驚愕のおっぱいを大きくする技とは![がまん顔][黒ハート]
40代前半  大阪府
2015/11/20 12:02
驚愕のおっぱいを大きくする技とは![がまん顔][黒ハート]


昨日は某芸能プロダクションの社長に連れられて北新地のクラブで飲んだ。







大阪の「北新地」といえば、東京でいう「銀座」のような高級クラブが集まっており



夕方の新地に行くと着物やドレス姿の素敵なお姉さま方で溢れ非常に華やかになるのである。






大阪では北新地で飲むっていうのは、男のステイタスみたいな場所なのである。








その新地のクラブに社長が目をかけているというタレントのAちゃんを連れてきた。






タレントと言っても、こないだオーディショに受かったばかりの20歳の素人。






顔もいい、スタイルもいい、性格もいいのだが




茨城県の山奥から出てきて田舎臭さが抜け切れていない感じの純朴な女の子である。










「社長いらっしゃい~!!」




華やかなお姉さん達が部屋になだれ込んでくる。









あっちも、こっちも、そっちも





おっぱいの谷間だらけ。






プライベートではない。




俺も仕事の打ち合わせも兼ねてここにきてるだけに






うひゃーって飛び上がりたい気持ちを押し殺して前に座ってる社長と話をする。




「失礼しまーす」



俺の周りをオッパイの谷間が取り囲む。








うひょーと気持ちを押し殺す。






だから俺はめったに使わない「りょうま神拳」を使うことにした。








「りょうま神拳」128の奥義の一つ。










【前の人(社長)に視線を合わしている風を装いながら、視覚ギリギリで全員のオッパイを見ているの拳】






うむ。全員のオッパイは把握できた。








ちらっとタレントのAちゃんを見るとポカーンと口を開けて、目を丸くしながら新地のお姉さんを見渡していた。






無理もあるまい。


田舎から出てきた小娘が、華やかなお姉さん達を見たらそういう反応になるのだろう。






俺は社長と仕事の話を進める。





仕事の話になると俺と社長だけの世界となる。



お姉さんたちは一切話に入ってこなくさりげなくそこに「いる」という感じになる。




コミュニケーションでの出入りというか、空気の読み方は新地のお姉さんは本当に優秀だと思う。




京橋のスナックとは大違いである。






社長と仕事の話をしている間に、タレントのAちゃんは、お姉さんたちに色んな質問をしていた。








実は社長が女性タレントを連れてくるのは、そういう意味もあった。





「美」に関して高い水準で情報も持ち、美しくあることを常に意識して実践しているお姉さん達から、


女として美に関するアドバイスを求めろということなのである。








Aちゃんの質問は続く。






「あの…どうしたらオッパイって大きくなりますかね?」









俺が「ピク」っと小さく反応したのは言うまでもない。










すっごく




その話は聞きたい。







でも社長と仕事の話をしている…








「りょうま神拳」128の奥義の一つ。









【前の人と真剣に話をしてる風を装いながら、実は耳はずっとオッパイの話を聞いているの拳】










Aちゃん「あの…どうしたら皆さんみたいにオッパイって大きくなりますかね?」







お姉さん「それなら太ればいいの。貴女は細すぎるから、一度おもいっきり太ってから





おっぱいだけ固定して動かないようにして、他の脂肪を一気に落とすの」















「そ、そんなことができるのん~!?」






これは俺の声。


奥義が敗れ、話に入ってしまった瞬間である。









オッパイだけを残して他は痩せる。



目から鱗の裏技である。









奥義が崩れダムが崩壊した俺はオッパイの話を、矢継ぎ早に色々聞いた。








ちなみに




男に胸を揉まれて大きくなるってのは都市伝説らしい。








一度太ってオッパイだけを大きくする技か。







チンコはどうだろうか。









友人がライターをやってるある雑誌のチントレ企画でチンコにも脂肪が付いてデカくなるんじゃないかって検証をして、急激に太った友人のチンコを見たことがあるんだけど











周りの肉に埋もれて「学ランのボタン」みたいになってて爆笑してしまった。





首をすぼめたスッポンw




チンコの場合は太ることで逆に小さくなります。









ただオッパイは太ることで大きくなるんだから


オッパイの大きさにコンプレックスを持ってる女性は使わない手は無いと思う。







今太ってる女性は逆にラッキーやん。






「え?デブだけどナニか?今、オッパイを大きくしてる途上なの」と思えばいいのである。







コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2015/11/20 21:49

7.  >>1 りんさん
りょうま神拳は一子相伝でもないんで、使ってください^ ^

奥義のひとつに

誰だったか思い出せないけど、あたかも思い出しかのように
その場をやりすごす拳ってのもあります^ ^

巨乳大作戦頑張れ~

2015/11/20 21:17

6. 微妙な話ですねー
(゜◇゜)笑

50代前半  静岡県

2015/11/20 20:43

5. 
きょぬータレントの
ほしのあきも そう語ってましたね(´▽`*)

私も太って乳が大きくなったので
オッパイ大きいね←言われると
微妙な気持ちになります(´;ω;`)

50代後半  秋田県

2015/11/20 16:55

4. おっぱいマニアのりょうまさんにとっては極楽のクラブだったようですね。
(*^O^*)

聖徳太子の耳を持つりょうまさんだからこその奥義?なんだろうね(^o^;)

おいらが不倫してた時のお姉さんもペチャパイでしたが、子供を産んだ時だけは立派なオッパイになったそうですよ。それを維持出来たら良かったのに、付き合った時は悲惨な状態でした。
(笑)

でも女性はオッパイじゃないよ!
色気と感度が一番じゃ!(^з^)-☆

春乃[退]
40代後半  群馬県

2015/11/20 15:55

3. 奥義のな、タイトル…雑すぎ(^ー^)
しかし、いいね~高級クラブ[ぴかぴか(新しい)]お仕事お疲れ様でした[猫2]

40代前半  神奈川県

2015/11/20 14:44

2. ヒャッハー\(^o^)/

俺は変態だ!!!

覚悟はいいか~

70代以上  神奈川県

2015/11/20 14:11

1. お疲れさまです(*^^*)

すいません…午後の自称マダムの
まどろみの時間が

いっきに涙流すほどの大爆笑の
時間に変わってしまいました( →_→)

(笑)

「りょうま神拳」128の奥義

私もぜひ使わせていただきたいです

そして私も明日から
太る努力をします!!

でもお胸だけ残して痩せる…
(°▽°)

私の場合
胸だけ小さくなって
ぜい肉が残る気がします(@_@)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…