私の彼氏が変態なんです[化粧][かわいい][むかっ(怒り)][パンチ][あせあせ(飛び散る汗)]
40代前半  大阪府
2016/06/21 2:52
私の彼氏が変態なんです[化粧][かわいい][むかっ(怒り)][パンチ][あせあせ(飛び散る汗)]






知人のMちゃんから相談したいことがあるって連絡があった。








どうやら「彼氏」のことで相談したいらしい。






いわゆる恋愛相談である。









俺は女の恋愛相談はまったく興味が無い。






リア・ディゾンって今、何してるの?ってくらい興味が無い。







だからしばらく放置をしていたんだけど、

あまりにもMちゃんからしつこく何度も連絡があった。





かなり緊迫した状況だそうだ。










どういう悩みかというと





バクっと言うと



彼氏が「変態すぎて」で困ってるらしい。











Mちゃんはその彼氏ともう付き合って3年目で1年半くらい前から同棲をしている。






俺はその彼氏とは面識はないが、噂によると輸入雑貨店をいくつか経営するイケメン男性らしい。









お金持ちで彼女に優しくイケメン。


Mちゃんはその彼氏が大好きだそうだ。







しかし今かなり緊迫した状況に直面しているそうだ。










そもそも付き合った当初から変態的な要素は随所に見られたらしい。






ただMちゃんも性に関しては百戦錬磨の猛者である。



ある程度、常識の範囲内での変態プレイは対応していたそうだ。





しかし最近はその変態っぷりが常識の範疇を超えてきたらしい。









同棲を始めた当初は毎日のようにしていたセックスもここ1年は全くしていないらしい。





ただ今は様子がおかしなことになってるという。









夜中にふと下半身に違和感を感じて目を醒ますと彼氏がちょうど上に覆いかぶさり挿入してきようとしていたそうだ。





びっくりしたMちゃんが目を覚ますと




彼氏は慌ててMちゃんから飛び離れて背中を向けて寝たふりをするそうだ。









それが毎晩のように続いているらしい。






どうやら彼氏は寝ているMちゃんに気付かれないセックスに執着しているようなのだ。








不憫に思ったMちゃんは、違和感を感じてもあえて起きずに寝たふりのままセックスをさせることにした。






タヌキ寝入りをしながら彼氏が腰を振ってるのがわかった。







薄眼を開けて見てみると、彼氏の顔は今まで見たことのない嬉々とした表情だったという。





その顔が面白いからしばらく薄目のまま彼氏の顔を見てると、思わず噴き出してしまったMちゃん。






ふいに腰の動きが止まった。









「え?Mちゃん、起きてんの・・・?」







Mちゃんはバレたかと笑いながら起き上ると




彼氏の顔はさっきまでの嬉々とした表情から一転してムンクの叫びのようなポーズで





「そんなんちゃうねーーーん!!」


って大声で叫び声をあげ




布団をかぶってワンワン泣きだしたという。








物事を成し遂げれなかった男の悔し涙風に。









そこから彼氏のよくわからない行動がさらにエスカレートしていった。






Mちゃんが生理の日のことである。






「Mちゃんのいいもの見っけ♪」







彼氏はトイレからMちゃんの使用済みナプキンを取り出し口にあてがいながら大喜びしていたそうだ。






今ではMちゃんが生理の日になると


彼氏はマスクの間にMちゃんの使用済みナプキンをはさみ長い時間、恍惚の表情を浮かべてるそうだ。









さらにドライブをしていた日である。





運転をしていたのはMちゃん、助手席には彼氏だったそうだが、信号待ちの時にいきなり
















彼氏がMちゃんの鼻の中に指を入れてきた。












彼氏は驚いたMちゃんに「動かないで!!」と言い放ち、そのまま一心不乱にMちゃんの鼻の中をほじくりだしたそうだ。








「Mちゃんの鼻くそが見たい」




Mちゃんは痛いやら恥ずかしいやらで大変だったそうだ。








やがて彼氏は鼻の穴から指を抜くと


その指を美味しそうに舐め出したそうである。




彼氏の股間を見るとギンギンに勃起していたそうだ。










そして例の緊迫した状況に直面したのは、ある朝のことだった。






朝ごはんの食パンを一緒に食べてると彼氏の様子が少しおかしい。





「どうしたん?」




Mちゃんが彼氏に聞くと、彼氏はものすごく畏まった表情でMちゃんにお願いをしてきた。





















「Mちゃんのウンコが食べたいねん」




しかも


「食パンに塗って食べたい」と言ってるそうである。





毎朝、お願いしてくるらしい。






ちなみにMちゃんはまだウンコは提供していない。





Mちゃんは彼氏を愛している。



できることなら望みは叶えてあげたい。







しかしそれはハナクソ、使用済みナプキンまでの話でありウンコとなるとこれは別次元の話である。







「りょうま君、どう思う?ウンコあげるべきかな?」




俺は返答に困った。







「こんなことを相談できるの、りょうま君しかいなくて」




それは喜んでいいのかしらん?(´・ω・‘)




うんこをパンに塗って食いたいと言ってる彼氏の悩みを聞ける男(キリっ!!)






って、喜べるかい!!











「ねぇ?ウンコあげるべき?」






「やめとけ!絶対に食わすな!!」



俺の答えであった。





「そうやんなぁ!わかった絶対に食わさないようにする♪」


Mちゃんの表情がパァっと明るくなった。











その夜の帰り道、終電に揺られながら俺は色々考えた。






「食わすな!」とは言ったものの果たしてそれが正解だったのか。






彼氏もMちゃんを心から愛している。







愛してるこそ使用済みナプキンを嗅ぎ、ハナクソを食べ、ウンコを食べたいと願ってるのである。








きっと俺の答えは自分の保身のためである。



自分がが可愛いからそう答えたのだ。









「食パンに塗ってうんこを食う」



まだこっち側にいる人間から向こう側の人間になる人生の大きな分岐点が俺のひと声で決まる。



その勇気が俺にはなかったのである。



ものすごーーい重い気持ちになった。








それから数日後、




Mちゃんから一通のLINEが着た。




























アイツ、食いやがった((+_+))









どうやら向こう側の世界の人になったみたいです。





おかげでちょっと心が軽くなりました。
コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2016/09/09 0:25

24.  >>23 ゾンビさん

世の中は広いですから、変態っておるんですよ~(´・ω・‘)

罵倒されればされるほどギンギンww

おるかもしれません。

ゾンビ[退]
60代前半  愛媛県

2016/09/07 15:49

23. ほんとにそんな人おるんですね。
私が彼女だったらアホボケカスしねキモイと罵倒しまくりだと思うんですが、
罵倒されるほど大喜びされたりして・・・

40代前半  大阪府

2016/06/28 0:13

22.  >>21 緋牡丹さん
おふざけ日記って(´Д` )
俺の中では俺の日記はすべてポエムなんですよ!

弾けとぶほどギンギンになってみたいw

70代以上  山口県

2016/06/27 23:30

21. わはは。

このおふざけ日記百戦錬磨のりょうまさんですら伝わらないニュアンスってあるんですな。

うんこ食べた日に彼のチンコは破裂して弾けとんだ事でしょう。

40代前半  大阪府

2016/06/27 21:42

20.  >>19 かなう0さん
肝に銘じます!

いずれにせよウンコ食わせるかどうかのアドバイスも
真剣には考えられませんから(´Д` )

70代以上  北海道(道央)

2016/06/27 18:38

19. 女は相談するとき
解決するアドバイスより
心を軽くする言葉を求めてるだけの方が
多いと思う
無責任なアドバイスしなくて正解です
結論を出すのは本人ですから

40代前半  大阪府

2016/06/23 12:10

18.  >>17 妄想King[ぴかぴか(新しい)]Kazダンスはうまく踊れナイチン[あせあせ(飛び散る汗)]ゴール[雷][サッカー][ダッシュ(走り出すさま)]さん
ルールみたいなんあるのかも…俺もスカトロは専攻してないんで、興味がありません(´Д` )

2016/06/23 0:14

17.  >>13 りょうまさん
食パンに塗るまでは、どうやって手に入れたんでしょうか?

トイレへ乱入してとか?

だったら、出たてのを便器に落ちる前に手で直接さらった?

または、まさか、部屋に洗面器とかを置いて強制排泄とか?

うーん、興味が尽きません。

あ、別にスカトロマニアではありませんが

40代前半  大阪府

2016/06/21 19:58

16.  >>15 たかしちゃんさん
ウンコをトーストに塗る…

塗るというより乗せる?

名古屋のアンコ乗ってるトーストみたいな感じやろうね。

掘られすぎてキレ痔のたかしちゃんなら、
ジャムトーストになるけど( ̄▽ ̄)

50代前半  大阪府

2016/06/21 19:52

15. パンに塗るならバター派かマーガリン派かの論戦にウンコ派が参戦。

そんな彼の口癖は、「パンにはやっぱりネオソフト♪」だと思う。

焼いてから塗ったのか、塗ってから焼いたのか気になる所だけど、そのうちウンコチャーハンとか作りだしそう。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…