格言
40代前半  大阪府
2017/03/02 19:27
格言


格言が好きである―






格言を聞いてその言葉に隠された意味や哲学を深く考え自分の人生に活かすのである。







俺が学生の頃に焼肉屋でアルバイトをしていて、王さんという中国人のオジさんと一緒に働いていた。







日本語は堪能らしいがほんとうに口数の少ない人で世間話どころかほとんど口を開かない。






口をへの字にしていつも眉間にしわを寄せて難しい顔をしていた。







その哲学者のような風貌から、王さんは中国の思想犯で中国共産党から命を狙われているらしいという
噂がたったほどである。








ある日のこと、俺と王さんともう一人バイトをしていたA君という男の子がいて


その男の子が失恋をしたか何かで仕事に支障をきたすほどひどく落ち込んでいた。






俺も必死に慰めていたのだが、まったく効果はない。







王さんはおもむろにA君が持っていた定期入れに入っているA君と別れた彼女の2ショットの写真を眺めていた。





A君の横に写る彼女はピースサインで口を大きく開けて笑う笑顔の可愛い女性である。





王さんはその写真を静かに眺めると、視線をA君にうつしそして静かに口を開いた。





それがこの格言である。




























 
『上の口が大きい女は、下の口も大きい・・・』




さすが中国四千年の歴史!


素晴らしい格言であった。







そして最近、感動した格言の話しである。




いきつけの飲み屋に呑み友達のジジイがいる。





このジジイは70近い年齢だが、今だに性欲は衰えていない。





とにかく女が好きで風俗にも月1~2は通っている。




だがその性欲も衰えた肉体には勝てずチンコは立たない。





では、どうしてるかっていうと


射精はあきらめて「舐め専」になっているという。






舐め専とはクンニ専門の男のことを言う。






チンコが立たないものだから、デリヘルで女を呼んで1時間ずーーーっとクンニをしてるそうだ。




インポになって25年間もの間、クンニだけで己の性欲を満たしているというのである。


だが、それは苦ではないらしい。





そもそもこのジジイはセックスそのものには昔から興味があるわけではなく、とにかく女性器にだけは異常なくらいの執着がある生粋のクンニストである。




「おつゆが美味しいねん、おつゆが美味しいねん」


呑み屋でエアクンニを繰り返すジジイを見てると、本当に女性器が好きで愛してやまないジジイなんだだなぁとほほえましく思う。




ある日のこと

そのジジイが珍しく酔っ払っていた。




後ろの席で下ネタ話に花を咲かしてるサラリーマン客に飛びかからんばかりにおもいっきり大声で怒鳴った格言がこれだ!!

























「マンコにアゲもサゲもないわい!!!!」



今後もいい格言と出会いたいものである。








コメントする

コメント

50代前半  大阪府

2017/03/03 18:23

27. 1時間って、キューピー3分クッキングで20品目できるな。

飽き性の俺は、ちびまる子ちゃんとサザエさんをチラ見しながらだったら続けられるかもしれない。

その美味しいおつゆに、ざるそばを漬けて食べるというロマンチックな夢を目標に、これからの人生の糧にしよう!

なな[退]
20代後半  広島県

2017/03/03 11:14

26.  >>23 りょうまさん
確かに!
前向きに接客してるのを更に前向きに
ポジティブにする事にした٩ʕ•͡וʔ۶

りょうまさん、すごいね!

40代前半  大阪府

2017/03/03 10:23

25.  >>21 くまちゃんさん

い、今は…? (;゚Д゚).

40代前半  大阪府

2017/03/03 10:22

24.  >>20 ゆきほさん

雰囲気を壊す?

大丈夫です!

宗教、政治、ヘイトスピーチ以外NGなんて無いですから遠慮しないで何でも発言してください(*^_^*)

40代前半  大阪府

2017/03/03 10:18

23.  >>18 仍@ゲスデレラ昔社畜さん

いいのいいの
超アゲマン言うとき!

アゲ、サゲで証明できるものはないし

そもそもアゲ、サゲは無いらしいしw

客と触れ合うサービス業なんやから何でも自分をいい方に言うのが大事っす(*^_^*)

40代前半  大阪府

2017/03/03 10:14

22.  >>17 春乃さん

そう来ると思っているやろなぁと思って書きました。

セックスもワクワクもサービス精神だけは忘れない男(*^_^*)

50代前半  埼玉県

2017/03/03 9:39

21. そういえば俺もなめ専だったかな

70代以上  沖縄県

2017/03/03 9:15

20.  >>9 りょうまさん
個人的には上の口は小さいと言われるけど
下は自分ではわからないです

色々書きたいけどここの良い雰囲気壊しそうなので自粛します(^^;

真面目に発言された日記を読んだら「そうなのか?…深いな」と妙に感心してしまいました 笑

なな[退]
20代後半  広島県

2017/03/03 9:02

18.  >>16 りょうまさん
それいいの~?笑
じゃあ、そうしとこ。

春乃[退]
40代後半  群馬県

2017/03/03 1:31

17.  >>15 りょうまさん
そう来ると思ったわァァァ。
引っかかりおったなぁ。

ハルノ釣り堀、閉店ガラガラ~w。

おやすみなさいませー。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…