ハゲたイケメン[あせあせ(飛び散る汗)][がまん顔]
40代前半  大阪府
2016/03/16 11:50
ハゲたイケメン[あせあせ(飛び散る汗)][がまん顔]


イケメンはハゲにはならない。


って何かの本で読んだことがある。







どういう根拠でイケメンはハゲないのかすっかり失念してしまったが、


いわゆるイケメンといわれる顔だちの人達を大量に調査した結果


極めてハゲにくいDNAを持っているということだったと思う。









イケメン見かけたら、


生卵ぶつてやろうかなと思う









イケメンはいい女を持ってて、


金も持っていて、


チンコでかいの持ってて(りょうま調べ)



おまけに髪の毛まで永遠に持ち続けるんだぞ!!







いったい神様はいくつイケメンにご褒美を与えるというのだ。








確かにテレビを見ててもイケメンはハゲていない。

※卵が先か鶏が先かじゃないが、ハゲてないからイケメンなのか?







俺はイケメンではないがハゲてはいない。







元々、髪が細く猫っ毛ではあるからフサフサではないものの、今んとこ髪はしっかり生えている。







ただ親族の男連中を見渡すとハゲちらかした人も多く、俺もいつスイッチが入ってもおかしくないぁと戦々恐々としながらも覚悟はしているというのが実情である。






俺は古い友人で構成された「けしからん隊」の隊長をしている。







けしからん隊とは、特に時間も決めずだらだらと昼間から集まり、




街をぶらぶら徘徊して誰からともなく気になる飲み屋を見つけると





「おい、あの飲み屋けしからんと思わない?」



「うむ、けしからんな」



「成敗しよう」



「うむ成敗しよう」




そして店に入って「成敗」「成敗」と言いながら酒を飲みまくる。






ハタから見ると気持ち悪いグループだが

もう15年もけしからん隊の活動は続けている。





このけしからん隊の古参であるK君はイケメンである。






このK君はハゲである。





なんだイケメンもハゲるじゃないかと思ってしまうが







イケメンといっても今風のイケメンではなく、


昔の散髪屋に貼ってあるポスターモデルのような古風なイケメンである。






20代前半くらいはからハゲ始めたK君はそれは不遇な時代を過ごした。







強面の男が、実はかわいい動物が好きだと知ったときは女はギャップ萌えになるだろうが




イケメンが帽子を脱ぐとハゲているのは、ギャップという違和感だけで、そこに萌えは存在せず


女の子のいる合コンでも笑い者にされていた。






そんな感じだから20代のK君は卑屈でありまったくモテなかった。








そして30代のK君はさらにハゲが進行し、遂に毛を生やす努力を開始した。





世間で評判の毛を生やすあらゆる薬を海外から仕入れては試していた。





実際に効果はあったようで明らかに毛髪が復活していた。




すごく喜んでいたK君だったがそこには落とし穴があった。






副作用で、体毛が濃くなりチンコが立たなくなったのである。





K君はまだマシな方である。







高校時代のクラスメートは





ハゲ薬の副作用で、




さらにハゲが進行しチンコも立たなくなったから。






髪を生やしてモテてもチンコが起たないという葛藤。





神様はハゲには試練を与えるのである。





結局、K君は薬の副作用で腎臓まで悪くし投薬を中止した。





すると途端にK君の頭は元のハゲ頭に戻った




・・しかし



体毛はそのままでしかも腎臓の影響で腰が曲がり





頭の禿げたイケメン原始人になってしまった。




ああ神様ってハゲには残酷なのだ。







そして現在40代のK君。





あれだけ卑屈だったK君だが、今はそれは堂々とした風貌である。




年齢がやっとハゲに追いついたのである。






堂々とするようになったからなのか、女にも実にモテるようになった。





女子500人のアンケートでハゲた男は恋愛対象になるか?


という質問に75%の女が恋愛対象になると答えた。



実は男ほど女はハゲは気にしていないようだ。





明るいハゲ芸人も人気だし今後はさらにハゲへの偏見は少なくなるのではないだろうか。



K君は自信満々で答える。



「ハゲは大人の髪型だよ」







こないだは俺にむかって真顔で




「お前もいい歳なのにまだ髪なんか生やしてるの?」と言われた。




髪が生えてる大人が逆に子どもだと言わんばかりの口調に顔に出してムっとしてしまった。





悔しいのでハゲてやろうかと思っている。

コメントする

コメント

50代前半  東京都

2016/11/12 15:24

18. おもしろい!(^^)

仍@Pmcv[退]
20代後半  広島県

2016/03/17 16:58

17.  >>10 りょうまさん
絶対イヤだ、それ(笑)

40代前半  大阪府

2016/03/17 11:31

16.  >>14 §ひとみん☆§さん
ハゲ3兄弟…まぁ団子みたいな感じなんでしょうか。

ハゲた有名人に似たのはいいよね。
ジダンそっくりなのにフサフサやと違和感しかないもん。

海老蔵顔でハゲは、超ラッキー!

温水洋一さんだともう…(´Д` )

40代前半  大阪府

2016/03/17 11:26

15.  >>13 たかしちゃんさん
ちょ、ババアにもOLと人妻いるから(笑)

エロ本の文字を読むなんて、なんて文学的なエロなんでしょー!
乳首が見えるならまだ大丈夫!乳首が三重に見えたら老眼鏡という目安でいいと思います。

だいぶ以前、名古屋のクンニ好き女性が、たかしちゃんは、かっこいいカテゴリーに属するハゲだと言ってました(笑)

たかしちゃん=ブルースウィルスをイメージしてます。

40代前半  大分県

2016/03/17 6:00

14. 母方の家系がみごとに、ハゲ家系!
若禿やら急速禿やら(^◇^;)
ハゲ3兄弟!!←イケメンじゃありません

しかし、突然変異なのか
市川海老蔵にそっくりなハゲが居る!

海老蔵が坊主頭にしてから、モテモテになった親戚でした。

50代前半  大阪府

2016/03/16 23:58

13. その75%の女はババアばかりで、残り25%が女子大学・OL・人妻じゃないだろうね。

ハゲてチンコも起たなくなった俺は、最近老眼でエロ本の文字も読みづらくなってきたという、更なる神様の試練を受けております。

この間、見ず知らずの酔っ払いから「お前、よーハゲてツルツルやないかい」と言われた時は、夜空を見上げ泣きながら本気でフランシスコザビエルを尊敬したよ。

40代前半  大阪府

2016/03/16 21:44

12.  >>9 CRニゴゴさんさん
ゴロさんだね…

さてはゴロさんは巨チンなんですね。

ちくしょー!せめてハゲろっ!

40代前半  大阪府

2016/03/16 21:43

11.  >>8 ゆり香さん
マジすか!

世界にいる俺以外のすべての男のチンコがなくなれ!って黒魔術が効いてきたのかも!

40代前半  大阪府

2016/03/16 21:41

10.  >>7 仍@体脂肪25%ですさん
その加齢臭も耳から生えた毛も前が黄ばんだブリーフも含めて丸ごと好きになれたら、オッサン好き検定一級に合格するのに^ ^

40代前半  東京都

2016/03/16 21:12

9. ニゴゴ統計では

男性器の大きさとお笑いセンスは比例してます。
笑わされてヒーヒー布団でもヒーヒーです。

だからりょうまさんもきっと立派なんだと予想してます。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…