本当にどうでもいい話[むかっ(怒り)][ボケーっとした顔]
40代前半  大阪府
2016/03/02 2:09
本当にどうでもいい話[むかっ(怒り)][ボケーっとした顔]



ずっと新聞や話題でも嫌な事件や社会問題ばっか見てるから


たまにはどうでもいい話をしようではないかということから始まり






今年から地元の友人とのグループLINEに


一日一回「どうでもいい話題を送る」という遊びを始めた。






なんと!!


おかげさまで俺が2月の月間MVPをいただきました。






俺のどうでもいい話MVP作品はこちら!!



















「今月からダイエーの商品券がイオンで使えるようになったらしいよ」





どや!


どーでもえええやろ?








ヨシの「バカボンのパパのアレって鼻毛?ヒゲ?」と競ったらしいですが、


あれは「ヒゲやろ?」「鼻毛ちゃうん?」で参加者から異論が噴出され




どうやらバカボンのパパのアレは意外とどうでもよくない内容だったらしく、一件も反応が無かった俺が月間MVPとなったわけである。





賞品は今月の飲み会が1回タダとなりました。









そんなわけで、皆様にお願いです。





俺が思わず唸ってしまう



あなたのどうでもいい話をコメント欄で募集します。



自信のあるどーでもいい話を、何個でも書いてくれると俺が喜びます。


※3月のMVP狙いをパクリ作品にしようとは1ミリも考えて・・・ません。
コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2016/03/08 11:19

46.  >>45 なつみさん

どうでもよくない。

え!そうなん?なんでなんで?って感じ(笑)

Natto[退]
30代後半  沖縄県

2016/03/08 5:09

45.  >>38 りょうまさん
まだ思いつかない。。。笑

沖縄のおばぁは、食器洗剤は全部、ママレモンっていうーー
あるあるか。。。

40代前半  大阪府

2016/03/05 23:32

44.  >>43 かんしゃさん
その三角形を図る仕事ないですか?

オッパイのトライアングル測量士

で、かんしゃさんはどうなんですか?

40代後半  神奈川県

2016/03/05 23:26

43. 
左右の鎖骨の間のくぼみと、左右の乳首のラインを引いて、できる三角形で 「おっぱいのトライアングル」と言われ、バストの美しいのプロポーションと言われるのが 正三角形 らしいです

気にかけて見てみるって言うと芸能人も一般人もかなり二等辺三角形の方が多いですなぁ… もったない

私? どーでもいいね

40代前半  大阪府

2016/03/05 23:01

42.  >>41 ゆり香さん
でもまつ毛の濃い人は

アソコの毛も濃いと言う噂があるので

ゆり香さんもそうなのかぁと想いを馳せることができました^ ^

40代後半  岡山県

2016/03/05 22:40

41.  >>40 りょうまさん
あ、失礼しましたf(^_^)

40代前半  大阪府

2016/03/05 22:12

40.  >>39 ゆり香さん
コメントさえ、

どう返したらいいか二日悩みました。

40代後半  岡山県

2016/03/04 19:28

39. 私は、結婚式の時に

付けまつ毛が付けたい

とメイクさんにお願いしたところ、

まつ毛濃くて長いからこれ以上付けない方がいいだろうと言われました。

本当にどうでもいいこの話を、

事ある毎に知り合いに話して

どう返事したら良いのか悩ましてるうちの旦那さんです。

だから何?

本当にやめて欲しい…

40代前半  大阪府

2016/03/04 8:19

38.  >>37 なつみさん
真剣に悩まんで、どーでもええわ!(´Д` )

Natto[退]
30代後半  沖縄県

2016/03/04 5:10

37. 真剣に悩んだ。。。

メチャクチャ面白ろかったです!!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…