もし貴女が俺と出会い、俺に触れれば・・・[黒ハート][化粧][ぴかぴか(新しい)]
40代前半  大阪府
2015/12/09 5:09
もし貴女が俺と出会い、俺に触れれば・・・[黒ハート][化粧][ぴかぴか(新しい)]








もしあなたが俺と出会い、俺に触れれば






きっと全身に電流が走ったような感覚に陥ると思う










・・・・




















ワイめちゃめちゃ静電気体質ですねん。








特にこの時期になるとバチバチですねん。








本当にこれだけは困ったもんで、ドアノブや金属触るのが怖いのなんのって…





この静電気体質は小学校低学年くらいから感じていて、






昔流行ってた遊びがあって、紙を小さく切って二つ折にしたのを机の上に置いて




手のひらで自分の頬をパシパシ叩いて静電気を発生させた手を紙に向けてパタって倒す遊び。





普通はパタって倒れるレベルなんだけど







俺は周りが引くくらい紙を飛ばしてたから。











本気出したら少年ジャンプくらい飛ばせるんじゃないかって本気で思ってた。(試してないけど)







それが中学、高校と成長するにつれさらに静電気が強くなり、





本気出したら100㎏の柔道部くらいは飛ばせるんじゃないかと思った(試してないけど)




年々、静電気が強くなっていくから





このまま40歳くらいになったら






俺はバビル2世になってしまうんじゃないかと本気で心配した。






幸いバビル2世にはならなかったけど





コンビニでお釣りをもらう時に「バチ」っとなって
若いバイトの女の子に「アン!」って声をあげさせたのは数知れず。






もうセルフのガソリンスタンドなんか行った日には




黒い膨らみのある「静電気除去シート」を、


オッパイみたいに揉みまくるから。


もう愛撫ですよ。






日常生活で静電気予防でいいのが、地面を触って電気を放出させるってのがあるんだけど




一時期それをやりすぎて生活の習慣みたいになってしまって





何かアクションを起こすたびに、クラウチングスタートのポーズをする、

ただただ頭の悪い体育会系のオッサンみたいになってて我ながら非常に気持ちが悪かった。







これほど辛い静電気なんだけど俺はある発見をした。






もう30年くらいずーーーと静電気を身にまとってると色々理解することもある。







どうやら静電気は血液の流れと呼吸に大きく関係しているようで


電気はモゾモゾというかムズムズというか軽くしびれてるような感覚で



今右側に電気が溜まっているとか左側に溜まってるとかそんな風に、体内のどこに電気が溜まってるのか何となく把握できるようになってきたのである。






で、こないだ実験的にやってみたのだがすごく表現は難しいのだけど




左手に溜まっていた電気を血液と呼吸のタイミングで右手に移動させることに成功したのでる。






「俺、体内で電気を自在に操れるやん!!」







俺はさらに進化して、手のひらに留まっていたモゾモゾした感覚(電気)を




胸、そしてお腹あたりまで感覚的に下げることができたのである。




そこから移動の壁があるんだけど、訓練しだいでは、まだまだお腹よりも下に電気を移動させることができそうなのである。








ってなわけで












人類初の電気が流れるチンコに興味がある女性は連絡ください。







コメントする

コメント

50代前半  京都府

2016/09/14 11:02

31. 笑いすぎて、モンモンから腸がはみ出そうになりました( ;´Д`)[あせあせ(飛び散る汗)](笑)

波紋使ってくださいよ~
波紋使えますよ!きっと*\(^o^)/*

黄金色のオーバードライブ見せてくださーい( ´ ▽ ` )ノ

40代前半  大阪府

2015/12/15 1:56

30.  >>27 The perfect happy day of スヌープさん


自分でも引くくらい問い合わせは無かったです(´・ω・‘)

みんな電気は嫌いみたい。

電気じゃなくて1分間に7000回振動するチンコになったら問い合わせは殺到するかもしれません。

40代前半  大阪府

2015/12/15 1:55

29.  >>26 わたし※プロフ読みなはれさん

そういう実を食った覚えはないんだけどなぁ…(・_・;)

40代前半  大阪府

2015/12/15 1:54

28.  >>25 春乃さん

ゆで卵は爆発するから気を付けて!!

2015/12/13 9:39

27. お疲れ様です(´Д`)!
内容に引き込まれながら読ませて貰いました!
たいへん面白くて良かったです。電気が流れるちんこには爆笑しました。スゴい沢山の女性から問い合わせがあったんだろうなとうらやましいです!

30代後半  鹿児島県

2015/12/10 22:31

26. 神エネル…!

春乃[退]
40代後半  群馬県

2015/12/10 1:09

25.  >>20 りょうまさん
昔話には…ビビビびっくり~[雷][雷]ご卵チン(ご乱心)なオコチャマだこと[表情(いー)]
オヤチュ(^з^)-[雷]ミナチャイ[三日月]
いい夢を~(*´ー`*)

40代前半  大阪府

2015/12/10 0:22

24.  >>22 たかしちゃんさん
あとこの歳になれば、コンビニの女の子にアメリカンドッグを頼んでネットリ観るという楽しみもあるよねー!

五郎丸ポーズで上に放電した場合、近くのチンコに落雷する可能性もあるから難しいよね(´Д` )

40代前半  大阪府

2015/12/10 0:16

23.  >>21 ぴにょんさん
やばいやばい、ぬれぬれやと漏電する!!

濡らす…

期待ハズレで枕を涙で濡らす説もあるそうです。

(´Д` )

50代前半  大阪府

2015/12/10 0:14

22. この歳になれば、コンビニの女の子に釣銭を放り投げられるように渡される事があったりするけど、この間はヨハネ・パウロ2世みたいなオッサンに添え手で釣銭を渡され違う意味でビリビリきた。

エレキ人間体質の人は、トイレに行くとチン毛とケツ毛が逆立って困ると思うけど、五郎丸ポーズで上へ放電しながらウンコすると問題が解決できるんじゃないかな?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…