テンションMAX[黒ハート][黒ハート][わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
40代前半  大阪府
2016/09/11 2:42
テンションMAX[黒ハート][黒ハート][わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



金曜日は会社の人間と飲みに行ったんだけど、ちょうど後ろの席で学生たちが飲み会をやっていた。




何人か女の子も交じってたから無理もないかもしれないけど男子がうるさくて仕方がない。





だけども俺も学生の頃はうるさかったはずだから、ここは堪えることにしたわけです。





学生が20人くらいいたんだけど、その中で特に一人の青年が声も大きくてもううるさくて仕方がなかった。





それがまた面白かったらいいんだけど、絶望的に面白くなくて大声でがなってるだけどの青年。




周りの友人たちはゲラゲラ笑いながら




「あいつ今日はテンションMAXやなぁ!!」と大喜び。





何?テンションMAXだと?





こいつらは人間のテンションがMAXになったらどうなるかを知らない。




彼は元気なだけでテンションは確かに上がってるかもしれないけど、まだまだ「MAX」とはいわない。




何故なら彼はうるさいけど、ちゃんと発言と行動に意味があったから。






あれは中学3年生の修学旅行の話であった。





親友のヨシと級友のA君と3人で男子部屋から脱出して女子の部屋に乱入するという計画を企てていた。





それはヨシがかなり前から綿密に練っていた計画であった。





そしてA君。


彼はすごく真面目な男の子であった。




家が非常に厳しく、15歳になるまでお泊りは一切許してくれなかった。





小学校の宿泊行事は高野山だったんだけど、家庭の大人の事情で参加できなかった。



その後の学校宿泊行事は盲腸になったり熱が出たりとことごとく参加できなかったらしく




今回の中3の修学旅行が生まれて初めてのお泊りの行事だったという。





ものすごく不憫に思ってしまった・・・






「お前にとって忘れられない夜にしてやるよ」



女子部屋への乱入にA君を誘ったのは俺である。






ヨシが綿密な計画を発露する。




担任の見回りの時間から、女子部屋に続く境目に鬼より怖い体育教師がいる話。





ヨシには兄貴が二人いて修学旅行の教師の行動パターンが毎年同じだということに気づき、先輩から聞き取りなどもして作られた完成度の高い作戦である。




手書きの地図を広げて俺たちに事細かに指示をする。




中3なのにまるで軍人のような顔になっていた。






エロいことに関するヨシのこういう能力は今でも健在で、一発やらしてくれる人がいると聞いたら、例えイスラム国にでも潜入して一発やって帰ってくる男だと思っている。






話はそれたがこの作戦中、A君がわなわな震えていたのを俺は見逃さなかった。




(怖いのかな・・・?)




確かに体育教師につかまったらどんな目にあわされるか想像するだけでも恐ろしい。




「A君、お前は止めとくか?」



「いいや、行くわ。大丈夫・・・」




A君はずっとわなわな震えていた・・・






そして作戦は決行された。





担任の見回りにタヌキ寝入りを決め込み、担任が去った頃合いにヨシの「GO!」の合図で俺たちは布団を跳ね除け第一ポイントに走った。






この第一ポイントは見回りの教師の死角になる場所であり、まずそのポイントで次の行動につなげるための重要な拠点であった。





その第一ポイントに向かう最中もA君のワナワナという震えは一段と大きくなっていた・・・




(A君、かなりびびってるなぁ。大丈夫かな・・・)


俺は一気に不安になってしまった。





第一ポイントに到着した。




ヨシが死角になる角から、少しだけ顔を出し体育教師の部屋の様子を伺っている。




体育教師は体育教師で別のクラスの見回りがあるので、その隙を狙っているのである。





ヨシは腕時計を確認して再び、少しだけ顔を出して様子をうかがう。





普段は間抜けな顔をしてるが、この時ばかりは、まるで顔つきがランボーに出てくるスタローンのそれである。





俺はヨシの横の内側で息をひそめ、俺たちの後ろにA君が中腰で身を隠した。




相変わらずワナワナ震えるA君。





ヨシは腕時計をさらに確認して



「もうすぐや・・・」とつぶやいた。






その瞬間、俺はとんでもないものを目撃してしまったのである。





A君のこのワナワナは恐怖からの震えではなく、




込み上げてくるテンションを抑えるための武者震いであったのだった。




俺が見たのは、そのテンションが一気に解き放たれた瞬間であった。







片膝をついて辺りの様子を伺うヨシの頭に、後ろにいるA君がおもむろにチンコを乗っけた。






そしてありったけの大声で





















「踊ろうぜ!!!」と叫んだ。








時が止まった。





全く理解できなかった。











なぜチンコをヨシの頭に乗せたのか。



そして、そこでなぜ「踊ろうぜ!」なのか・・・







THE テンションMAX。







テンションっていうのは、上がりすぎるとドーパミン(脳内麻薬)が一気に放出されて、わけがわからなくなってしまうそうである。











体育教師の部屋からふすまがガタガタと開く音が鳴った。





俺たちは蜘蛛の子を散らすように逃げた。





作戦失敗である。








結局、体育教師につかまったのはその場に立ち尽くしてチンコを出したままのA君のみで、えぐい折檻を受ける羽目になってしまったそうだ。









「お前にとって忘れられない夜にしてやるよ」



ある意味、A君にとってそういう夜になってしまったのである。






余談だが二日目の夜。

ヨシの作戦により無事に女子風呂を覗けたことは今もいい思い出である。



右の鼓膜が破れたかもと主張するA君は誘わなかったけどww




コメントする

コメント

40代半ば  高知県

2016/09/17 7:55

15.  >>14 りょうまさん
ひでぇww

でも、それも気の置けない友人ならでは…ですかねw
この歳になると、一緒にいて楽しい親友って貴重ですよね~(*´-`)

40代前半  大阪府

2016/09/16 23:55

14.  >>13 ひーさん
いい友達です。

定期的に会いたくなるんですよー

コイツに比べたら俺はまだ大丈夫って毎回自信を持てるので(笑)

40代半ば  高知県

2016/09/14 18:59

13. ヨシ……(*´-`)

いい竹馬の友ですね…
こういう人、キライじゃないですww

40代前半  大阪府

2016/09/14 9:47

12.  >>11 ゾンビさん
ほんまですね(´Д` )
女風呂を覗いたらダメですよね。

堂々と入れば良かったと後悔してます!

ゾンビ[退]
60代前半  愛媛県

2016/09/13 15:57

11. わるうーーー

女子風呂覗いちゃイヤーん

40代前半  大阪府

2016/09/12 11:44

10.  >>9 たかしちゃんさん
勃起はしてなかったけど、金玉はでかかった!

ケツの処女膜…

あのテンションならもう破れてるかも(笑)

50代前半  大阪府

2016/09/11 22:35

9. と言う事は、松岡修造はまだまだ冷静だと言う事だな。

その時点で、A君のチンコが勃起してたのかどうかが気になるけど

A君は鼓膜を破るより、処女膜を破りたかったんだろうな。

40代前半  大阪府

2016/09/11 16:59

8.  >>4 妄想King[ぴかぴか(新しい)]Kazダンスはうまく踊れナイチン[あせあせ(飛び散る汗)]ゴール[雷][サッカー][ダッシュ(走り出すさま)]さん
判定結果は踊ろうぜ!でしょ?

チンコを人の頭の上に乗せて、踊ろうぜ…

何回思い出しても笑います!

40代前半  大阪府

2016/09/11 16:58

7.  >>3 RIRUさん
嫉妬っ何?(笑)めっちゃ褒めてくれますやん^ ^

今回のエピソードは文字にするより、実際に身振り手振りで話した方がおもろいんです^ ^

もう800回くらい話してる話しなんです

40代前半  大阪府

2016/09/11 16:54

6.  >>2 ゆきさん
現在は俺も知らないんですよ~!

どっかでチンコ出して踊ってるかもしれません( ̄▽ ̄)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…