気になるあの娘のミニスカートの中は・・・[黒ハート][化粧]
40代前半  大阪府
2016/02/29 2:56
気になるあの娘のミニスカートの中は・・・[黒ハート][化粧]

今日は休みだったので、仲間でも呼んで明るい時間から酒でも呑もう!ということになった。




料理が得意な友人が俺の家で腕をふるっていた。


俺はその横でエプロンをつけてアシスタント。




「ここでこの料理に、このひと手間加えるだけで格段に違うねん!」






作る料理一つ一つに「ひと手間、ひと手間」って言うからめんどくさくなってしまった。






料理にさほど興味の無い俺に何度も「ひと手間」を力説されても、ひと手間を加えない料理とひと手間を加えた料理の違いなんてわかるはずもないのである。



・・・・・






ただ何となくこういうことかなぁと思った。






先日、あるイベントでものすごくミニスカートのコンパニオンがいた。





もう気になって、気になって・・・





ずっとそのお姉さんをチラ見してました。






幸いにして俺は胸チラやパンチラに関んする嗅覚は野生動物並みに高いほうではあるので





この日もずば抜けた直観と動体視力を発揮し、ゴミを拾おうと屈んだお姉さんのスカートの中を見ることができた。









スカートの中は黒いショートパンツであった。






(´・ω・`)ショボーン←こんな顔して、がっかりしたのは言うまでもないのだけど






これは悲しい男の性(さが)というものなのか







スカートの中が黒いショートパンツってのを確認しているのにも関わらず、やはり気になって何度も何度もチラ見してしまうのである。








ダメだとは頭では理解しているのにババァが前にかがんでも条件反射的に胸元を見てしまうソレである。










きっとシンプルに黒いショートパンツだけはいてる女性なら一度チラ見したら、あとはもう気にはしない。









ただそのショートパンツの上に「スカート」となると話は変わってくるのだ。









腰にスカートという名の「ひと手間」を巻きつけるだけで、ここまで味わい深いものになってしまうのである。








友人の言う、ひと手間ってこういうことなのだろうか?







やっぱりちょっと違う?






じゃあ俺のとっておきのひと手間を教えます。










冬場にTENGAを使用する前は



50℃くらいの温度でひと肌に温めます。








ひと手間加えるだけで




オナニーは格段に変わるということを皆さんに力説したかっただけの日記である。





コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2016/02/29 20:00

10.  >>7 松本さん
久々に膝を叩いてなるほど!と思いました。

エロい目で見られるのが恥ずかしいからって理由でパレオを付けてる女子もいると思うんですけど、バカめ!逆効果なんだよ!って夏になれば存分に視姦してやろうと思います(笑)

40代前半  大阪府

2016/02/29 19:57

9.  >>6 どんぐりさん
オチは30%でも温めたテンガの満足度は100%ですから!

そーなんです。
もう麻原彰晃みたいなオバハンのパンチラを見てチンコが、学ランのボタン並に縮んだことあります!

薬物は…

バイアグラもダメっすか?(´Д` )

40代前半  大阪府

2016/02/29 19:54

8.  >>5 たかしちゃんさん
ちなみにたかしちゃんは、ふんどしの関取に興奮するんだっけ?

杉良太郎の目をしてる人は、ほぼ100%パンチラ探してるよね。

さらに街中で橋幸夫みたいな目をしてる人も、間違いなくよからぬことを考えてるよ。

40代前半  大阪府

2016/02/29 17:13

7. その心理を利用したアイテムが「パレオ」ですね。
そこらじゅうにビキニオンリーの水着の女子がたくさんいるのに、
パレオからチラチラビキニが見える子を目で追ってしまうのです。

50代後半  秋田県

2016/02/29 15:17

6. りょうまさん お疲れ様です。

今回も期待してたのに、オチは30%位でした( ̄▽ ̄;)

男はみんなアホなんだよねぇ~(^o^;)
ババアでもブスでもスカートの中を見たくて見たくて 反射的に覗きこむ。

「ちぇっ、ババアかよ!」みたいに思っても、見なきゃ良かったと思っても覗きこむ…。
男はそんな生き物なんだよね。
直に中身を見たらガッカリだったりするけど、バンツは麻薬みたいに何回でも見たくなる。(笑)
あっ!りょうまさん、薬物は手を出さないように!
下着と女だけにしときなさいね
(*^▽^*)

50代前半  大阪府

2016/02/29 12:33

5. つまり、相撲取りの褌姿と、化粧まわしをした姿を比べたら、興奮度も倍増するって話だよね。

これは『あんパンの法則』と言って、あんこ単品ではあまり食欲も湧かないが、あんこをパンという素材で包みあんパンにすればたちまち食欲が湧くというもの。

男の99%は首を動かさず、目だけを動かしてパンチラを追う習性があるので、街で杉良太郎みたいな目をしてる男は、大体パンチラを追ってると思って間違いない。

40代前半  大阪府

2016/02/29 10:51

4.  >>2 妄想King[ぴかぴか(新しい)]Kazダンスはうまく踊れナイチン[あせあせ(飛び散る汗)]ゴール[雷][サッカー][ダッシュ(走り出すさま)]さん
襲うなんて話にならないですね。女は鑑賞して愛でるのが醍醐味ですから。

ローションが冷たいと心まで冷たくなるので温めます。

パッケージのまま風呂に付けといたり、固く絞った熱いオシボリを突っ込んどくのもアリです。
熱すぐるとチンコが火傷するんで注意です^ ^

40代前半  大阪府

2016/02/29 10:47

3.  >>1 デューク東郷。さん
いるかいないかで、その日のテンションは大きく変わりますよね!ただ腰に布を巻いただけなのに何でなんでしょうね^ ^

2016/02/29 7:51

2. 女性が襲われた時に「色っぽい恰好をしてた女性も悪い」と、どこぞのオッサンが言ってよく叩かれましたが、そもそもは種の保存本能のせいですからね~。
 
困ったもんです。

にしても、テンガの温め方が気になりました。

30代半ば  京都府

2016/02/29 6:56

1. ミニスカとかあるだけで

ウハウハなりますよね(*^^*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…