マルいのがお好き?[黒ハート][化粧]
40代前半  大阪府
2015/08/19 11:38
マルいのがお好き?[黒ハート][化粧]




人間はなんでこうもマルいものが好きなのか?

俺なりにちょっと考えていた。






テストやクイズで正解すれば○←マルだし




話を丸く収めるとか


人間が丸いとか



マルは非常にポジティブに扱われるし。






みんなが大好きなお金の硬貨は丸いし



オリンピックで表彰される栄誉あるメダルも丸い。





お年寄りから子供まで知ってる国民的アニメ




アンパンマンもドラえもんも丸い。





何ならお月さんも丸いし、


我々が住んでる地球も丸い。





なんで人間はここまで

マルが好きなのかずーーっと考えてみたら








やっぱり、














オッパイに行きつくんですよね。












みんながオッパイが好きだから

マルいものが好きなのです。









正解したときの○←マルのさらに最上級は

◎←二重マル。









◎←これ、完全に乳首ですからね。








何より円周率の記号はπ(パイ)ですし。








昨日、セックスする夢を見たんだけど






女のブラジャーを外したらオッパイが四角だったんです。





うわーって驚いて別の女のブラジャーを外したら三角形だった。






夢を見てこんなに寝汗を流して

悲鳴と一緒に飛び起きたのは久しぶりのことだった。







もしオッパイが四角だったり三角だったら

ここまでみんなオッパイを
好きになっていないのかもしれない。





オッパイが丸いから
みんなオッパイが大好きなのである。





あれ?


卵が先か鶏が先か的な感じになってきた…





ちょっと主張が破綻気味だけど


ともかく



オッパイがマルで本当によかった。









オッパイが好きだから


俺は今日も丸く生きれるのだ。

コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2015/08/19 16:49

8.  >>4 ぴにょんさん
金玉って玉って言うけど、丸かったかな~?って今
、スマホ見ながらパンツの中に手を入れて弄ってみました。

確かに丸い!

金玉も痛いけど、隣にいる人の視線も軽く痛い。

40代前半  大阪府

2015/08/19 16:45

7.  >>3 松本さん
花丸も間違いないですね。
かなりヤンチャな乳輪ですけどね。

オッパイのおかけで
前を向いてるのか
後ろ向いてるか一目でわかるから
ある意味人体のシンボルですよね。

40代前半  大阪府

2015/08/19 16:41

6.  >>2 ナオミさん
◎←バランスで言うとかなり乳頭がデカいんですけどね(笑)

為になる下ネタ講演会で全国回ろうかな?

40代前半  大阪府

2015/08/19 16:39

5.  >>1 大阪joeさん
オッパイを嫌いな男はいないけど、
執着しない男はいるみたい。

そう人はセックスの時は下半身だけ脱がすらしい。
そんなセックスは肉の無い牛丼みたいなもんですよ(´Д` )

乳首を鼻に詰めらた窒息死も[黒ハート]

60代前半  大阪府

2015/08/19 13:48

4. 金タマも丸いですしね。
やだ。。下品。。照

しかし曲線ってのは美しいもんですね。
その曲線を否定する建築家もいました。

オッパイ嫌いなのかな。。

40代前半  大阪府

2015/08/19 12:23

3. 言われてみれば、◎のさらに最上級「花丸」も
乳輪をイメージして作られたものですよね。多分。

「尻はただの曲線だが、胸は乳首という突起物があるおかげで、無限のいじり方ができる」という名言があるかないかはわかりませんが、

オッパイはエンターテイメント性高いなぁと思います。

40代前半  東京都

2015/08/19 12:06

2. 正解の最上級の◎が乳首って凄い発想力で笑いました。

ゴルゴ松本の《命の授業》ならぬ

《人とおっぱいの授業》を受けてるようでした。

50代半ば  大阪府

2015/08/19 11:54

1. この世にオッパイの嫌いな男なんているんでしょうか。オレは乳が嫌いだ!と必死で叫んでるのに
顔に乳房を押しつけられて窒息するのは
なかなかいい死に方かと思います。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…