もし貴女が俺と出会い、俺に触れれば・・・[黒ハート][化粧][ぴかぴか(新しい)]
40代前半  大阪府
2015/12/09 5:09
もし貴女が俺と出会い、俺に触れれば・・・[黒ハート][化粧][ぴかぴか(新しい)]








もしあなたが俺と出会い、俺に触れれば






きっと全身に電流が走ったような感覚に陥ると思う










・・・・




















ワイめちゃめちゃ静電気体質ですねん。








特にこの時期になるとバチバチですねん。








本当にこれだけは困ったもんで、ドアノブや金属触るのが怖いのなんのって…





この静電気体質は小学校低学年くらいから感じていて、






昔流行ってた遊びがあって、紙を小さく切って二つ折にしたのを机の上に置いて




手のひらで自分の頬をパシパシ叩いて静電気を発生させた手を紙に向けてパタって倒す遊び。





普通はパタって倒れるレベルなんだけど







俺は周りが引くくらい紙を飛ばしてたから。











本気出したら少年ジャンプくらい飛ばせるんじゃないかって本気で思ってた。(試してないけど)







それが中学、高校と成長するにつれさらに静電気が強くなり、





本気出したら100㎏の柔道部くらいは飛ばせるんじゃないかと思った(試してないけど)




年々、静電気が強くなっていくから





このまま40歳くらいになったら






俺はバビル2世になってしまうんじゃないかと本気で心配した。






幸いバビル2世にはならなかったけど





コンビニでお釣りをもらう時に「バチ」っとなって
若いバイトの女の子に「アン!」って声をあげさせたのは数知れず。






もうセルフのガソリンスタンドなんか行った日には




黒い膨らみのある「静電気除去シート」を、


オッパイみたいに揉みまくるから。


もう愛撫ですよ。






日常生活で静電気予防でいいのが、地面を触って電気を放出させるってのがあるんだけど




一時期それをやりすぎて生活の習慣みたいになってしまって





何かアクションを起こすたびに、クラウチングスタートのポーズをする、

ただただ頭の悪い体育会系のオッサンみたいになってて我ながら非常に気持ちが悪かった。







これほど辛い静電気なんだけど俺はある発見をした。






もう30年くらいずーーーと静電気を身にまとってると色々理解することもある。







どうやら静電気は血液の流れと呼吸に大きく関係しているようで


電気はモゾモゾというかムズムズというか軽くしびれてるような感覚で



今右側に電気が溜まっているとか左側に溜まってるとかそんな風に、体内のどこに電気が溜まってるのか何となく把握できるようになってきたのである。






で、こないだ実験的にやってみたのだがすごく表現は難しいのだけど




左手に溜まっていた電気を血液と呼吸のタイミングで右手に移動させることに成功したのでる。






「俺、体内で電気を自在に操れるやん!!」







俺はさらに進化して、手のひらに留まっていたモゾモゾした感覚(電気)を




胸、そしてお腹あたりまで感覚的に下げることができたのである。




そこから移動の壁があるんだけど、訓練しだいでは、まだまだお腹よりも下に電気を移動させることができそうなのである。








ってなわけで












人類初の電気が流れるチンコに興味がある女性は連絡ください。







コメントする

コメント

60代前半  大阪府

2015/12/09 22:51

21. 濡らして(ハート)

期待しちゃう♪
ヌレヌレに期待!!
すっごい期待!!

うわぁ。。
楽しみだなぁ。。

カッサカサやった時の電力は、勿体ないので溜めて一年くらい節電しましょう。
それはそれで。。
普通に助かるわ。

40代前半  大阪府

2015/12/09 18:55

20.  >>19 春乃さん
唇、想像するだけで痛い(´Д` )

昔、ゆで卵をチンして爆発した痛みを思い出しました。

春乃[退]
40代後半  群馬県

2015/12/09 17:43

19. すごいわかる~(*´ー`*)おんなじだよ~((T_T))
あたしはこの時期kissするとクチビルが重なる瞬間青い火花が散るぜぃ。
セルフのスタンドなんか
怖くて行けんし。静電気で引火して爆発した衝撃映像見ちまってから~[爆弾]
りょうまはんとそんな共通点があって( 〃▽〃)うれしいハルノでした(^ー^)……会ってみる[爆弾]??(安心してください、jokeですよ)

40代前半  大阪府

2015/12/09 14:51

18.  >>9 みやさん
3つのしぼめを持っていて、
わー!って体から電気を流すアニメのキャラです

40代前半  大阪府

2015/12/09 14:50

17.  >>8 ウッディーさん
ただ電流が違う方向に作動して、
セックス中に目が点灯して光ると怖くてチンコが縮みます(´Д` )

40代前半  大阪府

2015/12/09 14:43

16.  >>7 ぴにょんさん
仲間~( ̄▽ ̄)!

大丈夫、摩擦で静電気が起きないくらい、濡らし…

なんなら電気持ち同士のセックスでリニア新幹線くらい動かせるエネルギーを貯めましょうか?

40代前半  大阪府

2015/12/09 14:39

15.  >>6 どなんさん

みたいじゃなくて実際に電気を与えてますから。

もういっそう失神するくらいの強い電気で失神させて
そのままお持ち帰りできないか考えてます。

40代前半  大阪府

2015/12/09 14:36

14.  >>5 妄想King[ぴかぴか(新しい)]Kazダンスはうまく踊れナイチン[あせあせ(飛び散る汗)]ゴール[雷][サッカー][ダッシュ(走り出すさま)]さん
電気を急に受けたら

あん[黒ハート]️言いますから(笑)

40代前半  大阪府

2015/12/09 14:35

13.  >>4 りんさん
こんにちわ^ ^

火曜日のゴールデンで、

電気うなぎvs電気チンコみたいな特番やりますかねぇ~?

サインいいですよ!

40代前半  大阪府

2015/12/09 14:32

12.  >>3 くりさん
もちろん、貴女がオラに元気を分けてくれたら打てますよ!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…