新婚である後輩の夫婦生活[黒ハート][化粧][わーい(嬉しい顔)]
40代前半  大阪府
2015/06/29 16:18
新婚である後輩の夫婦生活[黒ハート][化粧][わーい(嬉しい顔)]




ロシアの囚人への刑に「精神的拷問」というのがあるそうだ。





運動場に土を山にして積んであるのを


スコップひとつで5m横にその土の山を移動させるよう指示される。





土の山を移動できたら、

今度はまた別の5m横に山を移動させるよう指示される。





その意味の無い作業を毎日、たんたんと繰り返す。






すると囚人は、精神的に滅入ってくるようになり

やがて発狂寸前になるそうである。






人間は意味の無い行為に対しては根本的に弱い。






実際に、会社で仕事がめちゃくちゃ忙しい人間よりも

窓際族で仕事がない人間の方が鬱病になることが多いらしい。







後輩は、お見合い結婚をして1年目の新婚さんだ。





毎日、奥さんとセックスしているらしい。





大変羨ましい話ではあるが、どうやら新婚生活に問題があるらしいのだ。





今の奥さんとは性格も感性も抜群に相性はいいらしい。





ただひとつ体の相性だけは


最悪なくらい合わないんだという。







とても重要な相性を無視してなぜ結婚したんだと思うんだけど、


何度目かのお見合いに失敗し年齢的にも焦っていた後輩は相手を選ぶ際の条件を消去法で選択した結果、セックスの相性は消去したらしい。

(なので結婚したハネムーンで初セックスした)





奥さんとのセックス中、一応、勃起はする。



だけど最後までイケない。





奥さんも快楽の声をあげてはいるが


それが本当の声ではないことは、挿入している彼が一番わかっているという。





そしてほど良い頃合いを見計らって



後輩は「ううっ!」っと声を出しイッたふりをする。



本人はうまく騙せてると思ってるみたいだが




男のイッたふりをわからないほど女もアンポンタンではない。








ともかくこうして毎日の日課であるセックスは終了である。






この話を聞いた時に





果たしてこの行為に意味はあるのだろうかとしばらく考え込んでしまった。




後輩は俺にアドバイスを求めてきた。




考えた結果、この行為に意味はあるのだと思う。





夫を男として見ることができない、女として見てもらえないセックスのない夫婦関係の日々よりも




イッたふり、演技の声をあげてでも




夫婦としての営みと向き合い続ける「愛情」の方が意味があるのだと思う。




後輩は俺にアドバイスを求めていた。





「とりあえず女の腰のこの部分を押せば穴はギュっと締まるよ」



このアドバイスだけしてあげた。





コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2015/07/02 18:05

28.  >>27 仍さん
卑怯とかない!(笑)
それで、みんなが幸せになれるんやから。

仍@Pmcv[退]
20代後半  広島県

2015/07/01 18:18

27.  >>16 りょうまさん
騎乗位の時も押される…
あれは卑怯じゃ(´Д` )

40代前半  大阪府

2015/07/01 17:26

26.  >>25 沙羅双樹さん
結婚生活が長い夫婦も稀に現役バリバリでセックスもがんがんやって、子どもがいるから朝からラブホに行くとか聞くんですが、

ウゲー(´Д` )と思う反面、羨ましくも思います。

70代以上  山口県

2015/07/01 16:24

25. その夫婦には自然に子供が授かる事はないですね…。

そこまで頑張って精神的に繋がってるって凄いけど
長く一緒にいたら、醒めるときだって絶対あるはずで…
その時どう乗り越えるのかなぁ。

うちは長いことレスですが、求められなくなってストレスが減って…

レスが長続きの秘訣である場合もあるんだけどなぁ。

仮面夫婦だから仕方ないか(笑)

40代前半  大阪府

2015/07/01 10:52

24.  >>20 たかしちゃんさん

ケツ毛の濃い人が言ってたけど

アナルを抑え込むように毛が生えてから
普通の人よりウンコが我慢できるらしいって。

40代前半  大阪府

2015/07/01 10:50

23.  >>19 白イ山人さん

秘孔を掴んでも、穴のとこをライターで炙ったらちじまるんじゃない?(´・ω・`)

40代前半  大阪府

2015/07/01 10:49

22.  >>18 ゆりあ[るんるん](・ω・[ビール]qさん

膣トレってスクワットがいいらしいねw

あと日々、おしっこを止めるようにアナルに力を入れたら膣の筋トレになるらしい。

40代前半  大阪府

2015/07/01 10:48

21.  >>17 ゾンビさん
ちゃんと勃起はするんだけどなかなかイケないことってあるんですよ。

ハメ心地というかちょっと塩梅がよくないとか。

50代前半  大阪府

2015/06/30 22:07

20. 学生の時の体力測定でやった、反復横跳びも、踏み台昇降も、よく発狂寸前にならなかったよな。

ジャッキーチェンの上の瓶から下の瓶に水を下ろす修業も、ご苦労なだけじゃないか!

しかし、チン毛はいいけど、ケツ毛って意味ないと思うから、抜くという無駄な作業を今からしようかな。

18-19歳  茨城県

2015/06/29 21:33

19. 今、仕事終わったので急いで帰って
久しぶりに空気入れて膨らまし

じっくり ウチのワイフで試してやるぜ
新秘孔も見つけてやるからな!グフフフフ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…