ホテルに連れ込んだら処女だった[黒ハート][失恋]
40代前半  大阪府
2017/02/23 12:56
ホテルに連れ込んだら処女だった[黒ハート][失恋]



 
友人のS君が、また派遣社員の女性に手を出した。


S君は独身だけど昔からよくモテてて根っからの遊び人である。



ヤリ逃げの常習犯で女から言わすとクズ野郎であった。




今回手を出した女性は30歳の清楚な独身女性。





S君「こないだその女をやっとホテルに連れ込むことができたんよ。


ただびっくりすることがあって・・・






なんとその女が30歳で『処女』やってん!!」




俺「マジか!珍しい!!」





S君「なんか初めての人は結婚する人って昔から決めてて気が付くと今に至ったらしい。


さすがの俺もその年齢まで処女を守ってる女に、遊び心で処女を奪うわけにはいかんと思って…」




S君、ずっとクズ野郎と思ってたけど俺の誤解だった。


いつの間にかずいぶん紳士になったなぁと感心した。





俺「で、処女とわかった後、どうしたん?」






S君「処女はさすがに奪えないから、



















アナルに入れたったよ。アナルで3発ヤったったw」







鬼畜…




やっぱりクズ野郎だった・・・








ちなみに俺は処女とはセックスしたことがない。



相手は全部、経験者であった。





なので初めて女性の処女膜を破るという

「痛い、痛い・・・優しく」というエロ漫画のようなセックスの経験が無い(誰だ?租チンだからとお言ってるやつは!)







この年齢になったら、もう死ぬまで処女の女を抱くことは無いだろう。





取り立てて処女の女を求めてるわけではないのだが、初めての女と経験したこともなく死ぬというのも、それはそれで何か寂しいものがあったりする。





他の男性諸兄も同じように思っているのではなかろうか?






そこで女性の処女率なるものを調べてみた。





そこに驚愕の結果が発表されていた。







当然、年齢を重ねるにつれ、処女率は少なくなるのだが―

 



35~39歳のアラフォー世代でも約26%、つまり4人に1人が処女という結果だったのだ。


--------------------------------------


【未婚者の性経験の構成比】
・18~19歳⇒68.1%(経験なし)
・20~24歳⇒40.1%(経験なし)
・25~29歳⇒29.3%(経験なし)
・30~34歳⇒23.8%(経験なし)
・35~39歳⇒25.5%(経験なし)

--------------------------------------





本当かこれ?







皆さんのお友達のアラフォー女子に処女の人いる?




俺が知る限り周りには一人もいないぞ。







ただこの調査結果が本当ならば





相当数の処女がこのワクワクメールに存在しているということになる。






もしかしたら死ぬまでに一人くらいは処女と出会うかもしれないなぞと一瞬思ってしまった。






いやこの際だから処女を抱くとかどうでもいい。



中年の童貞は周りにいるので、なぜ今まで童貞なのかはだいたいわかるが



アラフォー女子がなぜ今も処女なのか?ということは謎なので、アラフォー処女を集めて3時間くらい対談してみたい。
コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2017/02/23 18:08

10.  >>3 マークさん
こんばんわ!
エロをテーマにする時はむしろ男ウエルカムです。

処女を奪った男はみんなそう言いますねw

まず入れるのに苦労したって話と、面白いのが処女の相手は永遠にこっちを覚えてると思うと、永遠に想いを背負うのは重いって意見がありましたw

彼に悪気はないのです。

遊びで処女奪ったら可哀想だからアナルにしてあげたってキラキラした瞳で語ってました。

う~ん、アナルで感じたかどうかはわかりませんが、処女だけどアナルファック経験者・・・順番は確実に間違ってますよねw

40代前半  大阪府

2017/02/23 18:03

9.  >>2 みつばちマーチさん

「特にしたいと思わない…」

これは男性の脳にはまったく無い回路なので、その女性が何を言ってるのか1ミリも理解できません。

まさかレズとかそんなんでは無いのでしょうか?

>みんな気持ちいいことを経験するからまたしたくなるだけなんですかねー?

みつばちさんはそーなのですか?(´・ω・`)

40代前半  大阪府

2017/02/23 18:01

8.  >>1 クロエ[ひよこ]さん


こんばんわ!!

もったいつけて、もったいつけて…気が付けばアラサー処女という結果なのでしょうか?

ぶっちゃけた話、健康な男子ならだいたいの女はいけます。(そのへん男は苦労するので中年童貞が多いのです)

遊びは若いうちにしとけ!言いますもんね。

クロエさんがどれだけ遊びまくってたのが気になります(´・ω・`)

40代後半  福島県

2017/02/23 14:50

7. 
万年セカンドバージンなので良かったらお試しあれ(*´ー`*)

自分の友達が処女かどうかって話題になったことがないです

みさお[退]
40代前半  大阪府

2017/02/23 14:36

6. 実は…私は30代後半まで結婚するまで処女だったんです。でも、周囲の同年代の友人で、処女の娘は殆どいませんでしたが。処女どころか、付き合った人も1人しかいなくて、結婚も諦めてました。運良く、結婚出来ましたが…こう言う人もいます(*´-`)

50代前半  埼玉県

2017/02/23 14:02

5. ワクワクの会員は多分処女はいないでしょう

50代後半  秋田県

2017/02/23 14:00

4. おいらも30近くの女性とホテルに行ったら処女だった事がある…。
痛がって指も入れる事が出来なかった・・

かなり前だからローションなんて知らなかったし、どうする事も出来なかった。

ましてアナルなんかしなかったよ。
紳士だろう~!(^o^;)

タカシ[退]
40代後半  愛媛県

2017/02/23 13:40

3. こんなちはm(__)m
男ですいません(苦笑)
初めては処女でした(苦笑)
その他、二十歳過ぎくらいまでに2人ほど経験ありますが、処女としたいとは思いませんね…(苦笑)

しかし、こんなこというとあれですけど…お友達、立派なクズというか鬼ですね(笑)
アナルで感じたんでしょうか?気になります(笑)

30代半ば  大阪府

2017/02/23 13:20

2. 私の友達にも30オーバーいてますよー!!
全然そんな風に見えません!…特にしたいとも思わないみたいです。
みんな気持ちいいことを経験するからまたしたくなるだけなんですかねー?w

クロエ[ひよこ][退]
70代以上  千葉県

2017/02/23 13:19

1. こんにちは。
私の友人アラサー女子は処女ばかりですよ…( ´∀`)
今更婚活がうまくいかないとかなんとか言ってますが、若いうちに遊びまくるのも人生経験だったんだなぁと思う今日この頃です。
心身ともに傷の治りも早いうちに、遊びまくったほうがいいと思います。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…