ホテルに連れ込んだら処女だった[黒ハート][失恋]
40代前半  大阪府
2017/02/23 12:56
ホテルに連れ込んだら処女だった[黒ハート][失恋]



 
友人のS君が、また派遣社員の女性に手を出した。


S君は独身だけど昔からよくモテてて根っからの遊び人である。



ヤリ逃げの常習犯で女から言わすとクズ野郎であった。




今回手を出した女性は30歳の清楚な独身女性。





S君「こないだその女をやっとホテルに連れ込むことができたんよ。


ただびっくりすることがあって・・・






なんとその女が30歳で『処女』やってん!!」




俺「マジか!珍しい!!」





S君「なんか初めての人は結婚する人って昔から決めてて気が付くと今に至ったらしい。


さすがの俺もその年齢まで処女を守ってる女に、遊び心で処女を奪うわけにはいかんと思って…」




S君、ずっとクズ野郎と思ってたけど俺の誤解だった。


いつの間にかずいぶん紳士になったなぁと感心した。





俺「で、処女とわかった後、どうしたん?」






S君「処女はさすがに奪えないから、



















アナルに入れたったよ。アナルで3発ヤったったw」







鬼畜…




やっぱりクズ野郎だった・・・








ちなみに俺は処女とはセックスしたことがない。



相手は全部、経験者であった。





なので初めて女性の処女膜を破るという

「痛い、痛い・・・優しく」というエロ漫画のようなセックスの経験が無い(誰だ?租チンだからとお言ってるやつは!)







この年齢になったら、もう死ぬまで処女の女を抱くことは無いだろう。





取り立てて処女の女を求めてるわけではないのだが、初めての女と経験したこともなく死ぬというのも、それはそれで何か寂しいものがあったりする。





他の男性諸兄も同じように思っているのではなかろうか?






そこで女性の処女率なるものを調べてみた。





そこに驚愕の結果が発表されていた。







当然、年齢を重ねるにつれ、処女率は少なくなるのだが―

 



35~39歳のアラフォー世代でも約26%、つまり4人に1人が処女という結果だったのだ。


--------------------------------------


【未婚者の性経験の構成比】
・18~19歳⇒68.1%(経験なし)
・20~24歳⇒40.1%(経験なし)
・25~29歳⇒29.3%(経験なし)
・30~34歳⇒23.8%(経験なし)
・35~39歳⇒25.5%(経験なし)

--------------------------------------





本当かこれ?







皆さんのお友達のアラフォー女子に処女の人いる?




俺が知る限り周りには一人もいないぞ。







ただこの調査結果が本当ならば





相当数の処女がこのワクワクメールに存在しているということになる。






もしかしたら死ぬまでに一人くらいは処女と出会うかもしれないなぞと一瞬思ってしまった。






いやこの際だから処女を抱くとかどうでもいい。



中年の童貞は周りにいるので、なぜ今まで童貞なのかはだいたいわかるが



アラフォー女子がなぜ今も処女なのか?ということは謎なので、アラフォー処女を集めて3時間くらい対談してみたい。
コメントする

コメント

40代半ば  千葉県

2017/05/06 19:32

30. 親戚や近所にいますけど、うわさになるからナンパできない。

40代前半  大阪府

2017/02/27 21:39

29.  >>27 憂さん
逆転の発想で

チンコ小さいのはいかがですか?

40代前半  大阪府

2017/02/27 21:37

28.  >>26 みつばちマーチさん
マジですか!アレから一週間後に処女喪失ですか。

若い子よりも生々しいエロさを感じますね。

お友達が、セックスにはまりすぎてヤリマンになりませんように (。・ω・。)

40代後半  福島県

2017/02/27 19:00

27.  >>19 りょうまさん

入口が狭いんだと思うんですよね…

痛くもなくツルッと、に憧れ強いです(´;ω;`)

30代半ば  大阪府

2017/02/27 16:53

26.  >>9 りょうまさん
後日談ですが…めでたくその友達非処女となりましたー! そしてそのまま半同棲…
そうです!気持ちいいを1度味わったら…ってやつなんでしようか?…( ´ ω ` ))))

40代前半  大阪府

2017/02/26 0:13

25.  >>23 ピノさん
神話みたいな処女喪失ですな。

ふいに破魔矢で巫女さんがオナニーするとこを想像して、海外なのにムラムラが止まりません。

処女の彼女がいたらすぐに報告してください!
破魔矢持参で駆けつけます(´▽`)ノ

40代前半  大阪府

2017/02/26 0:08

24.  >>22 くまちゃんさん
童貞はともかくオナニーもせず?

修行僧ですな。

70代以上  大阪府

2017/02/25 23:33

23. 処女を破魔矢に捧げた私ですので"痛い優しく"を人間に言った事がなくて。。
死ぬまで人間に"痛い優しく"を言えないのかと思うと切ないです。
ちな、私の友達は私の知る限り31歳までは処女でした!
その後どうなったんだろうか。。

そして処女の彼女とかマジ萌える///
今日からワクワクで処女の彼女探しします!!

50代前半  埼玉県

2017/02/24 7:55

22.  >>12 りょうまさん
そういえば40歳にもなる大人が童貞でオナヌーも知らない野郎がいたっけ

40代前半  大阪府

2017/02/23 22:10

21.  >>18 しんさん

もっと昔は処女はその村の村長がいただくという村があったそうです。

次に生まれ変わればその村の村長になりたいです。(´・ω・‘)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…