365日、24時間セックスのチャンスが転がってる?[黒ハート][キスマーク][あっかんべー][化粧]
40代前半  大阪府
2016/03/31 4:46
365日、24時間セックスのチャンスが転がってる?[黒ハート][キスマーク][あっかんべー][化粧]



俺の好きな名言の一つ。



「なぜ人間の腕は二本あるのかって?それは女におっぱいが二つあるからさ。」







もしおっぱいが二つ来たら、腕一本でどう戦うべきかアレコレ試案してる利き手骨折中の俺です。





常にシュミレーションはしときたいワケです。







ただリアルな話、もう一年半くらい







生のおっぱいを触ってません(´・ω・‘)





おい!今これを読んでるそこの女!


誰でもいいから乳揉ませろ~!!!!









さて、本題。




「男たるもの365日、24時間セックスのチャンスが転がってると思え!」



飲み仲間の一人で俺の師匠(52歳)のセリフである。



俺がオフの日にジャージ姿でだらしなーく酒飲んでると上記のセリフを吐かれたのである。




確かに男は常に発情期。


いつ何時誰とでもやれる(そりゃあ言い過ぎか・・・)



実際に師匠は自宅からコンビニに煙草を買いに行くのにもわざわざ服を着替え頭髪をセットして行くらしい。




男たるともチャンスは逃さないということである。






俺の携帯に一本の電話。



3年前に会社を辞めた経理部の女性である。


年齢も近く仲が良かったので当時はよく遊んだ。








「りょうま君、久しぶりに飲みに行こう」







俺はこの女性が好きだった。



好きといっても恋愛感情の好きではない。




20代でもおかしくない美魔女でおっぱい大きくて好き。




つまりずっとやりたかったのである。



彼女と遊んでいるときは常に下心があったのが、結局酔っぱらって転んだ彼女のパンツを見たことがあっただけで他は何もなかったのである。




そんな彼女からの飲みのお誘いである。






「今夜はいけるような気がする」



おもわず下半身にズーンっと熱いものが込み上げた。






が、




同時に右腕にズキーンと痛みを感じた。








あっ!忘れてた。




ワテ、骨折してますねん(´・ω・‘)








顎をしゃくれながら自問する。



「オイ、俺!ヤレるのか?」




・・・・・・





結論。




























無理。






俺、ブラジャーのホックを片手で外せないから。






もっというと



今の俺は服を脱ぐのも、おじいちゃんの介護みたいな感じになるから。






ただせっかくのお誘いだったので、断るのも何だし足を運ぶことにした。





久しぶりに見る彼女。



相変わらずの美魔女。


むしろ若返ったくらいである。








俺が箸を使えないので串カツ屋さんに行った。




俺はノンアルコールビール。



骨折に良くないらしいから酒は。




彼女はおかまいなしに生中をぐびぐび飲んではります。








んで、思ったこと。





男って女と会ってる時は、隠しててもどこかに下心を宿してるんだよね。



だから一生懸命話すし、女を笑わそうと努力する。





性欲の原動力はすさまじいのだ。







ただこの夜は下心はゼロである。


大怪我してるし1ミリも誘う気が起きない。



するとどうだろうか・・・・












まぁ次の言葉が出てこない。





下心が無いと頑張れないのですよ女との会話が。






うん。俺が悪い。



あー俺が悪いのはわかってますよ。





ただ気がつけば




奈良の五条で見た自然の美しさについて1時間くらい語ってた。




女にそんなの語ったことないから。




性欲が抜けた俺の意外な一面である。




トイレに行くとき自分の顔を鏡で見たら





瀬戸内寂聴みたいな顔してた。



女といるときこんな優しい顔にならないもん。







普段なら女とのサシ飲みならいかに電車という存在を忘れさせるのか命をかけるのだが、この夜はしきりに終電を気にして大丈夫?と確認している俺。






「終電?大丈夫、大丈夫!!」


彼女はチューハイをぐびぐび飲む。




■男とのサシ飲みで終電を気にせず飲む女【ヤレる指数35%byりょうま調べ】





彼女は、最近失恋したらしく酔ってウルウルした眼で俺を見ながら失恋話をしてくる。



■男とのサシ飲みで終電を気にせず飲みウルウルした目で失恋話をする女【ヤレる指数65%byりょうま調べ】




珍しく酔ってる風の彼女。



どういうわけか俺の生尻を写メで撮りたいとしつこく要求してくる。





俺「俺の生ケツなんかどこで撮るねん!!」



彼女「明日休みやし、どこでもいいよ〓」






■男とのサシ飲みで終電を気にせず飲みウルウルした目で失恋話をして俺の生ケツを撮りたがる女【ヤレる指数100%byりょうま調べ】






「またいつか撮らしたるわww」



無事に終電で解散となりました。

手術後の浮腫の影響で手がグローブみたいになってきたから。




「男たるもの365日、24時間セックスのチャンスが転がってると思え!」



確かにそうかもしれない。



ただ・・




骨が付くまでは勘弁してくれ!!!!!!





コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2016/04/07 2:24

18.  >>17 あっちゃんさん
骨が折れた他は元気すぎて困ります^ ^

30代後半  北海道(道南)

2016/04/06 14:28

17. ひさしぶりに覗いたら
りょうまさん骨折ですか(;´д`)
大変でしたね!
でも相変わらず元気そうで安心しました
相変わらずワロた(笑)

40代前半  大阪府

2016/04/02 23:18

16.  >>14 茉莉さん
セックスするために早く治すアイシング!(笑)
セックスアスリートやん( ̄▽ ̄)

わかりました。
茉莉さんが、スイッチ入れてください。(すぐ入ります)

40代前半  大阪府

2016/04/02 23:12

15.  >>13 どんぐりさん
一皮…チンコみたいに言うんですね(笑)

今は酒も飲んでないんで、医者の許可が出たらオッパブに行く予定です!

40代前半  東京都

2016/04/01 18:00

14.  >>12 りょうまさん
一応女なんで、スイッチ入れられちゃうと・・ねぇw

靭帯やった時はさすがに1ヶ月くらいおとなしくしてましたし、骨折直後3~4日は寝返りうつだけでもヒイヒイフゥだったのでアイシング期間解けるまでは真っ直ぐ帰宅の日々でした。

りょうまさんもたまには身を任せてスイッチ入れてもらってみたら良かったのにー(^ω^)

50代後半  秋田県

2016/03/31 19:27

13.  >>8 りょうまさん
りょうまさん。これも試練だから頑張りなはれ!

怪我が完治したら、一皮むけたりょうまさんがおでましぃ~!ヽ(・∀・)ノ
てな感じでパイパイ揉み放題!
わ~い!ヽ(^○^)ノ

だから今は我慢。我慢!
頑張れりょうま!負けるなりょうま!
(*^O^*)

40代前半  大阪府

2016/03/31 18:55

12.  >>6 茉莉さん

靭帯やったのにセックスしたんですか?
まさか骨折中もやってる?

セックスがスポーツと言うなら

貴女は立派なトップアスリートだと思います(笑)

40代前半  大阪府

2016/03/31 18:53

11.  >>5 The perfect happy day of スヌープさん

女に無茶されて、

今度はチンコ骨折したら、どうするんですか(´Д` )

次あるかなぁ~

40代前半  大阪府

2016/03/31 18:52

10.  >>4 ウッディーさん

もったいないでしょ?

据え膳食わぬは武士の恥だと思ってますが、
痛みは性欲より上を行くものです(笑)

乙武さんは素直にすごい!

40代前半  大阪府

2016/03/31 18:50

9.  >>3 ナオミさん
基本は男の行動は、ほぼ全て性欲をモチベーションにしてると思ってて間違いはないです^ ^

女はやりたい時(あるのかな?)だけちゃんとすればいいですよ。女は得やなぁ~

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…