〈女性必見[黒ハート]〉すごいダイエットを成功した話[!!]
40代前半  大阪府
2015/07/22 13:59
〈女性必見[黒ハート]〉すごいダイエットを成功した話[!!]


夏になると薄着になるやら水着を着るやらで
急激にダイエットをする人が多いと思う。




知人女性と久々に再会することになった。



前に会ったのが去年の冬。



その時はぽっちゃり美人だったんだが、
先日見た時は、その細くなった姿に驚いてしまった。



「夏だからダイエットした」





どうやって痩せたのか聞いてみたら
至極簡単な応えが返ってきた。




「食わない」


目標体重になるまで、まるで仙人のような暮らしをするらしい。



ただ食わないとドンドン体重は落ちるんだけど、
落とし穴があるそうで、


夏が終わり秋になると食欲が盛り返し
すぐにリバウンドしてしまうという。



話題のライザップも一生、糖質を制限して運動しないと、
あっと言う間にリバウンドするそうだ。




ダイエットとは、

リバウンドとの闘いなのである。



特に無理をした食べないダイエットは、
その反動がヤバイらしい。






友人に面白いダイエットを実践して成功させたやつがいた。




彼は中学からデブなのだが、
昔から色んなダイエットをしていた。



「痩せるのは簡単」が口癖だったが、
彼の痩せた姿は一度も見たことがなかった。




当時、彼は「痩せる石鹸」っていう
胡散臭い商品をどこからか取り寄せてきた。




その石鹸を見たら普通の石鹸に
海藻が入っているだけのような商品。




「これで体洗ったら痩せるねん!」



その石鹸を一ヶ月使った結果。















彼は逆に太っていた。





石鹸を食ってるんじゃないか?

と我々の中で噂になったほどである。





そんな彼が新しいダイエットをすると言い出した。



「頭を使うダイエットや!」



脳は体重の2%くらいだが、消費するカロリーは全体の20%くらいあると言われている。




つまり1日の消費カロリーを2000kcalだとすると、脳だけで400kcal消費することになるスゴイ臓器なのである。




彼は「悩んだり考えることで今より脳を酷使して、カロリーを最大消費するねん!」と息巻く。




理にはかなっている。




実際に将棋や囲碁をはじめて痩せ始める人もいるらしい。





彼はその日から古本屋を回って、難しい本を大量に購入しては、頭を使うため次から次へと毎日読み漁ったという。






そして1年後。












彼は本当に痩せていた。


嘘のような本当の話なのである。





一緒に酒を飲んだんだけど
その姿を見て感心してしまった。





見事にダイエットに成功した彼は得意げな表情で



「唯物論がどうちゃら~」
「弁証法がうんちゃら~」

と頭を使った難解なトークを繰り広げ、
俺は全く面白くなかった。





しかし、



ダイエットはリバウンドとの闘いである。





その年の忘年会で見た彼は


見事にリバウンドしていた。





しかも反動からか



ずっーーーと







チンコとウンコの話だけしていた。





みんなも無理なダイエットだけはやめような。

コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2015/07/26 23:49

38.  >>33 白イ山人さん

俺レベルになると

夢精がしたいがために、殺人者と同じ目になってもオナ禁を継続します。

だって夢精ってめちゃくちゃ気持ちいいっていう淡い記憶だけが残ってるんです。

40代前半  大阪府

2015/07/26 23:48

37.  >>32 ☆ひろ☆さん

いい出会いがあって幸せ太りって線かもしれませんよ(´・ω・‘)

40代前半  大阪府

2015/07/26 23:47

36.  >>31 ピカチュウ. [黒ハート]️さん

俺の妄想はハンパないけどいいんですか?
ピカさんの斜め上の想像しますよ?

小顔は小顔で困ることがあるんですか。

身体の小さい男が、チンコが大きく見える論理かしら。

身体のコミュニケーションはどんな人間でも平等だからねw

40代前半  大阪府

2015/07/26 23:44

35.  >>30 みぃさん

おっぱいは痩せないでね(´・ω・‘)

40代前半  大阪府

2015/07/26 23:43

34.  >>29 [揺れるハート]あや[揺れるハート]さん

ものすごくセックスすきな人が
「セックスはスポーツだ!!」っていうけど
本当にそうなのかぁと思ってきました。

運動不足解消のためにセックスしませんか?
って募集したら1万人くらいはメール来るんじゃなですか?
セックス後にプロテインを飲みましょう☆

18-19歳  茨城県

2015/07/26 2:19

33. オナ禁をして、2週間を過ぎた辺り、すげぇ~エッチーな夢を見て朝起きたら夢精しちゃってて、もうその日からやけになり
毎晩2回ズリセンしないと眠れなくなっちゃうって事ですょね?(笑)

40代前半  北海道(道南)

2015/07/25 6:40

32. 離婚のストレスで少し痩せた私もリバウンドするのか?(笑)やだ!

30代後半  愛知県

2015/07/24 23:07

31.  >>28 りょうまさん
妄想でお楽しみください(笑)
。:+((*´艸`))+:。

ピカは小顔な方らしいのですが、
そのせいで首が太く見えるのが難点[あせあせ(飛び散る汗)]
。・゜・(ノД`)・゜・。

身体でのコミュニケーションも
めちゃ大切ですよね♪(〃艸〃)

30代後半  神奈川県

2015/07/24 19:02

30. 痩せます…

70代以上  京都府

2015/07/24 0:27

29.  >>27 りょうまさん
痩せました でもリバウンドして戻りましたけどね

今はここ最近で一番肥えてます[冷や汗2]

おばちゃんは 基礎代謝ないから
運動しなきゃね 色んな筋肉使うあれ
一人じゃできないけどね・・・(笑)[泣き顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…