驚異のバキュームフェラ[化粧][指でOK]
40代前半  大阪府
2015/06/16 17:19
驚異のバキュームフェラ[化粧][指でOK]



俺はフェラではイカない。





もちろん嫌いではないのでセックスという一連の流れの中ではフェラもありがたく頂戴をしているが、




あくまでもセックスの前菜として頂戴してるだけであって必ずしもフェラがメインになることはない。(当然だけど)






若い頃なんか、とにかくセックスがしたかったから彼女とのデートの日が「生理」だと聞くと本当にテンションが下がった。







それであまりにも露骨に不機嫌になるのも人間的にアレなので一生懸命テンションを上げてデートをするんだけど




「笑顔だけど全然、目が笑っていない」


と何度も彼女に指摘された。






ちなみに女性諸君に言っておく。



セックスができないとわかっているデートで男の人間性ってのはわかります。






当時の彼女もそんな俺を不憫に思ったのか


「口でしたろか?」と言ってくれるのだが






そもそもフェラというものを信頼していない俺は



「大丈夫、気をつかわんといて(笑)」と


目が笑っていない笑顔で断っていた。







そんな俺に転機が訪れたのは23歳の夏であった。





合コンで知り合った女の子の持ち帰りに成功した。



その女の子は特に顔やスタイルは好みではなかった。性格はどっちかってと嫌いな方の部類。





だけど何となく思うところがあって→(訳:性欲に負けて)


結果持ち帰りに成功したというパターンであった。






そしてセックスすることになり


俺は人生で初めての経験をすることになった。







「バキュームフェラ」






俺は産まれて初めてフェラで大声をあげてしまった。




その驚くほどの絶妙な技術に



「うまいぞぞぞぞぞぞぞぞ!!!」って

口からビームを出すミスター味っ子風なリアクションで大きく体をのけぞらした。





一言でいえば驚異の吸引力である。

しかしただ強いだけではない。





「2段階」での驚異的なバキューム。



チンコの先と根本のそれぞれが吸引されている感覚。








唇からの吸引と、恐らく喉からの吸引の「2段階」である。





俺はたちまちフェラのみでイってしまったのである。





本人に聞いてみたが、技術的には自分でも何をどうしてるのかわかっていない。



経験人数もさほど多いわけではないそうで、ただ初めて咥えた男は1分ももたなかったらしい。




「誰かに教えてもらったわけやないんやけど」





持って産まれた才能と言うやつである。








次の日から


その女と付き合うようになった。






理由は「フェラ」が上手だから。





それ以外は性格もルックスも感性も全然、好きじゃない。



何の問題もない。

他が0点でもフェラが100点なら100点なのである。



まだ俺も若かった。






そうなると、これまでの彼女との逆転現象が起こった。




「今日は生理だから・・・」






ラッキーだと思った。




この頃はすでにセックスはめんどくさい。


セックスよりも気持ちのいいフェラだけで十分であった。




例えるなら、地獄の針の山に正座させられてたとしても、俺は彼女のフェラで天国に行ける自信があった。



それくらい凄まじかったのである。






ただ、やはり付き合う根拠がアレだっただけに


俺たちの関係は長くは続かなかった。






それから他の女やプロの手にかかってもフェラではイカなくなった。


気持ちいいのは間違いないのだが、フェラで昇天するには決め手にかけた・・・



俺は再びフェラへの信用を失いつつあった。







それから8年経ったある日。




友人の結婚式の2次会でフェラの達人である元カノと偶然に再会した。





会った瞬間に思わずチンコがモゾっとした。






久しぶりの再会ということもあり

2次会が終わったあと二人で飲みに行った。





その後はお決まりのコースとなった。






俺は人生で2度、



同じ女のフェラで大声をあげていた。






なんとバキュームが



「3段階」になっていた。





チンコの先と根本と真ん中らへん。





「唇と喉での吸引はわかる、もうひとつはどこやねん!!」





およそ今までのフェラ音とはほど遠い聞き覚えのない音が聞こえる。



馬の足音のような音である。





その間も舌は縦横無尽に動き回っていて、大袈裟では無く複数の口に咥えられている感覚であった。




再び口から歓喜の光線を吐き出し、俺はあえなく果ててしまった。





初めてのフェラから8年近く経ったのに相変わらずの吸引力。





吸引力が変わらないのはダイソンだけでは無かったのである。





変わらないどころかむしろ吸引力は進化していたのでダイソンより上。






それから彼女とは会ってはいないが
今でもちょこちょことメールはくれる。






今や彼女も結婚5年目。





旦那とはセックスレスだが


3日に一回は旦那にフェラを要求されるややこしい感じになってるみたい。

コメントする

コメント

50代前半  東京都

2016/11/11 15:36

57. 楽しい日記ですね!(笑)

40代前半  大阪府

2015/06/18 18:26

56.  >>55 みぃさん
ぐはっ!(´Д` )
ってか、練習台とか比べて欲しいとか
どんだけフェラしてくれんだここの女達は!

30代後半  神奈川県

2015/06/18 18:04

55. 実は私もけっこう上手いの[黒ハート]
比べて欲しい笑

40代前半  大阪府

2015/06/18 15:08

54.  >>53 ゾンビさん
俺は女になって電マを経験したい^ ^

練習台なって、10秒でイッたりしてな(笑)
練習ならんがな~(´Д` )

ゾンビ[退]
60代前半  愛媛県

2015/06/18 14:34

53. 凄まじいテクニック!

どんなんやろ。
男に生まれ変わってぜひ体験してみたい感じ。

私も1分で男を仕留めれるように
がんばろ。
練習台なる?(笑)

40代前半  大阪府

2015/06/17 21:41

52.  >>49 neco ( ˘ω˘)寝 子.。oOさん
そうなんです。

チンコも本当は真面目に話せば人間に行き着くんです^ ^

40代前半  大阪府

2015/06/17 21:40

51.  >>48 仍さん
インポの治療?(*_*)

40代前半  大阪府

2015/06/17 21:39

50.  >>47 シャオさん
あざーす!( ^ω^ )

かすみ[退]
30代前半  千葉県

2015/06/17 20:06

49.  >>44 りょうまさん
ほんとだ(๑°ㅁ°๑)✧

真面目に語ったら、人間的なお話になってるwww

仍@Pmcv[退]
20代後半  広島県

2015/06/17 15:55

48.  >>33 りょうまさん
うーん、それが難しいのよー。
旦那今、投薬治療中だしね。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…