新年早々吐きそうなんです[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)][むかっ(怒り)][パンチ]
40代前半  大阪府
2017/01/04 13:18
新年早々吐きそうなんです[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)][むかっ(怒り)][パンチ]



皆様、明けましておめでとうございます。





新年早々アレなんですが




現在、3つくらい吐きそうなことがありまして




1つ目に吐きそうなのが





シンプルに二日酔いで吐きそう。




昨日の新年会で死ぬほど呑んで

今、死にそうになってます。




30日の忘年会でも死ぬんほど呑んで、ほぼ同じメンツで四日後の新年会でも死ぬほど呑むというシステムを、抜本的に変えないといけないと毎年言ってるんだけどね。




二つ目に吐きそうなこと。




ちょっと大事な案件をド忘れしてしまっていて確認したいことがあったから、担当者である会社の人間に電話をしてみた。



ところが今日はまだ正月休みなのでそいつが電話に出ない。



そうなってくると俺もムキになるから、知ってそうな会社の人間に片っ端から電話をしても全然出ない。




ようやく13人目にしてやっと出た。



いや俺が悪いんですよ。

一人目からかけ直してくるの待ってたらいいだけなのに、やっぱり関西人はイラちだから。



結果、確認したいことは確認できたので非常に満足してるのだけど・・・







「もしもし明けましておめでとう。今年もよろしくね。正月はどうやった?ゆっくりできた?

え?電話した件?うん。いやいやもう解決したから大丈夫!」




ってのを、電話をかけ直してくる12人に対応しなくちゃならないのかと思うと



とても吐きそうなんです。





んで、3つ目に吐きそうなのが







今から出張(´・ω・`)



帰省ラッシュに関東に出張なのですよ。



ずーーーーっと地元に住んでる俺は、これまでの人生で帰省ラッシュだけは免れてきたのに、何が悲しくて仕事の為に帰省ラッシュを受けなあかんの?



んなわけで吐きそうなのです。





二日酔いで吐きそうなところ、帰省ラッシュの中でもみくちゃにされて吐きそうになって、12人に電話対応しながら吐きそうになる(´・ω・`)




ってなわけで、皆様今年もよろしくお願いします。







コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2017/01/13 22:25

16.  >>15 ピノさん
日々吐き気戦ってるんですか(°°;)

上からも下からも大変ですな(失礼!

たぶんお互いストレスの発散が下手なんかもしれませんなー!今年中にお互い吐き気なんとかしましょう

今年もよろしく(´▽`)ノ

70代以上  大阪府

2017/01/13 1:31

15. 私も日々吐き気と戦って生きる戦士だよ\(^o^)/

もーほんま。。なんなん?
吐き気もよおす事おおすぎません!?

でも何とか今年も生きていきたいと思います。

だから、コトヨロっす!

40代前半  大阪府

2017/01/07 12:38

14.  >>12 りんさん
幸せは吐かずにゴックンしたいですね。

今年もよろしくお願いします(^^)

40代前半  大阪府

2017/01/07 12:37

13.  >>11 ゆきさん
俺は想像だけは中2くらいからしてる想像のプロなんで想像に困ったらいつでも言ってください(^^)

70代以上  神奈川県

2017/01/05 22:21

12. こんばんは(*^^*)

そのぶん…
幸せすぎて吐き出したくなるような
年になりますよ!!o(^o^)o

新年からお疲れさまでした~

今年も…よろしくお願いします(⌒‐⌒)

30代後半  滋賀県

2017/01/05 11:43

11.  >>10 りょうまさん
きっと叶わぬ願いになりそうなので、想像だけしておきます!(`・ω・)

40代前半  大阪府

2017/01/05 10:50

10.  >>9 ゆきさん
新年の願いのスケール小さっ(笑)

キャッキャッウフフな願いで行きましょう(^^)

どうせなら、そのイケメンの業者にデートに誘われて、夜のベッドであけましておめでとうされるのはいかが?

30代後半  滋賀県

2017/01/05 9:15

9.  >>6 りょうまさん
そう!合コン!と言いたいところですが、親戚や友人としか飲んでないのです。。。

最近、30代前半の男性とすら話していない。。。(・ω・)

キャッキャッウフフしたい。。。
せめて職場に来る業者さんが、イケメンでありますように。。。
(新年のお願い)

40代前半  大阪府

2017/01/04 23:41

8.  >>7 たかしちゃんさん
他人のシッコの湯気だけは有毒なんで気をつけよう。

公衆トイレでは一分は息を止めるからね俺は!

たかしちゃんのチンコは吹くといい音色をするって有名だから、やっぱ吹くのが正解じゃない?(^^)

今年もよろしくお願いします(^^)v

50代前半  大阪府

2017/01/04 23:28

7. 昔、T君と並んで小便してて、T君のシッコから立ちのぼる湯気を思いっ切り吸い込んでしまい、めっちゃ吐きそうになった後、自分のシッコの湯気も吸ってしまい、やっぱり吐きそうになった事がある。

あと、昔の彼女にチンコを吸ってもらってたら、彼女吐きそうになってやんの。

吸うのか吐くのかはっきりせんかい!

と言った所で、りょうまちゃん今年もよろしくお願い致しまんこす。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…