ブスでも大丈夫!あきらめるな[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][黒ハート]
40代前半  大阪府
2016/06/10 2:21
ブスでも大丈夫!あきらめるな[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][黒ハート]




某所のショッピングセンターでものすごく可愛い女の子を見た時の話である。






その美人を見かけた時、ちょうど仲の良い友人3人と一緒にいたので俺は慌てて友人に呼び掛けた。







「おい、ちょあれ見てみ!めっちゃ可愛くない?」







「本当だ!すげーかわいい!!石原さとみそっくりだね」






「ほんまやなー言われてみれば石原さとみそっくりや!!」







あまりにも石原さとみにそっくりなのでずーっと見てたら















石原さとみ本人だった。






案の定、他にも気付いた人もいて

ちょっとしたパニックになっていた。






お前らに言うとくけど、生の石原さとみはめちゃくちゃかわいいぞ!





石原さとみを見た俺たちは興奮で顔を紅潮させていた。











「おい。もし石原さとみとヤレるんやったらお前らなんぼ出す?」






男が3人以上集まるとたいていこういう話になる。






10万!!




15万!!



20万!!



・・・・・



石原さとみとのセックスの値段がどんどん上がっていく








結局、最終的に





2億4200万円を出すと言った俺が石原さとみを落とす権利を獲得した。




言うだけはタダなので。








さて、そんな男ならみんなが大好き石原さとみの話をしたのだが、ふと俺は「美人」や「可愛い」ということについて考えてみた。







この「美人」や「可愛い」というのに基準はあるのだろうか、美人とは非常に主観的なものでありあやふやなものではないかと思うのだ。






実は世界でも美人の基準は異なる。




見ていて面白かった実験がある。





1枚の写真を使った実験なのだが



その写真には太った女性がビキニ姿で映っている。




その写真を各国のクリエイターに渡して


「この写真を使って自分が美人だと思う女性」に加工してくださいと依頼した。





見事に国や民族によって美人の基準がバラバラだった。




ある国はガリガリレベルで細く加工したり



ある国はボンキュボンとワガママボディーにしたり



スペインなんか元のデブのままだし



肌の色も白かったり、小麦色だったり、黒かったり・・・





住んでる国や文化によって美人の基準がここまで違うか!と非常に興味深かった。







仮に貴兄の前に森三中の大島と石原さとみがいるとしよう。






どっちか一人好きな方を好きなようにしていいよと許可が出たらどうします?





ほぼ100%石原さとみに飛びかかると思う(まぁ鈴木おさむのような特異な男もいるが)






なぜ石原さとみなのか。



それは美人だから。





では我々男子はこの石原さとみが美人という基準をどこで判断したのだろうか。





例えば俺が産まれてからずーーと外からの情報を一切、遮断された洞窟か何かで生活をしてたとしよう。



そして急に洞窟から出れることになる。




そこに森山中の大島と石原さとみを目の前に出されたら・・・






果たして俺は石原さとみを選ぶのだろうか。




もしかしたら大島を選ぶのかもしれない。




大島はいい笑顔してるから。





そう考えると「美人」という基準はメディア等によって情報操作されて作り上げらたものではないかと思うのだ。







平安時代は「おかめ」みたいな下ぶくれたのっぺり顔が美人だった。



イカスミパスタで歯が真黒になった女を見たときは笑いが止まらなかったが


一昔前(明治時代末期)までは「お歯黒」という歯を黒く塗るのは美しいとされていた。




きっとその時代、その時代で美人という基準は作られていくのだ。






だから時代によっては逆転現象的に石原さとみより大島の方が可愛いと思える時代がいつか来るのかもしれない。



きっとイケメンもそうなのだと思う。






・・・・






そういうわけで皆さん。



毎日、鏡を見ながら社会の不条理を感じているそこのあなたに言う。







いつか





俺や貴女達の時代が来るのかもしれない。









ちなみに世界基準でみんなが大好きなのは笑顔。


赤ちゃんも写真を選択させたら美人、ブスは関係なく笑顔で写った人物の写真を選ぶんだって。




俺の時代が来るまで

常に笑ってはいたいと思う。




コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2016/06/12 7:40

15.  >>12 たかしちゃんさん
洞窟でもウンコするから、さすがにステーキとウンコは
間違えないでしょう!

でも石原さとみと石原慎太郎のウンコは間違えそうやな~

40代前半  大阪府

2016/06/12 7:36

14.  >>11 ユニコーンあきらさん
たぶんものすごいエロい笑顔になってんですよ。

煩悩を消して笑ってください。

40代前半  大阪府

2016/06/12 7:35

13.  >>9 ゆり香さん
飽きない美人もいるし
どーしても慣れないブスもいるし(笑)

女は愛敬で間違いないですが、もうちょい踏み込むと
オッパイさえ良ければ女はどうにでもなります^_^

50代前半  大阪府

2016/06/11 19:29

12. 生の石原さとみより、生の石原軍団の爆破シーンを見てみたい。

つまり情報が遮断された洞窟からいきなり出て、ステーキとウンコを見たらウンコを選ぶ可能性もあると言う事だね。

世の中、モテない美人とモテるブスは結構いるから、俺達は食えるウンコを目指そうなっ。

40代半ば  東京都

2016/06/11 16:13

11. 笑顔が気持ち悪いと言われる僕の場合どうすればいいでしょうか?

40代後半  岡山県

2016/06/11 8:46

9. 美人は3日で飽きる
ブスは3日で馴れる

女は愛嬌だと信じてますけど…負け惜しみかなぁ(笑)

40代前半  大阪府

2016/06/10 12:42

8.  >>4 ナオミさん
可愛いって便利な言葉ですから(笑)

美人だとさすがにお世辞に聞こえことも
可愛いならすんなり受け入れてくれますから。

美人は楊貴妃ですね。(見たこと無いけど

40代前半  大阪府

2016/06/10 12:40

7.  >>3 かんしゃさん
旦那様も同じように思っるかもしれません(笑)

40代前半  大阪府

2016/06/10 12:40

6.  >>2 仍@美脚筋トレをする元社畜さん
おかしめんこ?

初めて聞きました。

くされまんこは良く聞きますが…

40代前半  大阪府

2016/06/10 12:38

5.  >>1 恋多き妻は初老で寝取られマゾの俺とはシナイ。まもなく8年目突入さん
国を挙げてデブが一番の美人だと言ってるみたいです。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…