エロフェッショナル[化粧][黒ハート]
40代前半  大阪府
2016/04/19 12:43
エロフェッショナル[化粧][黒ハート]





プロの仕事が好きである。





寿司屋に行っても職人さんの手さばきを見るのが好きだし




美容師の技術を見るのも好きだし




漫画家の仕事ぶりを見させてもらったり



役者やミュージシャンの仕事も見させてもらったり




休みの日に漁師さんの舟に乗せてもらって
海の男の仕事を見せてもらうこともある。





あらゆるジャンルのプロの仕事を
この目で見たいと常々思っている。






おそらくみんなプロフェッショナルが好きだ。





お金を払うなら素人よりも

プロがいいと思うのは当然である。







以前に深夜放送でチアリーディングの大会を見た。





世界から見ても日本はチアリーディングのレベルがかなり高いらしい。





手にはポンポンを持ってピチピチでヒラヒラのミニスカートのコスチューム。






白い歯を獅子舞のようにむき出し満面の笑みを浮かべて、
大股開きでアクロバティックな動きを見せる女の子達。






みんな見事に鍛えられた肉体と技。

まさにプロフェッショナルなチアリーダー!



俺は手に汗握り食い入る様に見た。










無論、エロい目で見るのである。








はぁ?見せパンだ~!?


そんなもの俺レベルになると関係ない。




見せパンだろうが見せないパンツだろうが、パンツはパンツ。





パンツを見せながら大股開きで踊る女達をエロい目で見ずして何とする。







全ての演目をエロい目で見て俺は思った。








…やっぱ違うねんなぁ。






出場したチアリーダー達はみんなプロフェッショナルである。




ただエロいというだけで見るとなるとやっぱりどこか違うのである。







あれは忘れもしない高校二年の夏。






俺は中学時代の友人が出場する高校野球の大阪大会を観戦しに行っていた。





たしか準々決勝くらいで、スタンドはそれなりに盛り上がっていた。







俺が座るスタンドのすぐ横で





友人な学校のチアリーダー達が縦に並んで必死に応援していた。





そもそも日本にはチアリーディング部がある学校は少ない。






高校野球の甲子園でよく見るチアリーダー達のほとんどは、学校から有志を募ってよせ集めた素人女子高生達なのである。





その日、俺の横で応援するチアリーダー達もその類だ。







素人なので動きがぎこちない。


基本は笑顔が無く無表情。





野球帽を横向きにかぶり、照れ笑いを浮かべ即興で覚えた黄色のポンポンダンス。


そこから見えるパンツと白い太ももと

ノースリーブから見えるブラジャー。












まぁーーーそれが、

エロいこと、エロいこと(´Д` )






俺は試合そっち抜けで

チアリーダーばっか見てたね。










たぶん、九回裏満塁で一打サヨナラのチャンスで打席が回ってきた友人よりも




きっと俺の方がドキドキしてたと思う。






大事な場面で三振をして泣いていた友人の家に夜に押しかけにいった。





慰める為ではない。






どのチアリーダーがどの野球部員とセックスしてるのか気になって気になって仕方がなかったからだ。






鍛えられたプロのチアリーダーよりも寄せ集めた素人のチアリーダーの方が断然エロい。






冒頭に書いたみんなプロは大好きなんだけど


ことエロに関しては一概には言えないようである。






ワクワクメールでもそうだ。





セックスがしたいだけなら、ぶっちゃけ性のプロフェッショナルである風俗に行けば話は早い。






お金もサービス料しかかからないし、煩わしい手間はいらないし、パネル指名すればそうそう地雷には遭遇しない。





割り切りでイチゴとか聞くけど、安いとこを見つければイチゴよりもコストパフォーマンスの高い風俗はごろごろあるのに。






だけど男が金も手間もかけリスクも承知でワクワクで女と出会いたくて頑張ってるのは、



プロフェッショナルより、素人の方がエロいというのを感じてるからではないだろうか?



ただここのニュアンスは素人の方が

〝なんとなく〟エロいである。



あくまで感覚的なものなのだが素人は本当にエロいと思う。



プロではない素人エロさを言葉に表すのは難しいが
わかる人にはわかってくれると思う。







プロじゃないけど、エロい素人の女性。


そんな「エロフェッショナル」な人が大好きなのである。

コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2016/04/20 13:04

10.  >>9 デューク東郷。さん
すげー!達人ですね^ ^

30代半ば  京都府

2016/04/20 0:15

9.  >>5 りょうまさん
別サイトで見つけました(笑)

ス○トモで(笑)

40代前半  大阪府

2016/04/19 22:52

8.  >>4 はぅはぅのゲスいけど品行方正で普通の山ジュンたんさん
北海道のベテランソープ嬢は、プロフェッショナルすぎて気功を使えるらしいです。

ても触れずにチンコを立たせたり、男を裏返したり四つん這いにさせたりできるらしいです。

…素人がいいよーー(´Д` )

40代前半  大阪府

2016/04/19 22:50

7.  >>3 ナオミさん
エロフェッショナル、通称は『エロ』です。

エロ研究家としてそのエロさが増す感覚を教えてもらえると幸いです。

40代前半  大阪府

2016/04/19 22:48

6.  >>2 鷹Takaさん
パンツってついた時点で女の負け!(何が勝ちかもわからんけど)

40代前半  大阪府

2016/04/19 22:47

5.  >>1 デューク東郷。さん
真面目そうな子ってのは、ギャップ萌えも絡むから余計にいいてますよね^ ^

ってか、そんな掘り出し物はここで見つけたの?

2016/04/19 16:25

4. エロ系はやっぱ素人ですね。
ベテランソープ嬢は苦手ですw

40代前半  東京都

2016/04/19 16:08

3. ここでエロを開放するともれなくヤリマンビッチ
肉便器などの称号が与えられるのが予想できる
んですが、エロフェッショナルなら言われたいw

30より40代がよりエロさが増すって聞くので
今年はちょっと一皮剥けたいと思います(^p^)

40代前半  埼玉県

2016/04/19 13:24

2. 見せパンだろうが、パンツはパンツって共感しますわ

30代半ば  京都府

2016/04/19 13:23

1. そうなんです!

素人のエロさに出会った時は感動もんですね!

この前も真面目そうな子なのに自らパイズリしてきたり、おてぃんこ、シャキシャキしてきたり、

いやぁー 素人さんは奥が深いです(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…