アレのサイズ[黒ハート]
40代前半  大阪府
2015/08/15 11:26
アレのサイズ[黒ハート]


新しい靴でも買おうと街に出た。



フォーマルな格好は、冠婚葬祭しかしない俺は、
靴といえばもっぱらスニーカーである。




ただ少し困ったことがあって、
なかなか俺の足のサイズに合うスニーカーが無いのである。




ずっと痛い思いをして靴を履いてきた。





足のサイズは26.5㎝

これは男子の平均的なサイズだと思う。




ではなぜ足に合うスニーカーが無いのか?




どうやら俺の足は


典型的な幅広甲高な足だという。





幅広甲高の足をわかりやすく言うと









すごく太いけど、異常に短い
チンコのような感じだと思う。





この際だからしっかり足のサイズを測ってもらうことにした。





足の全長は26㎝

しかし足の外周が28㎝。


足の全長より長いのである´д` ;




なかなかスリッパが脱げないのはそのせいか。




靴のサイズの診断結果はギリギリ4E。


この4Eと言う規格がまぁ靴屋に無い。




靴屋を何軒か回った。


しかし無い。





気に入ったスニーカーがあったら
そのほとんどがDと言う細い規格ばかりなのである。





聞くところによると幅広甲高の足って、
ものすごく昔の日本人の足のタイプだそうで




現代の若者は足先が西洋人のようにどんどん細くなっている傾向にあるらしい。




俺『すいません、このスニーカーで4Eってないですか?』



店員『え?4Eっすか?このタイプはさすがに規格にさえないですよ(笑)』




俺『じゃあ俺は何を履けばいいんですか?』




店員『うーん、それはもう我慢して履いてもらうしか…(笑)』





店員は薄ら笑いで、まるで幅広甲高の人間は下駄でも履いとけという態度なのである。





こうなったら俺も意地になるタイプ。



俺に合う気に入った4Eの靴を見つけてやろうということになった。




思い当たる店があった。





俺が知るかぎり20年間は閉店セールをしてる老舗の靴屋である。



ここなら昔ながらの日本人に合う靴があるはず。





とりあえず店に入った。




もうあれこれ探さない。

ストレートに


俺『ここにある4Eの靴はありますか?』



店主『あるよ』




感動した。
さすが老舗の靴屋。





店主が持ってきた靴は

グレーの地味なスニーカー。



靴紐は無くマジックテープでサイズを調整するやつ。






何が悲しくてお爺ちゃんの歩くリハビリで使うようなシューズを履かなあかんのか´д` ;




俺は店を出た。





ABCマートにも行った。
大型スポーツ店にも行った。





4Eの靴はあるにはあるが、26.5㎝が無い。




俺と同じ幅広甲高の人間が少ない種類の中から、
争奪戦のように買い占めるから在庫がないらしい。




悔しいが同士としてみんなを抱きしめたくなった。





デブは痩せたら治る。

だけど甲高幅広は、足の甲を削らない限りはどうしようも無い。




結局、妥協して2Eサイズを購入した。

今履いてるんだが少し窮屈で痛い。




ブラジャーでもAAからIまであるのに、
靴のサイズはここまで無いのである。





ちなみに

ギュウギュウで窮屈な靴は、
痛くて大っ嫌いだけど




ギュウギュウに締まった女の人は痛くても大好きです[黒ハート]
コメントする

コメント

30代後半  大阪府

2015/08/20 12:41

37. スピングルムーブというブランドがオススメです。

40代前半  大阪府

2015/08/18 13:24

36.  >>32 際好きRi☆zuさん
終わりなき旅ですわ(´Д` )

40代前半  大阪府

2015/08/18 13:24

35.  >>31 メーターさん
マジですか!
コンバースは細いイメージありました!^ ^

40代前半  大阪府

2015/08/18 13:22

34.  >>30 大阪joeさん
嘘を吐いたらチンコが伸びたらおもろいですね^ ^

40代前半  大阪府

2015/08/18 13:21

33.  >>29 妄想King[ぴかぴか(新しい)]Kazダンスはうまく踊れナイチン[あせあせ(飛び散る汗)]ゴール[雷][サッカー][ダッシュ(走り出すさま)]さん
かかとが、ぶ厚くなる靴下を発明したら
売れそうな気がしないですか?

ちんこがでかくなるコンドーム的な。

70代以上  愛知県

2015/08/16 19:43

32. wwwww

旅はまだまだ続きますねww

40代半ば  京都府

2015/08/16 12:36

31. コンバースのワンスターがおすすめです!

50代半ば  大阪府

2015/08/16 11:26

30.  >>17 りょうまさん
チンコも足ももっと長くなりたいです

2015/08/16 10:33

29.  >>27 りょうまさん
そうすると、痛くて靴が不要になる気がしますが…笑

40代前半  大阪府

2015/08/16 1:25

28.  >>25 ピカチュウ. [黒ハート]️さん
友人に女の足の指が好きでずっとペロペロしてる奴がいます。

外反母趾の指はグッとくるらしいです。

濡れてない時の男のプレッシャーは、ハンパないっす(´Д` )
まぁ、勃起してない女のプレッシャーもあるだろうけど

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…