引き寄せオナニー[黒ハート][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
40代前半  大阪府
2015/09/14 11:35
引き寄せオナニー[黒ハート][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



引き寄せの法則とオナニーを融合させた「引き寄せオナニー」というのが巷ではひそかな話題になってるらしい。






これは何かってのをバクっと説明すると―





オナニーをしている時って「瞑想状態」に近いとされている。


瞑想って顕在意識と潜在意識を区切る壁が緩み潜在意識からのインスピレーションを受けやすくなる。







「引き寄せオナニー」とはオナニー中の潜在意識をフル活用して願い事を叶えるって方法で、





この方法を用いたことで「恋愛が成就した」「大金を手にした」という声も少なくないという。










何でもっと早く教えてくれへんねん(´・ω・`)







今までが抜き損じゃねえか。(損じゃないけどね)







中1から覚えたオナニー。


オナニストとしては25年のベテラン選手だ。






多い時は1日で7回―。


雨の日も風の日も、嬉しい時も悲しい時も毎日、オナニーしていた。








オナニーで願い叶うというのなら



今頃、俺はすごい人物になってたはず。









もっと早く知りたかったが、遅すぎることもない。





回数こそ減ってはいるが、今でも老獪にオナニーはしている。







願い事だけはたくさんある欲深い人間なので


「引き寄せオナニー」さっそく試してみることにした。









やり方は簡単。





オナニーしてイク瞬間の絶頂の時に願い事を念じるだけ。



それだけで潜在意識に働きかけて願いが叶うという。






できるだけより具体的に頭でイメージすることが大事だそうだ。








大事なのはもっとも潜在意識の深い「イク瞬間」なのである。








シコシコシコシコシコ

(まだ願い事は念じない)











シコシコシコシコシコ


(まだまだ!!)










シコシコシコシコシコ

(そろそろか!?)










シコシコシコシコシコ

(そろそろキタキタ!!)









シコシコシコシコシコ

(うううっ、そろそろ願い事行くぞ~!)







ドピュ!!!!

「どうか・・・」













早いわいっ!!!!












(もっとゆっくり流れて欲しい・・・)



小学校の頃に山にキャンプに行った時の「流れ星」を思い出した。


何でもチャレンジするが、流れ星が早すぎて、願い事がほとんど言えなかったのである。






男のオーガズムなんて一瞬。




そんな一瞬で欲深い俺の願い事が念じれるわけがない。








しかし女性はどうだろうか?






男よりもオーガズムは長いと言われてるはずだ。



どれくらいの時間があるのかわからないけど、


あんなことやこんなこと


けっこうたくさん願い事を言えるんじゃないだろうか?







女性の方はさっそく今晩あたり「引き寄せオナニー」をためしてみてください。



願い事が叶ったよって女子がいたら、りょうままでご一報を!!
コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2015/09/16 19:47

22.  >>21 仍@壊れない程度に頑張るさん
わかった、こうしよう!

仍ちゃんが男になって、女の俺が失神するまでイカせておくれ!

仍@Pmcv[退]
20代後半  広島県

2015/09/16 19:46

21.  >>20 りょうまさん
でも目が覚めたらまたしたくなるという…
私も次は男になりたい( *´艸`)

40代前半  大阪府

2015/09/16 19:39

20.  >>19 仍@壊れない程度に頑張るさん
まじか(´Д` )

俺、次に生まれ変わったら女になって
気を失うまでセックスばっかしてやろうと思う。

仍@Pmcv[退]
20代後半  広島県

2015/09/16 19:27

19.  >>18 りょうまさん
真白ですなw
でもスッキリ目が覚めます(笑)

40代前半  大阪府

2015/09/16 16:17

18.  >>17 仍@壊れない程度に頑張るさん
スピードの向こう側みたいなやつだね。

イク向こう側は何か見えた?^ ^

仍@Pmcv[退]
20代後半  広島県

2015/09/16 14:18

17.  >>14 りょうまさん
いきすぎて(笑)
ヘリウムは吸ってないよw

40代前半  大阪府

2015/09/15 12:44

16.  >>13 ウッディーさん
俺の場合は一カ月も禁欲してたら、修行僧みたくなるから
欲と言うのが無くなって願い事なんかしなくなる。

いや

オナニーしながら「世界が愛で満されますように」みたいな感じになるかも(笑)

40代前半  大阪府

2015/09/15 12:41

15.  >>12 大阪ジョーさん
オナニー中にテレポートして

東京ドームのステージとかにテレポートしたら、
死にたくなりますね(´Д` )

40代前半  大阪府

2015/09/15 12:30

14.  >>11 仍@壊れない程度に頑張るさん
気を失うって…どんなプレイ(´Д` )

ヘリウム吸いながらセックスしてる?

40代後半  東京都

2015/09/15 9:36

13. 一ヶ月くらい溜めに溜めてから、オナニーすれば、結構イク瞬間を長引かせられるよでしょうか(笑)
でひ、禁欲してから再チャレンジしてみてください

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…