何だかんだ左手を使う効果はあるかもしれない[パンチ][あせあせ(飛び散る汗)][化粧]
40代前半  大阪府
2016/04/12 3:02
何だかんだ左手を使う効果はあるかもしれない[パンチ][あせあせ(飛び散る汗)][化粧]




昨晩、ドラゴンボールのピッコロになった夢を見て腕をちぎっては新しい腕が生えてきて



「うひゃ~♪新しい右手だ!!」


って言いながら目を覚ました。









やはり右手が使えないストレスは相当あるようだ。









この一カ月はずっーーーと左手だけで生活している。





すごい不便。









だけど利き手じゃない方の手を使うのもメリットがあるといわれている。








まずはダイエット効果。







非利き手を使ってご飯を食べることによって、食べるペースがゆっくりとなりそれにより、少量でお腹が満腹になるので、食べすぎを防ぐというのだ。








この1ケ月は左手で食事をしてきたのだが、何とその驚きの成果は・・・





















3kgくらい



デブりました(´・ω・‘)






ダイエットどころか太るってどういうことやねん!!






って言うのも骨折してから一切酒も断っていたので今は食べる事しか楽しみがないのです。









しかも左手でチマチマ食べるのが「めんどくさーい!」って手づかみでむしゃむしゃ食うようになった。








もう山賊ですわ。



胸毛とか腕毛とか生えてきたらどうしよう。






気がつけば揚げたてのフライドポテトや唐揚げとか熱いのも左手でつかめるようになった。




心なしか左手の皮が厚くなってる気がする。







このまま手の皮がどんどん厚くなると










夏くらいにはバーベキューも素手(左手)でいけるんちゃうかな?







あと非利き手を使うメリットは脳の活性化だと言われている。








右手は左脳、左手は右脳にリンクしててその影響を受けて左右の脳が発達すると言われているそうだ。





利き手とリンクした脳に比べ、反対側の脳はあまり使われていない。








「反対の手」を使い「反対の脳」を活性化させることで「やる気」のアップに繋がり今まで浮かばなかった発想力がアップするらしい。







「やる気と発想力のアップ」





















これも嘘!



まだ月曜日かーってゲロ吐きそうやし。






明日は企画会議で本来なら企画書を書いてないといけないのに




やる気も発想も浮かばないからまだ何にもできてません。






あまりにもやる気がないので今、ワクワクで日記書いてるくらいやもの。










他のメリットには、脳を刺激することで「怒り」を制御することもできるらしい。







自制心を司る脳の部位が刺激を受け、感情の制御が無意識的にできるようになるのだとか。




つまりイライラしたりせず穏やかに過ごせるらしい。



















これも嘘!!



もう今日の朝からイライラしっぱなしで。





俺の上司の話である。



彼が土日に何があったのかわからないけど







急に言葉の語尾に





「ケレ」って付けるようになった。









「おーい、りょうま、明日の会議の企画を作っててケレ」




「おいおいマジかよw勘弁してケレ~!」




「それはそっちでやってケレ~!」







最初はスルーしてたんだけど、聞いてるとこの“ケレ”にだんだんイライラしてきて








あまりにも腹が立つから



俺は言葉の語尾に「ミソ」を付けるようにした。






すると今度は上司がムっとしだして



「ミソはやめてケレ」って低い声で怒られてw





まぁ散々イライラする一日であった。











ってなわけで今んとこ日常生活で左手を使うメリットはあまり感じられていない。







ただ、例外がある。







唯一左手でもいいなぁってのがある。







それはオナニー!!









慣れた右手を使っている時とは違って、






左手のギコチない感じが何ともいえない快感なのである。









「あの、こ、こんな感じでいいですか・・・?」





セックスに慣れてなくてチンコを直視できない女の子が目を瞑りながら、俺のチンコをしごくシチュエーションである。




左手使ってるだけに右脳がキレキレ状態なので発想力がハンパないのです。






利き手じゃないオナニーは







オナニーにやる気が出て、シチュエーションの新たな発想力も高まり、




ゆっくりのペースなので1回の射精で満足感もあるからシコりすぎを防ぎ、


射精後の虚無感も無くすごく穏やかな気持ちになれます。








何だかんだ左手を使う効果はあるかもしれない。

コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2016/04/14 3:43

10.  >>8 たかしちゃんさん
たしかに右社会やけど

ただ俺は左の乳首が性感帯と言うのは誰も知らない( ̄▽ ̄)

西遊記で言うなら

右が西田敏行で

左は左とん平だね。

40代前半  大阪府

2016/04/14 3:39

9.  >>7 ٩(๑❛.̮❛๑)۶みるくさん
めちゃエロいテクニシャンに育ててやりますわ!( ̄▽ ̄)

50代前半  大阪府

2016/04/13 23:08

8. ついに、麻丘めぐみの彼氏の時代がやってきた。

今まで金玉のアシスト役ばかりやってきた左手が主役になるなんて感慨深い。

だいたい、右ばかりが優遇されてて、車に乗ってコンビニを探せば右側ばかりにあるし、電車に乗れば右斜め前の女子のパンチラが気になるし、肛門を拭くのはいつも右手だ。

だからこれからは、左手も右手以上に活用してクレ。

70代以上  静岡県

2016/04/13 9:09

7. ウブな彼女を自分好みに育てていくなんて
まるでマイ・フェア・レディのヒギンズ教授さながらwww

どんな彼女に成長するのかしら(゚∀゚*)

40代前半  大阪府

2016/04/13 2:07

6.  >>5 ★杏★さん
初々しい恋人です!

リハビリ頑張ります^ ^

50代前半  埼玉県

2016/04/13 1:59

5. 
愛人ではなくて
若い不慣れな恋人だったんですね!
(o^^o)
よかったよかった!

リハビリ大変だと思いますが
焦らずゆっくり治してください。
お大事に…m(__)m

40代前半  大阪府

2016/04/12 23:57

4.  >>2 はぅはぅのゲスいけど品行方正で普通の山ジュンたんさん

まったく誰かわかりません(笑)

左トン平なら西遊記で知ってます。

40代前半  大阪府

2016/04/12 23:56

3.  >>1 玲子さん
ぎこちない演出をあえてやれば、新鮮な何かが生まれるかもしれませんよ。「痛い…」言うてみたり^ ^

リハビリはまだなんですよー!
来週の骨の感じで始まります。

2016/04/12 12:00

2. その上司には左卜全が憑依したんじゃ…

(古すぎ?)

50代前半  静岡県

2016/04/12 4:17

1. 
左手コキ記
ありがとうございました/////

ぎこちなさかぁ……
この歳でやったら
ドン引きされるだろうなぁ( ・∇・)

リハビリは順調でしょうか?
上下運動だけじゃダメですよ(*´・ω・)ノ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…