性の神様[黒ハート][ハートたち(複数ハート)]
40代前半  大阪府
2017/04/10 14:24
性の神様[黒ハート][ハートたち(複数ハート)]


だいぶ前の話になるが





「俺がモテないんはハゲてるからや」




女日照りに苦しむ知人は自分がモテないのはハゲが原因と認定しハゲを何とかすることを決意した。




女にモテてセックスをしまくりたい彼はお金をかけて色んな薬を購入しては試し一喜一憂した。




医学の進歩はすごいもので彼のハゲは克服された。




最強の飲み薬が彼にあったそうで、怪しい育毛剤広告のビフォー、アフターなみに毛が生えていたのには正直驚いた。





かくして彼は宣言通り劇的とは言わないまでも、女にモテはじめた。





これはハゲが治ったからというより、ハゲではなくなったことにより積極的な性格になったから女が周りに集まり始めたのではないかと推測している。







これで彼は念願のセックスライフを手に入れたのかと思われたのだが・・・
























「モテたんはええねんけどな



チンコが起たへんねん・・・・」






最強のハゲ薬の副作用は勃起不全。



ハゲの時は一晩で7発オナニーするほどの性欲男だったのに。






インポを治そうとハゲ薬を止めると

今度は再びハゲ出してくる・・・


ハゲないためには一生飲み続けないといけない薬。




女とセックスするためにハゲを治したいのに
そのことによりチンコが起たなくなってしまう。





性の神様はなんて意地悪なんだろうか―




って、そんな話を友人のF子(29歳)に話してたら



F子が「わかる~!」と目を輝かせた。





「セックスがしたい」この涙ぐましい男の苦労を股を開くだけの女が何をわかるというのか!






F子はセックスが大好き。




経験人数だけでバチカン市国の人口ほどいるんじゃないと噂されているヤリマンである。




ただそれだけ経験してても自分を満足させてくれる男は一握りだったらしい。





なんなら中折れする男も多かったし

今の彼氏も積極的にセックスを求めてこない。






「もっと気持ちよくしてほしい」







ある日、F子は恥を忍んで彼氏にそう告げた。




彼は気まずそうに下を向くともじもじしながら







「あの…なんというか…F子のマンコはゆるゆるなんだよね…」





「ガーン!!」


F子はショックを受けた。



同じことを言われたのは彼氏だけではなかったからである。






顔とスタイルは抜群にいいので男は寄ってくるが
下の穴がゆるゆるすぎて男が勃起を維持できず、結果、F子を満足させることができなかったのである。





ショックを受けたF子は一念発起して「膣トレ」なるものを頑張ることにしたという。



それは膣を閉まるために特化されたトレーニングである。




彼女は膣トレーニングを受講し、また資料を買いあさり行く日も行く日も「いいセックスができる」ことを目指して努力した。







結果、本当に膣がキュウキュウに閉まるようになったらしい。(ビフォーアフター試してないから本人談ね)




膣トレの効果は本物だという。






彼女は最高の膣を手に入れ、今度こそ本当に気持ちのいいセックスができると思われたのだが・・・


























「男がすぐイクから


全然満足でけへんねん。」









充実したセックスをするために膣トレしたのに、
そのことによって余計に充実できなくなった。








嗚呼・・・なんて性の神様は意地悪なんだろう。






では性の神様に運命をすべてゆだねていいのか?




答えは否!である。






ハゲの彼(結局、チンコとハゲの二択でチンコを取った)と今は彼氏のいないF子を紹介することにした。








ハゲの彼は巨根で何発でもセックスできるし。


F子はセックスさえできれば容姿は気にしないというし。








もしこの2人がうまくいけば、俺が「性の神様」に打ち勝ったと行っても過言ではないだろう。

コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2017/04/12 9:38

22.  >>20 どんぐりさん
そう考えると人生って難しいですよね (。・ω・。)

40代前半  大阪府

2017/04/12 9:33

21.  >>19 仍@ヤンデレ筋トレさん
寝てるとこをフェラで起こされるなんて

至極の目覚まし時計なんですけどね(´▽`)

早く旦那様も立ちヒロシになればいいのにね。

50代後半  秋田県

2017/04/11 20:22

20. チンコ立てたら髪が立たず。
髪を立てたらチンコ立たず。

マンコ鍛えたら男に期待出来ず。
男に期待したらマンコが期待に応えられず。

と、なるんだね。(^o^;)

なな[退]
20代後半  広島県

2017/04/11 18:55

19.  >>13 りょうまさん
一緒だよ。
ハミちんして寝てたからフェ○したら『出るからダメヽ(`Д´)ノ』って叱られたよ( ;∀;)
朝、乗っかったら更に叱られた…

館ひろしとかぁ、最高だろうなぁ(羨ま

40代前半  大阪府

2017/04/11 17:07

18.  >>17 野原アザミさん
なんかスクワットみたいな運動してましたよ!
アナルに力を入れるのがミソらしいです。
それは歩いてる時から日常生活をずっーとアナルを締めてトレーニングするみたいです。

ただ個人差はあるみたいなのと、ある程度今がユルユルな人じゃないと効果がわからんらしいです。

ちなみに例の彼女は中3の頃から8×4が余裕で入ってたそうです(°°)

70代以上  大阪府

2017/04/11 16:46

17. こんにちわ(*^^*)
美人でスタイルが良くてアソコがキツキツとは(@_@)
最強じゃないですか!めっちゃ羨ましいです!ほんと羨ましいです!!
で、その「膣トレ」の方法聞いてもらえませんかね?(真剣w)
ところで私は勃たなくても髪がある方がいいです(^^;←聞いてない

40代前半  大阪府

2017/04/11 16:38

16.  >>12 たかしちゃんさん

逆にチンコ入れてるのに「早く入れて~」って言われてしまったのも神の気まぐれなんですかね?(´・ω・`)

舘ひろしと早見優。

早見優が膣痙攣起こして合体したまま病院に運ばれてきたという事件(都市伝説)を誰が知ってるねんww

そうなったら自然に抜けるまでずっとくっついたまま死ぬまで生活させます(´・ω・`)

40代前半  大阪府

2017/04/11 16:34

15.  >>11 しんさん

みんな少しだけ幸せになりたいだけなのにね

なかなか上手くいかないのも人生なんでしょうね。

このプロジェクトを成功させて、性交させますわ(ややこしい

40代前半  大阪府

2017/04/11 16:32

14.  >>10 かずさん
はい!

ギャフンと言わしたいんですが

もし性の神様が「女神」なら

ギャフンよりもヒーヒー言わせたりますわ!!(´・ω・`)

40代前半  大阪府

2017/04/11 16:30

13.  >>9 仍@ヤンデレ筋トレさん

寝室は一緒?(´・ω・`)

肉体的に問題なければ
男のメカニズムで朝に必ず勃起してるはずやから

朝、犯しちゃいなよ。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…