マルいのがお好き?[黒ハート][化粧]
40代前半  大阪府
2015/08/19 11:38
マルいのがお好き?[黒ハート][化粧]




人間はなんでこうもマルいものが好きなのか?

俺なりにちょっと考えていた。






テストやクイズで正解すれば○←マルだし




話を丸く収めるとか


人間が丸いとか



マルは非常にポジティブに扱われるし。






みんなが大好きなお金の硬貨は丸いし



オリンピックで表彰される栄誉あるメダルも丸い。





お年寄りから子供まで知ってる国民的アニメ




アンパンマンもドラえもんも丸い。





何ならお月さんも丸いし、


我々が住んでる地球も丸い。





なんで人間はここまで

マルが好きなのかずーーっと考えてみたら








やっぱり、














オッパイに行きつくんですよね。












みんながオッパイが好きだから

マルいものが好きなのです。









正解したときの○←マルのさらに最上級は

◎←二重マル。









◎←これ、完全に乳首ですからね。








何より円周率の記号はπ(パイ)ですし。








昨日、セックスする夢を見たんだけど






女のブラジャーを外したらオッパイが四角だったんです。





うわーって驚いて別の女のブラジャーを外したら三角形だった。






夢を見てこんなに寝汗を流して

悲鳴と一緒に飛び起きたのは久しぶりのことだった。







もしオッパイが四角だったり三角だったら

ここまでみんなオッパイを
好きになっていないのかもしれない。





オッパイが丸いから
みんなオッパイが大好きなのである。





あれ?


卵が先か鶏が先か的な感じになってきた…





ちょっと主張が破綻気味だけど


ともかく



オッパイがマルで本当によかった。









オッパイが好きだから


俺は今日も丸く生きれるのだ。

コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2015/08/21 16:18

18.  >>17 みぃさん
丸っぽかった
無問題^ ^

30代後半  神奈川県

2015/08/20 9:43

17. おぉ~~(*^_^*)丸いおっぱい素敵[ぴかぴか(新しい)]
丸が崩れてます;^_^A残念ながら

40代前半  大阪府

2015/08/19 21:53

16.  >>14 [揺れるハート]あや[揺れるハート]さん
オッパイ日記見ました!

感想は◎です[黒ハート]

無い物に惹かれあうのは間違いないですが、
大きく違うとこは、女はいとも簡単に
チンコと戯れることができるということです。

なるべく胸元開いたシャツを着てバイトするようにアドバイスしてください。

40代前半  大阪府

2015/08/19 21:47

15.  >>13 どんぐりさん
うん。

オッパイは確かに揉み放題なんです^ ^

でも、

ちゃんと40分8500払ってます(´Д` )

70代以上  京都府

2015/08/19 21:19

14. こんばんは

おっぱい日記歴2年5か月のあやです(笑)

おっぱいもやけど おチンこの形も無限の妄想を
引き立ててくれます

自分にないものに惹かれあう
それが男と女が惹かれあう要素なのでしょうね
同じものが付いてたら興味もないやろし

前回の日記のおちも好きでした
銘がABCマートでバイトしてるんで定員さんには
優しくしてあげてね[ほっとした顔]

50代後半  秋田県

2015/08/19 20:55

13. さすが りょうまさんだね。

まさか丸いからオッパイに行くとは思わなかったよ。
さらに円周率はπとか良く思い付くよね?オッパイに関しては天才だよね。

話もま~るく納めるし、女性にモテモテだろうな(^o^;)
オッパイ揉み放題!!\(^o^)/

40代前半  大阪府

2015/08/19 19:07

12.  >>10 MIRAI☆ミライさん
尖る乳首か、上手いこと言うな!(どっかでパクリます)

人間も角が無く丸い方がいいもんね^ ^

40代前半  大阪府

2015/08/19 19:06

11.  >>9 妄想King[ぴかぴか(新しい)]Kazダンスはうまく踊れナイチン[あせあせ(飛び散る汗)]ゴール[雷][サッカー][ダッシュ(走り出すさま)]さん
せめぎ合いですな^ ^

なかには*に執着する人もいますから。

シュウ[退]
40代前半  北海道(道東)

2015/08/19 18:47

10. 角がないってのが きっと素敵なんでしょうね(*^_^*)とんがるのは 若い時と乳首だけでいいって事ですかねw

2015/08/19 18:37

9. ◎←完全におっぱい!!
(≧∇≦)bウケタ!!

○がいいか、▼がいいか、せめぎ合いですな
(゜◇゜)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…