鬼の形相で女ににらまれたら
40代前半  大阪府
2016/02/04 14:10
鬼の形相で女ににらまれたら


ローカルタレントのI君はここ最近、寝坊での遅刻を繰り返しているらしい。




イベントなどに遅刻で穴をあけると、クライアントから多額の賠償を請求されるケースもあることから関係者は遅刻にはピリピリしていた。






I君は昔から知ってるが、そもそも遅刻をするような人物ではなかった。





どういうことか彼のマネージャーに話を聞いてみた。







マネージャーは困ったような苦笑い浮かべ



「いや、実は僕も困ってるんですよ・・・」






マネージャーはI君を事務所に呼び出し、こっぴどく怒った後に遅刻癖をするようになった事情を聞いたらしい。







「もっともらしい理由があればいいんですよ。



それがね・・・・






「家に幽霊が出て寝かせてくれない」ってIが言うんですよ。





そんな話、会社の役員にも言えないし、困ってるんですよ」






マネージャーは大きなため息をついた。







「家に幽霊が出るから遅刻する」






そんなバカげた話は会社の人間やクライアントにも言えなくて困ってるとマネージャーは言う。







俺はその話を聞いて







「I君も大変だなぁと思った」






俺は全日本オカルト愛好会の副会長である。



I君の話を全面的に信じている。








そもそもI君がこの半年で引っ越しをしたのは5回。



数か月前の飲み会で


「ベランダに幽霊がいて窓に張り付いてこっちを睨んでいる」というのはI君から実際に聞いた話である。







そこから何度、引っ越ししても幽霊に悩まされる・・・




これは部屋の問題というより、どうやらI君に憑いている霊の仕業だなと思った。





何を隠そう俺も憑かれていたことがある。



霊能力のあるおばあちゃんに





「君、すごいことになってるよ」と言われた。






俺の背後にものすごい数の「動物霊」」を引き連れてると言われた。



鳥やら犬やら猫やら猿やら鹿やら・・・野生の動物が俺の後ろを付いてきてるらしい。




理由はよくわからないが動物霊に好かれる体質らしく




視える人からしたら俺は









「霊界のムツゴロウ」らしい。










動物霊は人間の言葉を理解しないから普通の除霊が難しく、


その時のお祓いはお寺に行って激しいお祓いを行った。




時間もお金もたくさん使ってすべての動物を祓ったといわけである。





あと幼馴染のヨシも憑かれたことがある。




ヨシは事故で足を骨折して以降、事故だ病気だと連続して不幸が続いた。







根っからポジティブのヨシは何も気にしていなかったが、飲み会のついでに古い知人で霊能力を持つT美ちゃんにヨシを視てもらうことにした。




するとすごいのが憑いてた。



T美曰く




「若い女が鬼のような形相でヨシを睨んでいる。」



ヨシの身にかかる不幸はその女が起こしているらしい。






ヨシにはまったく身に覚えがない。





T美は、自分には手におえない悪霊と言ってた。




T美はヨシに除霊のできるお寺の連絡先を渡した。





2週間くらいしてお祓いに行ったのかどうか気になったのでヨシに連絡を入れてみた。





なんと、




まだお祓いにも行ってないという。






「なんかめんどくさくて・・・このままでいいや」ヨシは言う。







俺はすっかり忘れていた。






ヨシは極度のめんどくさがり屋の体質であること。





あと





「ゴミを見るような目で女に睨まれながらオナニーする。」




ヨシの大好物のプレイであった。








後ろから鬼のような形相で見つめられていると聞いたヨシは


恐怖よりも、ゾクゾクとくる快感の方が上だったらしい。






後日聞いた話によると






毎晩、「おい見てくれよ~!!おい見てくれよ~!!」と叫びながら


自分に憑いてるという女の霊に自分のオナニーを披露していたらしい。





目を背けたくなるほどの変態オナニストのヨシである。





鬼の形相だった女がどんな表情になって行ったのか…





女の霊に同情した。






それから1年経っていつもの飲み会でT美と会うと




「あらヨシくん、霊いなくなってる!良かったね♪」




まさかヨシがオナニーで除霊をしたとは口が裂けても言えなかった。





「Iには本当に困りました・・・」



マネージャ―が苦笑いしながら困惑している。




I君にはハードなオナニーをさせなさい。




その一言はグっと飲みこんだ。
コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2016/02/08 1:27

14.  >>11 あっちゃんさん

同級生ですw

めっちゃ怖い話を知ってるんですよ~

40代前半  大阪府

2016/02/08 1:26

13.  >>10 ウッディーさん

「変態」ってカテゴリーになればきっと生きてる人も死んでる人もさほど関係は無いと思いますw

40代前半  大阪府

2016/02/08 1:24

12.  >>9 かなう0さん

「うんこ~!」ですか?(´・ω・‘)

生前アレな霊は逆に喜ばせてしまう可能性もあるので注意してね。

30代後半  北海道(道南)

2016/02/06 13:10

11. 爆笑でした(笑)
りょうまさん
会長は誰なんですか?

40代後半  東京都

2016/02/05 9:35

10.  >>7 りょうまさん
ヨシさんはこの際、変態除霊師としてのデビューを検討すべきですねww

除霊効果抜群!

あっ、でも中には変態の女霊や、オカマ君がいて
逆効果かもしれないなぁ(笑)

70代以上  北海道(道央)

2016/02/05 9:16

9. 霊は生々しい下ネタが苦手らしいです
霊の存在は特に信じてないけど
もし何か察知したら
○んこーっっって叫ぶことにしています

40代前半  大阪府

2016/02/05 4:00

8.  >>4 たかしちゃんさん
前に駅の階段で女子高生のスカートがめくれてパンツが見えた。その女の子が後ろを振り返って、俺をすごく汚い者を見るような目で睨んだの。

うん。悪くない。

パンチラって、その表現もマストやなとつくづく思いました。

40代前半  大阪府

2016/02/05 3:54

7.  >>3 ウッディーさん
情けなくなったんでしょうか。

ヨシはイッて、彼女は天国に逝って…

40代前半  大阪府

2016/02/05 3:53

6.  >>2 どんぐりさん
本当ですよ。

会長と副会長しかいないけど(笑)

霊感はまったくないけど、オカルト全般には非常に興味があります。月刊ムーはむさぼるように読みます!

夜な夜なフェラをしに来る女性の霊の話は萌えます。

40代前半  大阪府

2016/02/05 3:50

5.  >>1 ぷろぃさん

なるほど。

じゃあ犬に舐めてもらうってのはどうですか?

チンコにバターか何か塗って。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…