気になるあの娘のミニスカートの中は・・・[黒ハート][化粧]
40代前半  大阪府
2016/02/29 2:56
気になるあの娘のミニスカートの中は・・・[黒ハート][化粧]

今日は休みだったので、仲間でも呼んで明るい時間から酒でも呑もう!ということになった。




料理が得意な友人が俺の家で腕をふるっていた。


俺はその横でエプロンをつけてアシスタント。




「ここでこの料理に、このひと手間加えるだけで格段に違うねん!」






作る料理一つ一つに「ひと手間、ひと手間」って言うからめんどくさくなってしまった。






料理にさほど興味の無い俺に何度も「ひと手間」を力説されても、ひと手間を加えない料理とひと手間を加えた料理の違いなんてわかるはずもないのである。



・・・・・






ただ何となくこういうことかなぁと思った。






先日、あるイベントでものすごくミニスカートのコンパニオンがいた。





もう気になって、気になって・・・





ずっとそのお姉さんをチラ見してました。






幸いにして俺は胸チラやパンチラに関んする嗅覚は野生動物並みに高いほうではあるので





この日もずば抜けた直観と動体視力を発揮し、ゴミを拾おうと屈んだお姉さんのスカートの中を見ることができた。









スカートの中は黒いショートパンツであった。






(´・ω・`)ショボーン←こんな顔して、がっかりしたのは言うまでもないのだけど






これは悲しい男の性(さが)というものなのか







スカートの中が黒いショートパンツってのを確認しているのにも関わらず、やはり気になって何度も何度もチラ見してしまうのである。








ダメだとは頭では理解しているのにババァが前にかがんでも条件反射的に胸元を見てしまうソレである。










きっとシンプルに黒いショートパンツだけはいてる女性なら一度チラ見したら、あとはもう気にはしない。









ただそのショートパンツの上に「スカート」となると話は変わってくるのだ。









腰にスカートという名の「ひと手間」を巻きつけるだけで、ここまで味わい深いものになってしまうのである。








友人の言う、ひと手間ってこういうことなのだろうか?







やっぱりちょっと違う?






じゃあ俺のとっておきのひと手間を教えます。










冬場にTENGAを使用する前は



50℃くらいの温度でひと肌に温めます。








ひと手間加えるだけで




オナニーは格段に変わるということを皆さんに力説したかっただけの日記である。





コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2016/03/01 16:21

20.  >>19 みぃさん
んなもん、見るなと言われても見ますわ!( ̄▽ ̄)

30代後半  神奈川県

2016/03/01 15:21

19. おばはんの私でも見てくれるのかしら笑

40代前半  大阪府

2016/03/01 12:37

18.  >>15 そいつが俺のやりかたさん
もういっそ、ドライヤーを突っ込んで温風を送ればどうでしょう?わずかに振動してるし(笑)

40代前半  大阪府

2016/03/01 12:36

17.  >>14 どんぐりさん

俺の友人は日本のコンドームが合わなくて、外国からキングサイズを取り寄せてました。
その甲斐あってか今も貿易の仕事をしてます。
ただしチンコがでかすぎて今もセックスの成功率が五割だそうです(笑)
外国人のチンコがでかいのは、まんこもでかいからなんでしょう。

40代前半  大阪府

2016/03/01 12:32

16.  >>13 松本伊くよくるよさん
3分クッキング(笑)
じゃあアダルトな内容なんで、
キューピーじゃなく

禿げた全裸のオッサンをイメージキャラクターにしますね^ ^

40代前半  東京都

2016/03/01 9:14

15. 共感!

冬場のバイブはドライヤーで温風であっためるし、ローションはミルク鍋で湯煎してから使用します。

50代後半  秋田県

2016/03/01 7:40

14.  >>12 りょうまさん
あはは((o(^∇^)o))

コンドーム破ける位チンコでかくないよ。
おいらのチンコでかい!って言うのは、体が小柄だから体に比べてデカイって事だよ。
だから普通?よりはデカイと思います。付き合った女性にも言われたし、3Pの時にも男性にも言われたので。

いくらデカかったとしてもテクニックや持続力などが無ければ威力を発揮しないかもね。(^o^;)

それより、仕事でも綺麗な女性に出会える確率が高い人が羨ましいですよ。
りょうまさんは選り取りミドリちゃんだろうな(*´ー`*)

40代前半  東京都

2016/03/01 6:27

13. 日記から湧いたイメージが3分クッキング♪

オチと3分。が くっつきました♪

40代前半  大阪府

2016/02/29 23:39

12.  >>11 どんぐりさん
どんぐりさんなら、チンコが縮んだとことて、普通に俺よりデカイ気がしてます(´Д` )

一度じっくり聞きたかったんですが、普通にコンドーム入ります?
チンコでかいとコンドーム着けても、チンコがニーハイ履いた足みたいな感じになるんですかね。

50代後半  秋田県

2016/02/29 20:59

11.  >>9 りょうまさん
あれっ?
チンコ縮んだ話?(^o^;)

まぁおいらも人の事は言えないけと…パチ屋でミニスカートを履いたスレンダーな女性の後ろ姿を見て、

「これはエロい」

と前に回ったら…なんと60近いオバチャン!(@ ̄□ ̄@;)!!
なんて事もあったりして(^o^;)
同じくチンコ縮んだりして(笑)

でも、いざと言う時に立たないのは辛いだろうからパイアグラだけは特例として楽しんでくださいな(*´ー`*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…