許して欲しいと思う。







ただ問題は実害をなす男である。






ある日、イベント会場の舞台裏で、その日にMCを務める顔なじみの女の子が、涙で目を真っ赤にしながらウエットティッシュで必死にバックを拭いてた。





どうしたのか尋ねたら、




電車の中で痴漢にあい


そのままカバンの中にぶっかけられたらしい。





ローカル線には未だ女性専用車両が無い電車もあるらしく彼女は頻繁に痴漢に遭遇していた。




「捕まえて訴えたらいいのに」と以前アドバイスしたのだが



タレント事務所に所属している彼女は訴えることで現場に遅刻することを恐れていた。



被害届や事情聴取だとか足止めは食らうだろうと。




いかなる理由があろうともMCが現場に遅刻すると相当のペナルティがあるそうだ。




だから彼女はこれまで痴漢はグっと堪えていたのだが、今回ぶっかけられたのは初めてだったらしくかなり動揺していた。





しかもそのカバンとカバンの中の財布は、若くして亡くなったお母さんの形見のようなもので、捨てるに捨てられず



母の形見を汚されたことの怒りと悔しさで子どものように泣きじゃくっていた。




本当にひどい話である。







プロらしくその日のMCは難なくこなしたが、舞台上の笑顔とは裏腹に

その胸中を察すると同じ男として申し訳なくいたたまれない気持ちになった。





「なぜ男はぶっかけるのか?」



女性のみなさんは不思議に思ってるはずである。





そもそも男の根底には征服願望というものがあり


女性にぶっかけることで「女を征服」した気になるのである。





まぁスケールの小さい話である。





どうせならスケールの大きなぶっかけをしろと言いたい。






俺が若い頃はアウトドアが大好きで週末になると山に行ってキャンプばかりしてた頃があった。、



やはり若いだけに夜になると自然とムラムラしてくるのでそんな時は




通称「野シコ」と言って、

奥の雑木林に入ってオナニーをするのである。





初めて大自然の中におもいっきり放出した時は


さすがに気持ちよさに加えて妙にゾクゾクするものがあり





「俺は地球を「征服」した」と思ったものである。





ちなみに別の友人の「野シコ」は自然界で自然に開いた穴(木や岩)を見つけては「地球とセックス」と言って楽しんでいた。





か弱い女性にぶっかけて征服欲を満たすくらいなら俺達のように


地球を征服するレベルのスケールの大きさにしろ!!と言いたいのだ。






若気の至りで彼女と海中でセックスした時もそうだ。





フィニッシュでは海中にぶっかけたんだが




もし俺のせいで何らかの生態系異常が起こり





どこかの漁港で



俺そっくりなイワシが水揚げされたら




何万匹いるか知らんけど、



全部認知しようと思ったもん。







ぶっかけるならそれほどの覚悟を持ってぶっかっけろといいたい。




嫌がる女性に痴漢だ盗撮だぶっかけだと、


そんな卑劣なスケールの小さいことをせず


男にはもっとスケールの大きなことで性趣向を満たして欲しいと思うのだ。








いつか俺は女性の背中を見ただけで


前世のオッパイの大きさまでわかるような、そんなスケールの大きな男になりたいと思う。



コメントする

コメント

70代以上  東京都

2015/05/15 17:35

13. 
私もぶっかけられたことあります。
若い頃、自転車に…
怒りと悲しみの中
誰にも言えず拭きました(/_;)

カバンの中とか
ありえない
そんな男は珍ポ
もげちゃえ(`Д´乂)

50代後半  秋田県

2015/05/15 17:30

12. さすが大阪の人はスケールが違いますな。透視ができるとか地球を犯すとか…( ̄0 ̄;)

それはさておき、か弱き女性に嫌がらせをする男なんて許せない!(`ヘ´)
しかも陰でこそこそしてやるなんて言語道断だ!

そんな男は見つけ次第、金玉を紐で縛り付けて ぶっかけられた女性の運転する車に引っ張られて引っこ抜かれればいい!二度と悪さが出来ないように。
( ̄^ ̄)

60代前半  愛媛県

2015/05/15 15:05

11. 
形見はあかんよ

形見は

その男搾乳機みたいなんで永遠精子吸い取って飲ませ続けてやりたいよね

40代前半  大阪府

2015/05/15 14:15

10.  >>8 まる【ガンサバイバー】さん
お気の毒です´д` ;

駅から出る時に財布だそうとして気づいたみたい。
ただ満員電車で後ろから勃起したのは押し付けられたらしいから、まさかと思ったんでしょうね。

40代前半  大阪府

2015/05/15 14:09

9.  >>7 ももかさん
そういえば……俺に似てるような気が……。

40代半ば  愛知県

2015/05/15 13:45

8. 遠い昔のことですが、学生時代通学で満員電車使っててぶっかけ。。。あります。
触られたわけでもなく、混み合って密着してて気づかず、電車降りたら友人に「まるちゃん、後ろ・・・」って引き気味に声かけられて、見ると腰に巻いてたパーカーに白っぽいものが…。そのままゴミ箱に捨てました。
カバンならよけられそうな気もしたんですが、MCの子も(カバンにされたこと)気づかなかったのかな?

モモ[退]
30代半ば  岩手県

2015/05/15 13:31

7. 昔流行った『人面魚』は男が地球を征服した証なのかも(^∇^)

40代前半  大阪府

2015/05/15 13:27

6.  >>5 ナオミさん
あの、特別ぶっかけ願望があるわけじゃないんだけどね(^_^;)

洗脳できてるなら、
もうちょい高度な要求を考えさせてください。

この人がいないと生きていけないくらいのレベルで
好きになれたなら精神的征服やな^ ^

40代前半  東京都

2015/05/15 13:10

5. なんだろう…りょうまさんならぶっかけられてもいいかもって思わせる日記でした。

これは、洗脳されてるんでしょうか?
|ω・`)

男性が女性を制服する体位とか
行為はありますよね。

でも身体もだけど精神的に
制服されたい

アラフォーです。

v( ̄ー ̄)v

40代前半  大阪府

2015/05/15 12:41

4.  >>2 ぷろぃさん
え?前世のオッパイですよ……?
スケールでかくないですか?´д` ;

ぶっかけも征服感っていいながら、
厳密にはアダルトビデオの影響が大きいんだと思うのです。
つまり後付けの快感であって、昔はきっとぶっかけることが
征服感、解放感には繋がってなかっと思いますね。

いずれにせよ、どんな性趣向も相手の同意ありきじゃないといけないですね。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…