驚愕のおっぱいを大きくする技とは![がまん顔][黒ハート]
40代前半  大阪府
2015/11/20 12:02
驚愕のおっぱいを大きくする技とは![がまん顔][黒ハート]


昨日は某芸能プロダクションの社長に連れられて北新地のクラブで飲んだ。







大阪の「北新地」といえば、東京でいう「銀座」のような高級クラブが集まっており



夕方の新地に行くと着物やドレス姿の素敵なお姉さま方で溢れ非常に華やかになるのである。






大阪では北新地で飲むっていうのは、男のステイタスみたいな場所なのである。








その新地のクラブに社長が目をかけているというタレントのAちゃんを連れてきた。






タレントと言っても、こないだオーディショに受かったばかりの20歳の素人。






顔もいい、スタイルもいい、性格もいいのだが




茨城県の山奥から出てきて田舎臭さが抜け切れていない感じの純朴な女の子である。










「社長いらっしゃい~!!」




華やかなお姉さん達が部屋になだれ込んでくる。









あっちも、こっちも、そっちも





おっぱいの谷間だらけ。






プライベートではない。




俺も仕事の打ち合わせも兼ねてここにきてるだけに






うひゃーって飛び上がりたい気持ちを押し殺して前に座ってる社長と話をする。




「失礼しまーす」



俺の周りをオッパイの谷間が取り囲む。








うひょーと気持ちを押し殺す。






だから俺はめったに使わない「りょうま神拳」を使うことにした。








「りょうま神拳」128の奥義の一つ。










【前の人(社長)に視線を合わしている風を装いながら、視覚ギリギリで全員のオッパイを見ているの拳】






うむ。全員のオッパイは把握できた。








ちらっとタレントのAちゃんを見るとポカーンと口を開けて、目を丸くしながら新地のお姉さんを見渡していた。






無理もあるまい。


田舎から出てきた小娘が、華やかなお姉さん達を見たらそういう反応になるのだろう。






俺は社長と仕事の話を進める。





仕事の話になると俺と社長だけの世界となる。



お姉さんたちは一切話に入ってこなくさりげなくそこに「いる」という感じになる。




コミュニケーションでの出入りというか、空気の読み方は新地のお姉さんは本当に優秀だと思う。




京橋のスナックとは大違いである。






社長と仕事の話をしている間に、タレントのAちゃんは、お姉さんたちに色んな質問をしていた。








実は社長が女性タレントを連れてくるのは、そういう意味もあった。





「美」に関して高い水準で情報も持ち、美しくあることを常に意識して実践しているお姉さん達から、


女として美に関するアドバイスを求めろということなのである。








Aちゃんの質問は続く。






「あの…どうしたらオッパイって大きくなりますかね?」









俺が「ピク」っと小さく反応したのは言うまでもない。










すっごく




その話は聞きたい。







でも社長と仕事の話をしている…








「りょうま神拳」128の奥義の一つ。









【前の人と真剣に話をしてる風を装いながら、実は耳はずっとオッパイの話を聞いているの拳】










Aちゃん「あの…どうしたら皆さんみたいにオッパイって大きくなりますかね?」







お姉さん「それなら太ればいいの。貴女は細すぎるから、一度おもいっきり太ってから





おっぱいだけ固定して動かないようにして、他の脂肪を一気に落とすの」















「そ、そんなことができるのん~!?」






これは俺の声。


奥義が敗れ、話に入ってしまった瞬間である。









オッパイだけを残して他は痩せる。



目から鱗の裏技である。









奥義が崩れダムが崩壊した俺はオッパイの話を、矢継ぎ早に色々聞いた。








ちなみに




男に胸を揉まれて大きくなるってのは都市伝説らしい。








一度太ってオッパイだけを大きくする技か。







チンコはどうだろうか。









友人がライターをやってるある雑誌のチントレ企画でチンコにも脂肪が付いてデカくなるんじゃないかって検証をして、急激に太った友人のチンコを見たことがあるんだけど











周りの肉に埋もれて「学ランのボタン」みたいになってて爆笑してしまった。





首をすぼめたスッポンw




チンコの場合は太ることで逆に小さくなります。









ただオッパイは太ることで大きくなるんだから


オッパイの大きさにコンプレックスを持ってる女性は使わない手は無いと思う。







今太ってる女性は逆にラッキーやん。






「え?デブだけどナニか?今、オッパイを大きくしてる途上なの」と思えばいいのである。







コメントする

コメント

春乃[退]
40代後半  群馬県

2015/11/20 23:33

17.  >>16 りょうまさん
あい、愛さぁ~[ウッシッシ]さらばじゃっ…ボヨヨンヨン[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

40代前半  大阪府

2015/11/20 22:49

16.  >>14 春乃さん
またおいで~^ ^

40代前半  大阪府

2015/11/20 22:48

15.  >>13 妄想King[ぴかぴか(新しい)]Kazダンスはうまく踊れナイチン[あせあせ(飛び散る汗)]ゴール[雷][サッカー][ダッシュ(走り出すさま)]さん

嘘なのかな?(´Д` )

春乃[退]
40代後半  群馬県

2015/11/20 22:47

14.  >>9 りょうまさん
そうきたか~(-_-;)さすがだなっ[ムード]また来るぜ~ヾ(@゜▽゜@)ノ

2015/11/20 22:18

13.  >>12 りょうまさん
いやいゆ、ネタとしては最高なんですが、お姉さんが言ってる事が、イマイチ信憑性に欠ける気がして…
( ̄∇ ̄)

40代前半  大阪府

2015/11/20 21:56

12.  >>6 妄想King[ぴかぴか(新しい)]Kazダンスはうまく踊れナイチン[あせあせ(飛び散る汗)]ゴール[雷][サッカー][ダッシュ(走り出すさま)]さん
美乳な話しにすれば良かった(´Д` )

40代前半  大阪府

2015/11/20 21:55

11.  >>5 玲子さん
オッパイ大きいね!

↑他は無視して、それだけ喜んでたらいいですよ^ ^

40代前半  大阪府

2015/11/20 21:53

10.  >>4 どんぐりさん
俺の聖徳太子耳も、特定のキーワードだけで、
その他は相手が1人でも危うく聞き逃すことも多々あります。

妊娠した人の乳はアレはヤバいですよね(笑)

ただ乳首も黒くなります。

40代前半  大阪府

2015/11/20 21:51

9.  >>3 春乃さん
許されるなら高級クラブで暮らしたい。

40代前半  大阪府

2015/11/20 21:50

8.  >>2 しむしむさん
汚物は消毒してやる~!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…