引き寄せオナニー[黒ハート][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
40代前半  大阪府
2015/09/14 11:35
引き寄せオナニー[黒ハート][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



引き寄せの法則とオナニーを融合させた「引き寄せオナニー」というのが巷ではひそかな話題になってるらしい。






これは何かってのをバクっと説明すると―





オナニーをしている時って「瞑想状態」に近いとされている。


瞑想って顕在意識と潜在意識を区切る壁が緩み潜在意識からのインスピレーションを受けやすくなる。







「引き寄せオナニー」とはオナニー中の潜在意識をフル活用して願い事を叶えるって方法で、





この方法を用いたことで「恋愛が成就した」「大金を手にした」という声も少なくないという。










何でもっと早く教えてくれへんねん(´・ω・`)







今までが抜き損じゃねえか。(損じゃないけどね)







中1から覚えたオナニー。


オナニストとしては25年のベテラン選手だ。






多い時は1日で7回―。


雨の日も風の日も、嬉しい時も悲しい時も毎日、オナニーしていた。








オナニーで願い叶うというのなら



今頃、俺はすごい人物になってたはず。









もっと早く知りたかったが、遅すぎることもない。





回数こそ減ってはいるが、今でも老獪にオナニーはしている。







願い事だけはたくさんある欲深い人間なので


「引き寄せオナニー」さっそく試してみることにした。









やり方は簡単。





オナニーしてイク瞬間の絶頂の時に願い事を念じるだけ。



それだけで潜在意識に働きかけて願いが叶うという。






できるだけより具体的に頭でイメージすることが大事だそうだ。








大事なのはもっとも潜在意識の深い「イク瞬間」なのである。








シコシコシコシコシコ

(まだ願い事は念じない)











シコシコシコシコシコ


(まだまだ!!)










シコシコシコシコシコ

(そろそろか!?)










シコシコシコシコシコ

(そろそろキタキタ!!)









シコシコシコシコシコ

(うううっ、そろそろ願い事行くぞ~!)







ドピュ!!!!

「どうか・・・」













早いわいっ!!!!












(もっとゆっくり流れて欲しい・・・)



小学校の頃に山にキャンプに行った時の「流れ星」を思い出した。


何でもチャレンジするが、流れ星が早すぎて、願い事がほとんど言えなかったのである。






男のオーガズムなんて一瞬。




そんな一瞬で欲深い俺の願い事が念じれるわけがない。








しかし女性はどうだろうか?






男よりもオーガズムは長いと言われてるはずだ。



どれくらいの時間があるのかわからないけど、


あんなことやこんなこと


けっこうたくさん願い事を言えるんじゃないだろうか?







女性の方はさっそく今晩あたり「引き寄せオナニー」をためしてみてください。



願い事が叶ったよって女子がいたら、りょうままでご一報を!!
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2015/09/14 21:37

12. 筒井康隆の「郵性省」という小説で
オナニーするとテレポートできる
オナポートという能力が出てきますね

仍@Pmcv[退]
20代後半  広島県

2015/09/14 20:05

11.  >>7 りょうまさん
半分叶って、半分叶わなかった(゚◇゚)
つぶやき切る前に気を失ったからね…残念

40代前半  大阪府

2015/09/14 18:22

10.  >>9 ゆいさん
オナニーでも、セックスでも、
イク瞬間じゃないとダメだからね!^ ^

あとオッパイ写真を貼り付けたら、
俺を引き寄せますけど、いかがですか?

30代後半  宮城県

2015/09/14 18:10

9. 数年前に引き寄せの法則を知ってから、小さな願い事(満車の駐車場はやく空いて欲しいとか)はたくさん叶ってきましたが、大きな願い事(お金持ちになるとか)が叶わないのは、オナニー時に願っていなかったからですね!
これからは、オナニーでもおせっくすでも、終盤は願い事に集中したいと思います。

40代前半  大阪府

2015/09/14 17:36

8.  >>4 たかしちゃんさん
オナニー中にオカンの顔や清川虹子みたいなオバハンが出てくるのは、気力はあるけど体力的に精子を出すな!って潜在意識からの合図。

世界中の男が一斉にオナニーしたら、月の自転を逆回転させるくらいの不思議な力はあると思います。

40代前半  大阪府

2015/09/14 17:31

7.  >>3 仍@壊れない程度に頑張るさん
叶ってないと言えば叶ってないような?

どっちやねん!(笑)

40代前半  大阪府

2015/09/14 17:28

6.  >>2 ゾンビさん
その真っ白になったキャンバスに夢を描いてください(≧∇≦)

40代前半  大阪府

2015/09/14 17:27

5.  >>1 妄想King[ぴかぴか(新しい)]Kazダンスはうまく踊れナイチン[あせあせ(飛び散る汗)]ゴール[雷][サッカー][ダッシュ(走り出すさま)]さん
発射する瞬間に願い事ですよ!!

ちなみに若い頃は元気で早漏気味だったから、
セックスでイキそうになった瞬間にオカンの顔を思い浮かべて長持ちさせてました(´Д` )

50代前半  大阪府

2015/09/14 17:04

4. オナニーと車の運転は集中してやるようにしてるけど、たまに雑念が入り、イク瞬間にオカンの顔や近所の喫茶店に集う清川虹子みたいなオバハン達の顔が、サブリミナル効果で割り込んでくる。

これだけ長い間オナニーしてると、チンコが磁石化して金属類を引き寄せて来るんじゃないかと心配になるな~。

仍@Pmcv[退]
20代後半  広島県

2015/09/14 16:12

3. あー、叶ったといえば叶ったような…σ( ̄∇ ̄;)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…