おい女!いい加減にしろ!
40代前半  大阪府
2015/09/29 5:34
おい女!いい加減にしろ!
今日1日の出来事。





来週に行く出張の手配を経理の女子社員が忘れていた。


その後、

エレベーターの中で広報の女子社員が、資料を落として大量にバラまいた。



その後、

スタジオの仮予約を本予約にしてないってことでいつも以上に担当の女にネチネチ嫌味を言われた。




その後


オカンから「携帯のメールが送れないからなんとかしてくれ」って携帯メールがきた。




その後


居酒屋でハイボールを頼んだのに、女子店員がチューハイレモンを持ってきた。





その後


地下鉄で、オバハンにおもいっきり足を踏まれた。




その後、

コンビニでバイトの女におつりを間違えられた。(多い方に)





今日の女は何かおかしいと思ったら









福山雅治が結婚したんですって。




コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2015/10/02 11:30

25.  >>24 ダイさん
女はずっと夢見てるんですよ。
福山雅治と再婚できる確率は0ではないと思ってる(笑)

夢を見ず現実的な思考の男には理解できないかも、だけど夢見がちな女だからこそ面白いと思うことがあります^ ^

30代後半  北海道(道南)

2015/09/30 22:17

24. 女性達自信の既婚や可能性も関係なく、勝手に基本して絶望するのは凄いっすね!!男目線で言うとなんなんですかね〓??

40代前半  大阪府

2015/09/29 22:50

22.  >>20 春乃さん
家事のボイコットとかもあるみたい。

実際、目の前に福山雅治が現れたら
猪みたいになると思う(笑)

40代前半  大阪府

2015/09/29 22:48

21.  >>19 ゆりあ[るんるん](・ω・[ビール]qさん
自分で結婚して、

結婚ソングは寒いでしょ~(笑)

っていうか、ホモ疑惑あったんですよ、あの人。

春乃[退]
40代後半  群馬県

2015/09/29 22:46

20. うまいっっ[ウッシッシ][びっくりマーク(アニメ)]ナイス落ち~ヾ(@゜▽゜@)ノ

そうか~(*´ー`*)そんなに巷の女子は気もそぞろやったんか~笑笑

あたしは
福山はん、好きでも嫌いでもないから
なーんも変わらんが~[指でOK][ほっとした顔]オチカレ~♪

60代前半  福岡県

2015/09/29 17:24

19. 家族になろうよ。の歌を出したあたりに結婚してたものと勘違いしていた私でした(笑)

(芸能人の結婚離婚がどうでもいい

40代前半  大阪府

2015/09/29 15:27

18.  >>17 どんぐりさん
言うだけならタダなんで

でかい声で叫んじゃいましょ!

50代後半  秋田県

2015/09/29 15:18

17. 福山雅治がなんだぁ~(*`Д´)ノ!!!

おいらの方が何倍もいい男だ!!

一回は言ってみてぇ~(*^O^*)

40代前半  大阪府

2015/09/29 11:28

16.  >>8 ぴにょんさん
とりあえず、その初めての現場で
オダジョーと福山雅治と3pしたという、
至極の夢を見たわけですね(´Д` )

40代前半  大阪府

2015/09/29 11:25

15.  >>7 たかしちゃんさん
たしかに衝撃。

でも男は、その綾瀬はるかが恥ずかしそうにしてる表情を思い出しては、抜けるたくましさはあるよね。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…