〈女性必見[黒ハート]〉すごいダイエットを成功した話[!!]
40代前半  大阪府
2015/07/22 13:59
〈女性必見[黒ハート]〉すごいダイエットを成功した話[!!]


夏になると薄着になるやら水着を着るやらで
急激にダイエットをする人が多いと思う。




知人女性と久々に再会することになった。



前に会ったのが去年の冬。



その時はぽっちゃり美人だったんだが、
先日見た時は、その細くなった姿に驚いてしまった。



「夏だからダイエットした」





どうやって痩せたのか聞いてみたら
至極簡単な応えが返ってきた。




「食わない」


目標体重になるまで、まるで仙人のような暮らしをするらしい。



ただ食わないとドンドン体重は落ちるんだけど、
落とし穴があるそうで、


夏が終わり秋になると食欲が盛り返し
すぐにリバウンドしてしまうという。



話題のライザップも一生、糖質を制限して運動しないと、
あっと言う間にリバウンドするそうだ。




ダイエットとは、

リバウンドとの闘いなのである。



特に無理をした食べないダイエットは、
その反動がヤバイらしい。






友人に面白いダイエットを実践して成功させたやつがいた。




彼は中学からデブなのだが、
昔から色んなダイエットをしていた。



「痩せるのは簡単」が口癖だったが、
彼の痩せた姿は一度も見たことがなかった。




当時、彼は「痩せる石鹸」っていう
胡散臭い商品をどこからか取り寄せてきた。




その石鹸を見たら普通の石鹸に
海藻が入っているだけのような商品。




「これで体洗ったら痩せるねん!」



その石鹸を一ヶ月使った結果。















彼は逆に太っていた。





石鹸を食ってるんじゃないか?

と我々の中で噂になったほどである。





そんな彼が新しいダイエットをすると言い出した。



「頭を使うダイエットや!」



脳は体重の2%くらいだが、消費するカロリーは全体の20%くらいあると言われている。




つまり1日の消費カロリーを2000kcalだとすると、脳だけで400kcal消費することになるスゴイ臓器なのである。




彼は「悩んだり考えることで今より脳を酷使して、カロリーを最大消費するねん!」と息巻く。




理にはかなっている。




実際に将棋や囲碁をはじめて痩せ始める人もいるらしい。





彼はその日から古本屋を回って、難しい本を大量に購入しては、頭を使うため次から次へと毎日読み漁ったという。






そして1年後。












彼は本当に痩せていた。


嘘のような本当の話なのである。





一緒に酒を飲んだんだけど
その姿を見て感心してしまった。





見事にダイエットに成功した彼は得意げな表情で



「唯物論がどうちゃら~」
「弁証法がうんちゃら~」

と頭を使った難解なトークを繰り広げ、
俺は全く面白くなかった。





しかし、



ダイエットはリバウンドとの闘いである。





その年の忘年会で見た彼は


見事にリバウンドしていた。





しかも反動からか



ずっーーーと







チンコとウンコの話だけしていた。





みんなも無理なダイエットだけはやめような。

コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2015/07/23 23:32

28.  >>25 ピカチュウ. [黒ハート]️さん
スゲー!
何がスゲーって、セックス描写が想像できてエロい^ ^
DVD出しません?

フェラも頑張ったら顔ヨガみたいに小顔になりませんかね(*_*)

40代前半  大阪府

2015/07/23 23:28

27.  >>24 [揺れるハート]あや[揺れるハート]さん
お久しぶりです^ ^

絶食に近いダイエットは気合がすごいね。
身体への負担はえぐいらしいね?
肌は荒れるし髪質は悪くなるし
半年キープだけでも立派っす。

ちなみにオッパイも痩せました?(´Д` )

40代前半  大阪府

2015/07/23 23:19

26.  >>23 ぴにょんさん
デブを守るため、国家予算を使って
毎日高級焼き肉と食っちゃ寝生活が保証されます。
[肥満体保護法案]

全然ok(^◇^)

30代後半  愛知県

2015/07/23 17:40

25.  >>20 りょうまさん
アクロバティックって…
(* ̄m ̄)ぷっ

ピカはエッチが楽しめるようになってからは、
座位で密着するのが好きかな♪
(〃∀〃)ゞ

もちろん、好きな人とのエッチ限定ですが[あせあせ(飛び散る汗)]

セックスでは、体重が落ちるのではなく、
声出せば腹筋が多少鍛えられる気もするし、
何よりも、よりエロさを出したい為に
くびれを強調してひねってみたり、
お尻を突き出してみたりとかwww

すると体型が引き締まってくるのですよ~♪

こんなにオープンなとこで発言して
めっちゃ照れますわー!!(笑)

(>∀<●)ノ

70代以上  京都府

2015/07/23 15:04

24. お久しぶりです そのダイエット一度は試した人多いんじゃないかな 私もしました 絶食に近いダイエット キープできたのは半年ぐらいでしたね

関係ないけどさっき日記徘徊してたら
サイトになんか本当にいい女は要るわけない
って堂々と書いてた人がいました~

良い女じゃなけゃ 価値はないのかと
ふと 思いました すみません 意味不明で[あせあせ(飛び散る汗)]

60代前半  大阪府

2015/07/23 13:49

23. 規定は国に任せる( ・∇・)!!

あと、国が認めるデブはダイエットをしても良い←これでダイエット出来ないデブは守られます。

谷間も守られますね!良かったですね(^-^)!

一報させてもらうのに、寄せて上げて無理矢理谷間ブラの谷間は可ですか?

40代前半  大阪府

2015/07/23 0:51

22.  >>19 たかしちゃんさん
了解しました!

とりあえず通常時のたかしちゃんの貧相なチンコが回ってるとこを撮影して、二カ月後に勃起してドヤチンコしてるとこを撮影しましょう。

チンコにも結果にコミットします。

40代前半  大阪府

2015/07/23 0:48

21.  >>18 ぴにょんさん
国が認めるデブの規定が非常に気になります。

世の中には[デブ専]というジャンルがありますから
経済を回すうえでやっぱりデブは必要なのです。

とりあえず谷間ができた頃に一報をくれませんか?

40代前半  大阪府

2015/07/23 0:41

20.  >>17 ピカチュウ. [黒ハート]️さん
二カ月で10キロ落としたん?(´Д` )
スゲー立派!

SEXで体重落ちるって、よほどアクロバティックな体位じゃないと痩せないと思うの。

とりあえず好きな体位を教えてください[黒ハート]

50代前半  大阪府

2015/07/22 23:53

19. 今度、「たまにはイエス・キリストみたいに痩せてはいかがですか?」と、奈良の大仏さんにダイエットを奨めてみようと思う。

最近、俺のチンコはダイエットばかりでリバウンドをしなくなってきたので、是非ライザップのチンコダイエットCMに使って欲しい。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…