大きなクリトリス[黒ハート][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
40代前半  大阪府
2015/10/08 1:07
大きなクリトリス[黒ハート][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




先日、同僚と飲みに行ったら、酔っぱらった同僚がジョッキをテーブルに叩きつけると吐き捨てるように








「最近の女はクリトリスがでかいねん!!」

と叫んだ。




いきなり何事かと驚いてしまった。








同僚は彼女もおらず独身。





10代の頃から風俗に通い、かれこれ20年ほど風俗で若い女と遊んでいる。





風俗大好きな彼にはとても苦手なものがあった。







それは「大きなクリトリス」だそうだ。







大きなクリトリスを見ると、わーって大声で驚いた後に委縮してしまうそうだ。





「小さなクリトリスが好きやねん」






しかし残念ながら顔やオッパイはパネル等で確認はできても、クリトリスだけは、股を開かないことには確認ができない。







彼にとっては大きなクリトリスを持つ女は「地雷」として位置付けていたのである。








彼が憤っているのは、彼にとっての「地雷」が異常に増えているというのである。




クリトリスが大きくなってるのかどうなのか真相はわからない。





ただ20年近く風俗に通ってる男がここまで怒っているのだから本当なのかもしれない。







そこで俺は「ハっ!」としてしまった。





だいぶ前になるが、京橋でスナックをしているママに興味深い話を聞いた。





「最近の男はチンコが小さいねぇ~」





このママは50代になってスナックを開くことになったのだが


それまでは昭和の時代からずっと風俗嬢として男のチンコと向き合ってきた経歴の持ち主である。







今では男の顔を見ただけで




チンコのサイズがわかると豪語する。






「昭和の男はでかかったよ~!!」





本当かどうかは定かではないが、




少なくてもその場にいた俺を含めた仲間4人全員のチンコのサイズと形状をほぼ的中させた。








女のクリトリスがでかくなってきたこと…




男のチンコが小さくなってきたこと…








みなさん、




今人類が大変なことになろうとしてます。








ハイエナという動物をご存じだろうか。




このハイエナという動物。







メスには、疑似チンコがあるのだそうだ。




疑似チンコとは異常に肥大したクリトリスである。




そのクリトリスは興奮すると勃起もするらしく




勃起をすればむしろオスのそれより、メスの疑似チンコの方がずいぶん立派になるらしい。






なぜ・・・ハイエナのメスのクリトリスは疑似ペニスになったのか?






文献を読んでみると





ハイエナは完璧な女性上位のメス社会で、すべてのオスよりも上位にメスがいる。




その社会を形成維持するために、メスの身体にも「攻撃性を誘発する雄性ホルモン物質」が必要のためチンコ的なものが付くようになった。






ようは一番大きなチンコを持っているメスが、



ハイエナの群れのリーダーになるそうだ。








人間社会はどうだろうか。





女性のオス化が進んでいると言われて久しい。






仕事もバリバリこなし、職場やプライベートでの行動や言動も男前になったのに加え、


女性ホルモンの減少からヒゲが生えるなど身体のオス化を訴える女性も存在する。




記述した同僚の「女のクリトリスが大きくなってる」という証言もある。








これは、どうやら








女にチンコが生えてきとる。






一方で草食系男子と言われ、メス化してきてる男のチンコは小さくなりクリトリス化している。






これはもう、女が男のアナルに疑似チンコを入れて俺達がヒーヒー言わされる時代はそう遠くないんじゃないだろうか。




話は変わるが




参議院本会議で「女性活躍推進法案」ってのが可決され、成立したのはご存じだろうか?





政界はもとより、企業においても女性リーダーが少ない日本において「女性活躍推進法」によって女性リーダーを増やしていこうという取り組みである。







男女雇用機会均等法施行から30年。



平等じゃなかったよね?





男の俺でさえそう思ってるんやから


女性はもっと差別を実感してずっと悔しい思いもしてきたはず。







女性が今よりもっと社会で活躍できる枠組みが制定されることは、俺は大歓迎である。





なので



クリトリスもチンコ化してもいいんです。





俺なんかよりも上位にいけばいいんだ。




ただし




俺のチンコよりは小さ目でお願いします。(できれば14cm以内で。)


コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2015/10/09 23:40

34.  >>32 さやかさん
タイは世界一のニューハーフ国やからね。
金玉取った小さいチンコですよ、それ(笑)

あとどっかの国でクリトリスぶちゅって破裂して中から虫とか出てきた話し聞いたことある。

そんな目にあったら、トラウマで一生クンニは無理(´Д` )

40代前半  大阪府

2015/10/09 23:35

33.  >>31 仍@体脂肪20%に戻すさん
性的対象が広いのは素晴らしいことやな!^ ^

60代前半  宮城県

2015/10/09 17:15

32. タイから帰国した友人の話を思い出しました。
「タイの女ってクリトリスでかいんだよ!親指くらいあった!」

皆、指摘しなかったけど、心の中で思ったこと
「たぶんそれ、生まれつきの女性じゃないんじゃ…?」

萎える大きさの物を持つ女性、どのくらいの大きさなのか気になりますw

仍@Pmcv[退]
20代後半  広島県

2015/10/09 14:26

31.  >>30 りょうまさん
女の子も男性もニューハーフさんも範疇内ですヽ( ´ー)ノ フッ

40代前半  大阪府

2015/10/09 14:15

30.  >>29 仍@体脂肪20%に戻すさん
わざわざチン長を図る彼女もすごいけど、
イタリア人の24㎝ってスゲーな!どっかに空気穴とかあったんちゃう?
女の子のも好きって、仍ちゃんレズっ気あったっけ?

仍@Pmcv[退]
20代後半  広島県

2015/10/09 11:31

29.  >>27 りょうまさん
デカいと見易くない?
彼が17cm…。異国の元彼24cm←イタリア人
女の子のもだけど舐めやすいじゃん、デカイとさ。
小さくても可愛いし良い感じだから!
要は好きなら何でもアリだな笑

40代前半  大阪府

2015/10/09 11:05

28.  >>25 SCARさん
一説には、女が一番いいサイズは16㎝といわれてますな(´Д` )
日本人の平均勃起サイズが13㎝なんで、20㎝やとクラスで話題になる男子レベルやと思います(笑)

噂では、えなりくんが23㎝(笑)

デカチンの友人いるけど、セックス成功率は50%くらいらしくて、それはそれで大変みたい(´Д` )

40代前半  大阪府

2015/10/09 11:00

27.  >>24 仍@体脂肪20%に戻すさん
女の子とオッサンでは、加藤あいと阿藤快くらい違うでしょ!

デカチンだとフェラしやすいって新しい意見やなぁ、
顎がしんどいって人が多い気がした!

40代前半  大阪府

2015/10/09 10:57

26.  >>23 ★杏★さん
それはなんですか?

平成生まれのデカチンをたくさん見てるアピールですか?(´Д` )

それは大阪出身でもたこ焼き嫌いな人もいますから
そんな感じなんでしょうか?(笑)

70代以上  山口県

2015/10/09 9:08

25.  >>19 りょうまさん
26㎝はビッグサイズ好きな私でも及び腰になるサイズですからね(笑)

気持ちいいのはぎりぎり20㎝までじゃないかなぁ。

それ以上は痛みに耐えるセックスになりますよ(笑)

ん?傷でいーんですか?

傷をシックスナインしましょうか(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…