エッチしたらダメなの?
40代前半  大阪府
2010/12/22 13:24
エッチしたらダメなの?
国民的アニメ「サザエさん」で、ある事件が起こったんやって。


ある回の放送で、サザエさんとマスオさんの寝室の枕元にティッシュが置いてあった。

それを見た視聴者のオバサン達が猛講義の電話をTV局にしたんだって。

そんで、次回からは決して寝室にティッシュが置かれる事は無くなったという。



別にいいやん。

枕元に「大人のおもちゃ」や「SMセット」が置いてるわけじゃあるまいしっ!

むしろ、夫婦なんやから「タラちゃんの目を盗んで普通にヤってます!」って視聴者に思わせた方が健全やと俺は思う。


サザエさん夫婦は「レス」となると、温かい昭和家族のイメージが崩れてしまうがな。

もっと言うと

卑屈なドM男、マスオさんがエッチの時だけドSになって「ええやろ?サザエ・・・」って性描写を隠さず入れてるべきっ!


ほんで視聴者夫婦がムラムラ来て「今晩あたりどう?」ってなれば、レス夫婦の離婚率も、少子化問題も解決っ。


それこそ、国民的アニメが果たすべき役割じゃないだろうかっ・・・・と俺は勝手に思う。











コメントする

コメント

40代前半  東京都

2011/08/26 9:42

9. ああ、、、私の最古の記憶

「両親のパッコン」

この画像まんまです
タラオは薄目で絶対見ています!

40代前半  大阪府

2010/12/25 2:18

8. >どんでもい~[手(パー)]さん

うまい!!
座布団あげようかー??

本当に好きどうしで一緒になったのにねww
けど生物学的には、同じ相手に欲情できるのは「4年」が限界らしい。もう限界年数は2倍以上すぎてるもん[がまん顔]

30代前半  北海道(道南)

2010/12/24 22:52

7. >りょうまさん

好きで一緒なったのにね[泣き笑い][失恋][バッド(下向き矢印)]笑っ
フネだけに波に乗る...か[ほっとした顔][光るハート][ぴかぴか(新しい)] ぅち上手いっ〓[グッド(上向き矢印)]笑っ

40代前半  大阪府

2010/12/24 21:12

6. >どんでもい~[手(パー)]さん

俺も同じ(笑)
もう、超能力レベルで想像力を働かしても欲情しなーい[冷や汗]

波平腰悪いの?
フネが上に乗ってるかもよ[指でOK]

30代前半  北海道(道南)

2010/12/23 15:58

5. >りょうまさん

サザエさんぢゃムラ②できな~ぃ[失恋]笑っ
ぅちゎも~旦那にゎ欲情しなくなりました[泣き顔][失恋][バッド(下向き矢印)]波平ゎ腰悪ぃからしてなぃと思われ[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]笑っ

40代前半  大阪府

2010/12/22 22:13

4. >どんでもい~[手(パー)]さん

じゃあ、サザエさんとマスオさんのエッチを想像しながらムラムラしてみますか・・・・・お互いに。

ちなみに、ウチもレスやから[冷や汗2]

波平とフネもやってるかな??

30代前半  北海道(道南)

2010/12/22 22:03

3. そんな我が家ゎレスなのであります[失恋][泣き笑い]笑っ

40代前半  大阪府

2010/12/22 18:45

2. >SARAさん

たぶん、おばさん達、溜まってると思うの(笑)
欲求不満だから何でもエロで連想してしまうwww

画像は、本当はマスオさんの腰がカクカク動いてるねん[わーい(嬉しい顔)]

30代前半  東京都

2010/12/22 18:28

1. おばさん達の想像力がすごいですよねっ(≧ε≦)[ぴかぴか(新しい)] めっちゃチェックしてるやぁん[るんるん]

画像おもろかったです(^w^)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…