インド人の人妻と・・・[化粧][パンチ][あせあせ(飛び散る汗)]
40代前半  大阪府
2016/06/23 2:26
インド人の人妻と・・・[化粧][パンチ][あせあせ(飛び散る汗)]




主にTENGAを愛用しています。






ええ、割と長いことお世話になってます。




さすがに毎回のオナニーにTENGAは、経済的にも環境問題的にも人間の尊厳としても色々とアレなのでTENGAはここぞという時にのみ使うようにしている。






そして昨晩、ハードオナニストと名高い、友人のヨシがたまにはこんなのもどうかね?と俺に一風変わったオナホールをプレゼントしてくれた。












『インドの人妻の肉壺』

というオナホールである。





なんというニッチな商品であろうか。






何でも実際にインド人のモデルを使って形状されたオナホールらしい。


つまりインド人の女に入れた感触なんだろう(インド人に聞いたわけではないが・・・)







俺も誇り高きTENGA使いである。






こんな色物的なオナホールに全く期待はしていない。





箱から出してみた。




とりあえず、素材は異常に柔らかい。



インド人の女の肌ってこんなに柔らかいのかしらん?








「さて、インドの人妻を抱きますかな?」

って気持ちになってきた。







ちなみに男のオナニーに肝心なのは想像力である。







電マさえあてがえば無条件にイク女のソレとは根本的に違う。







そういう意味ではイマジネーションにはめっぽう強いと定評の俺である。




インド人の人妻とコトを始めるイメージから始めることにした。






インド人の人妻・・・ハァハァ。





インド人の・・・




・・・・・・





・・・・・・・・・・









ダメだ。









インド人の人妻を抱くというあまりにもリアリティの無ささに




頭の中に近所のインド料理屋の凶暴そうなインド人が頭に浮かび、ものすごく萎える。




だって今まで日常生活を送るなかでインド人の女を抱くことなんて1ミリも想像したことないもの。






ただ俺もオナニスト。




そんなこんなありながらも






いざ始まればインド人の人妻で無事に発射することができました。









で、とりあえずまったく期待はしていなかったが


一応、使用した感想を一言。















































ちょっと俺


インドに移住しようと思いました。









コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2016/06/25 21:59

18.  >>14 みぃさん

オナホールはあなどれませんw

40代前半  大阪府

2016/06/25 21:59

17.  >>13 みーさん

オナホールと一緒にお風呂に入るとちょうどいい人肌になるみたいです(´・ω・‘)

死体だとまず濡れないww

40代前半  大阪府

2016/06/25 21:57

16.  >>12 たかしちゃんさん
タイガー・ジェット・シンか…

まぁカレークックよりましだけどね(´・ω・‘)

インドに行って荒行として土に埋められてオナニーできないようにしてもらって、念願の夢精ってのもアリだね。

40代前半  大阪府

2016/06/25 21:55

15.  >>11 どんぐりさん
韓国は普通に想像できるけど、ウクライナはなかなか・・・(笑)ウクライナは世界で一番美人が多いらしいですね(´・ω・‘)

イケそうな気がします。

30代後半  神奈川県

2016/06/25 17:14

14. かなりよかったのね笑

40代半ば  東京都

2016/06/25 15:08

13. ジェル素材は冷たいので
ジップロックに密封して
湯煎してから
使用されたらいかがでしょうか?

真面目に回答しましたw

商品開発者は
そういった
但し書きも入れる配慮が必要かと。

冷たいなには
死姦になっちゃうからねw

50代前半  大阪府

2016/06/24 21:53

12. もしその人妻がタイガー・ジェット・シンの奥さんだったら、りょうまちゃんサーベルでチンコ切られるよ。

りょうまちゃんのチンコの小ささにインド人もビックリだけど

インドに移住して、念願だったセルフフェラチオが出来るようなヨガの達人になってね~。

50代後半  秋田県

2016/06/23 16:15

11. さすが妄想族のりょうまさんだね。

でもインドの人妻は…。
使った事無いし想像出来ないけど…。

ウクライナとか韓国の人妻だったら綺麗でスタイルの良い女性が思い浮かんで…

いけそうな気がする~~!!
(*≧∀≦*)

40代前半  大阪府

2016/06/23 10:44

10.  >>7 ナオミさん
同じシリーズに欧米のおばあちゃんの蜜壺ってのがあります。

まったく期待してないけど…

40代前半  大阪府

2016/06/23 10:43

9.  >>6 かっちゃん(並盛)さん
バックの時に首をカクカク横に動かしてくれます(勝手な
イメージ)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…