セックスの向こう側[黒ハート][ハートたち(複数ハート)][黒ハート][ひらめき][ぴかぴか(新しい)]
40代前半  大阪府
2017/02/01 14:13
セックスの向こう側[黒ハート][ハートたち(複数ハート)][黒ハート][ひらめき][ぴかぴか(新しい)]



「俺、セックスに飽きちゃったよ~」





ロケに向かう車中でそう語るのは40代半ばのUさんである。



Uさんはある業界では有名なタレントさんである。






いつも20代の若いお姉ちゃんをとっかえひっかえ連れ歩いてて、若い頃からセックス三昧。







「セックスに飽きた」


一度でもいいから言ってみたいセリフである。






「俺、セックスにも向こう側ってあると思うんだよね」


Uさん曰く、性コミュニケーションで言うとセックスはBであってさらにCがあるのではないかと言う。



セックス(いわゆる挿入して射精するまで)が性行為の最終形態ではなく


性行為にはさらに心と体を満足させるセックスの向こう側があるのではないかと考えていた。







その日からUさんは俺と会うと嬉々とした顔で「昨日はこんなプレイしてさぁ・・・」と話すのである。








それは「SM的」なものであったり「スカトロ的」なものであったり



およそみんなも想像のできる「変態プレイ」を自慢気に話すのである。





しかしそれでもUさんは満足できず「まだ向こう側があるはず・・・」と探求をやめなかった。





しまいには(この人はなにやってるんだ・・・)と俺の想像の範疇を越え始めた。






「畑を一日貸し切って百姓の前で野菜を使ってさぁ・・・」





(まだ向こう側があるはずだ、まだ向こう側があるはずだ・・・)



真剣な顔で制作会社に電話をしているUさん。




「あのさぁ野生動物貸してくれるとこある?その動物が死んじゃった場合最悪どうなんの?」





ノーマルセックスで十分満足している俺からすると

もはや、付いていけないレベルであった。






ある日、Uさんの連れていた女性が小太りのオバサンだった。





最初はマネージャーか何かだと思ってたんだが関係者から衝撃的な話を聞いた。






「あのオバサン、Uさんの今の愛人らしいよ」





ひっくり返るほど驚いてしまった。



いままで連れていた女性のタイプとまったく違うのである。



今まで20代のモデルみたいな女しか連れていなかったのに・・・






俺はその件についてストレートにUさんに尋ねてみた。





「Uさん、ずいぶん女性の趣味変わりましたね」




Uさんはニヤリと笑い爽やかに白い歯を見せると







「あの女、俺が想像しうることは





全部やらせてくれるんだよね」



背筋がゾクリとした。






「若い奴はダメだよ~、すぐ泣いて逃げちゃうもん」




今の愛人はUさんの探求心に付いてこれる貴重な女だそうだ。






「ところで向こう側に行けました?」





「まだだね」




Uさんが生きている間にセックスの向こう側に到達できるのか気になっている。





みなさんは普通のセックスで満足できているのだろうか?

コメントする

コメント

なな[退]
20代後半  広島県

2017/02/01 17:38

5. 私的には…くっついて居れたら充分な時ある。
極端な話、挿入無しでずっと前戯だけでも満足な時もある。

Uさんが向こう側に行けるといいね!

50代後半  北海道(道央)

2017/02/01 17:32

4. 私は、普通よりチョット変態ぐらいでいいかな?

40代半ば  千葉県

2017/02/01 17:30

3. ついてけないですね

アナル舐められるだけで、うん〇この味したらどーしよ!!ってヒヤヒヤです

40代半ば  福島県

2017/02/01 16:55

2. 
普通と普通じゃないものの線引きが分からないですよね(ノ∀`)

2017/02/01 15:42

1. 手前でずっと待ちぼうけですよ…
_| ̄|○笑

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…