断れない女性の経験人数[黒ハート][化粧]
40代前半  大阪府
2017/05/18 12:15
断れない女性の経験人数[黒ハート][化粧]



断れない人って意外と多い。




みんなも人生で一度は断れない人と関わったことはあると思う。





断れない人は頼み込んだら、何でも手伝ってくれるとても便利な人。




ただ当の本人は、「断れない性格」で生きるのがなかなか大変なようなのである。






俺の友人O君も断れない性格の一人で。






新聞は一時期3紙取っていた。





仲間内でするイベントの幹事はだいたい彼が担っているし





現在、町内会長とPTA会長など他にもよくわからない集まりの会長を複数兼任している。






奥さんが元大関の千代大海そっくりな方で


これもやはり断れない性格から結婚を「寄り切られた」と本人が語っていて



なおかつ千代大海から週に3回は夜の営みを求められ彼は毎晩、ぶつかり稽古をしている新弟子のごとくヒーヒー泣いているという。








はっきり断ればいいのにと思うのだが、やはり昔から頼まれると断ることができないらしい。








先日、仕事の打ち上げで20代前半の技術スタッフの子と話した。





推定Dカップで色白。



大人しく小柄で清楚な感じのする可愛い女の子である。






そんな子と呑んでいると文科省推薦セクハラニストの俺は黙っていられない。


やっぱりエロい話に展開を持っていってしうのである。






で、そういう話題の中で彼女の「経験人数」の話になった。








そして彼女の経験人数を聞き、俺は椅子からずり落ちハイボールを吹き出しそうになってしまった。





何と彼女の経験人数は




100人を超えるという。









顔を赤らめて話す彼女の足元から頭まで見てプロファイリングしても経験人数は多く見積もっても「3人」である。






どっからどう見てもセックスする時に顔を両手で隠していそうなタイプの子が100人超えとな!





そのテーブルにいた我々男性陣(オッサン)5人は口をパクパクさせた・・・






彼女の先輩らしき女性がフォローっぽく言う





「この子、頼まれると断れない性格だからね~」





男性から頼まれて断れきれず経験人数が100人超。






高校生の頃からバイト先の大人に頼まれて断れず・・・



短大の2年間で断れず50人を超え・・・



25歳の現在100人を超えている・・・







当人曰く、セックスは好きじゃないという。



なら断ればいいのにと思うのだが、やっぱり断れない性格のようなのである。






俺は嫌ならすぐに断る性格だ。




なので俺は人生の先輩として正しい断り方を彼女に伝授して上げた。






世の中には普通にハッキリと断ると角が立つ場合が多い。



いっぱいしの社会人である俺だけにさすがにそれは理解できる。







では角が立たない断り方をすればいいだけの話なのである。







それは断る前に一言添えるだけで「角が立たない」断り文句になるのである。







その言葉とは―










「宗教上の理由」




無敵の言葉である。




これさえ言っとけばだいたいの人は納得するものなのだ。






なので俺は





「宗教上の理由で掃除洗濯は一切しない。」






「宗教上の理由で納期は守れない」






「宗教上の理由で嫌な会議には参加しない」





「宗教上の理由でセックスするときは部屋の電気は消さない」






断れない彼女は俺の話を聞きながら「なるほど~!」と目を輝かせた。








実は少し鼻で笑って欲しかったのだが、こんな話でも真剣に聞いてくれてる彼女のまぁ性格の良いこと・・・



そりゃあ断れない性格になるわけである。








一次会の打ち上げもお開きになり






そのテーブルにいたメンバーで2次会に行こうという流れになった。




無論、そこにいた男性陣全員が彼女に何かしらのお願いをしようと胸に秘めていたことは言うまでもない。







例の彼女はニッコリ微笑むと







「すいません、今日のところは宗教上の理由で帰らせていただきます」

















「おい!お前使い方間違ってんぞ!!」



いい歳した大人たちが大声で怒鳴った夜であった。








上手く断られて角は立ったけど、チ○コは立たなかったとい話である。




コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2017/05/20 9:22

19.  >>17 どんぐりさん
どんな落語やねん!(笑)

サクッと断れたので分析すると

断れない性格の人でさえ断ってしまうほど、俺たちのクオリティーがひどかった説が濃厚になっています。

40代前半  大阪府

2017/05/20 9:14

18.  >>16 たかしちゃんさん
100人組手を達成した人たちは、その後は入院とかするほどダメージがあるのに、彼女は普通だった模様。

まさにゴッドハンドですな。

100人の次は400人ですな

50代後半  秋田県

2017/05/20 5:37

17. 今回の日記は関西の落語をパクったのかな?(^o^;)

もし実話ならアホ丸出しだね(笑)

例え冗談で教えても、それを使われたら手は出せないし、無理矢理は出来ないよね。

でも、りょうまさんはモテるし優しいから、一人くらい頂かなくても何の影響もないよね。
流石だね~。

50代前半  大阪府

2017/05/19 21:19

16. 極真空手の100人組手なんて長い歴史上わずか9人しか達成してないのに、若くして100人オマンコを達成するなんて大山マス勃つもビックリ。

幼稚園の時に友達100人できるか心配したけどオマンコ100人できて良かったのかな?

40代前半  大阪府

2017/05/19 10:46

15.  >>12 Chikaさん

絶対にヤってそうでしょ?(´・ω・`)

しかも絶対に騎乗位で髪を振り乱してると思います。

40代前半  大阪府

2017/05/19 10:45

14.  >>11 [桜]恋櫻[桜]さん

100人以上って言ってたんで、たぶんざっくりなんでしょうね。

俺も昔に宗教上の理由で、会社の女性の手帳を盗み見してやったことがあるんですが

社内の人間やプライベートでヤッた男の名前が書いてありました(笑)

几帳面な人は意外と数を数えてるのかもしれません

40代前半  大阪府

2017/05/19 10:43

13.  >>10 あやさん
16歳からセックス初めたと仮定して10年で経験人数100人だと、だいたい年間10人とセックス。

よう考えたらできんことはないっすね(´・ω・`)

女である以上、男との出会いの数だけ誘われますからw

あやさんもすでに500人くらいには誘われてるかもしれない。

40代半ば  福島県

2017/05/19 8:20

12.  >>9 りょうまさん

やってそうな女=岡本夏生という発想が(;゚;ж;゚;)ブッ

70代以上  鹿児島県

2017/05/19 5:35

11. おはようございます。
男も女も経験人数を数え切れてるとこが凄いです。
途中でわからなくならないのかしら。
正の字をつけて更新?

私には無理です!

経験はできても数の更新ができそうにありません

なんだかよくわからないけど
宗教上の理由で失礼します。

70代以上  静岡県

2017/05/18 22:18

10. 彼女、正しい使い方マスターしましたね~
りょうまさんのおかげで、記録を更新しつづけないことを祈ります!

でも100人ってすごいな~
考えようによっては、それだけ誘われるくらい魅力的ってことですよね~

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…