女の見た目と機能性[黒ハート][化粧][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
40代前半  大阪府
2015/12/15 1:51
女の見た目と機能性[黒ハート][化粧][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]








ずいぶん昔の話になるが


神戸に住む美大生と関係を持っていたことがある。








親がお金持ちの社長で育ちも良くすごくいい娘であったが、ひとつ難点があった。





メルヘンな世界に生きてる女の子で



ファッションや持ち物なんかもピンクを基調にしたメルヘンそのもの。








初めて彼女の部屋に入った時は驚いてしまった。






まぁ~メルヘンな空間。




ぬいぐるみはたくさんあるし


デザインだけで機能性のないテーブルや本棚・・・








極めつけはベッドであった。







丸い球体でかぼちゃの馬車をイメージさせる作りになっている。




ディズニーランドにあってもおかしくないベッド(というより乗り物)であった。






しかし、それには一瞬、俺も目が輝いてしまい、そのベッドに寝そべってみた。









こ、これは・・・!!













すごく小さく、抜群に寝心地が悪い。








見た目は豪華なのに、機能性は非常に悪いのである。









突っ込みどころ満載の部屋なんだけど




この部屋で俺は彼女に突っ込まないといけない。






・・・・・・






こんなベッドでセックスできるのだろうか。









で、心配しながらもその丸い球体のベッドでセックスを始めたんだけど






狭いし、天井に頭を打つし






ベッドが揺れる度に気になって行為に集中できない。





大丈夫かなって不安になるのだ。



もし、ベッドが丸いもんだから激しい運動で転がってしまって






そのままマンションのベランダを突き破って外に転がり




国道43号線を車と並行しながらひたすら転がり続け







やがてビルか何かに激突して止まる。







警官や野次馬が集まる中、







丸い球体から出てきたのは



チンコを立てた素っ裸の俺・・・・





















ド変態のターミネーターやないか。










結局、集中できずベッドから出て床の上で続きをした。





見た目はいいベッドよりも


何もない床の方が満足できた。






そんな話を思い出し





「やっぱり豪華な見た目よりも機能性重視やで」



って飲みながら話してたら、同席していた後輩のT君が




「それめっちゃわかりますわ」


って大きく頷き同意してくれた。








T君、最近京都でデリヘルを利用したらしいんだけど









T君:「もう呼んだ女が、まぁーブサイクで、ブサイクで・・・」






風俗体験の地雷話は俺の大好物で胸が高鳴った。










T君:「まぁ、デリヘル嬢がブサイクって話はよくありますやんか。



でも今回のはエグかったんですよ、なんと・・・・












上の前歯4本と下の歯5本無かったんですわ・・・」





非常にわかりやすい地雷である。








T君:「僕、びっくりしてお前、なんで歯ないねん!?って聞いたら



そのうちわかるからってニマ~って笑われて」






俺:「で、で、どうなったん(目がキラキラ)」








T君:「歯の無い口でパクっとされて・・・



もうそれが・・・







最高に良かったですわ!


初めての感覚で・・・






りょうまさんが言うように見た目より機能性重視







女に歯はいりませんわ!!!」











機能性重視だけど



女には歯はいります!!
コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2015/12/17 15:41

25.  >>20 リンゴ[りんご]さん
三大欲求も何かひとつ突出したら、何かは足らなくなってバランスは調整してんじゃらないかしら(笑)

そのぶん、たくさんチンコ食べてはると思います。

40代前半  大阪府

2015/12/17 15:39

24.  >>19 ゆり香さん

そらガラスの靴だけで、国の女を探すほど性欲に溢れた王子様ですからどんな場面でも大丈夫でしょ!(勝手なイメージ)

しょのふちわはる…←じゃない?(笑)

40代前半  大阪府

2015/12/17 15:36

23.  >>18 ぴにょんさん
俺個人的な意見は、ビジュアル面で、ヌルんちょ舌が圧倒的に勝利!
ただそのヌルんちょ舌がビョーンって伸びて飛んでる蝶々とか食べたら恐怖で勃起せず(´Д` )

40代前半  大阪府

2015/12/17 15:33

22.  >>17 [クローバー]さん
ありがとうー!^ ^

40代前半  大阪府

2015/12/17 15:32

21.  >>16 たかしちゃんさん
最近はすごいダッチワイフもあるみたいやけど、
ぶっちゃけ機能性だけ考えたらテンガだけで十分!

使用後のテンガの容器に、かいわれ大根の種かなんか植えたら
立派なのが育ちそうやしね。

サザエさん(笑)でかいリンゴ見つけたらやってみたいシリーズのひとつな。

40代後半  熊本県

2015/12/16 23:06

20. 面白すぎです(≧∇≦)

私はすきっ歯だったので歯列矯正中ですが、その女性は性の方の機能性を重視して
食欲の方はどうなんでしょ?
お煎餅とか前歯では噛み切れないですよね?気になったので…

40代後半  岡山県

2015/12/16 22:24

19. 突っ込みどころ満載の部屋なんだけど、
この部屋で俺はで彼女に突っ込まないといけない

ってとこに大ウケ(≧∇≦)しました。

それにしても、王子様はそんなハプニングにあっても、勃てたままでいられるんですね(* ̄∇ ̄)ノ

それと、前歯が無くても、
そのうちわかるって喋れるんだ~って妙に感心しました~Σ( ̄ロ ̄lll)

60代前半  大阪府

2015/12/16 4:45

18. 歯ぬけVSヌルリンチョ舌

負けそうです。

ジャッジよろ!

[クローバー][退]
40代半ば  東京都

2015/12/16 4:07

17. 本当!面白すぎです(笑)

50代前半  大阪府

2015/12/16 0:09

16. 見た目も機能性も悪いチンコを持ってる俺の立場はどうなるの?

南極Z号なんて、見た目は最悪だけど、空気抜いて持ち運べるし、プールで浮輪がわりに使ってても誰も違和感を持たないから最高の機能性だもんな。

りょうまちゃんには球体が壁にぶつかった後、天井を持ち上げてタラちゃんとワカメちゃんと一緒に踊ってほしかった。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…